♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > スリムの秘訣  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


スリムの秘訣

2007 - 06/19 [Tue] - 00:28

まさよしクンにダイエットってイメージないよね!

昔は細すぎるってくらい細かったし、今もやや丸くはなってるけど
ダイエットする程じゃなさそうw

Q.スリムの秘訣は?

A.汗をかくようにしてます。(代謝をよくする。)


汗をかくようにしてる・・・

それを読んだ時、HMAの大阪公演を思い出しました☆

8クリを歌う準備でピアノの前に座った時の事・・・

「汗が止まらん・・・ほんまに止まらん・・・恥ずかしい!!」

あのシーンが今でも目に浮かんで来るよ(≧∇≦)
メチャ可愛かった♪

HMA大阪公演(9/28)ライブレポ


汗繋がりで思い出した去年のライブ中のエピソードでしたw

とりあえず生存確認が出来て一安心^^;
早く声が聴きたいデス(〃∇〃) ←生まさよし禁断症状w


~山崎まさよし携帯サイト更新内容より~

あっっ!

携帯サイトの更新は、いっつもノンちゃんとこで知る私!
ありがとうv-238

HMAのレポ読んで、頬が緩んじゃったわ~♪(´∀`)
私も同じ日に、遠征してたんだよね~。
ほんと、あの8クリのとき、ぐるぐる走り回るまさやんの可愛い姿は、忘れられん!!!(>_<)

感謝!感謝!

今日はお休み!朝からおじゃましてま~す♪
携帯サイト情報いつもありがとうございます!
汗をかいてもやせられない私って?と、ちと考えてしまった(笑)
私もHMA大阪行きました、ほんでもってあのドッキリMCがあった名古屋も・・今じゃ免疫つきすぎて少々のことじゃじたばたしないぜっ!まさやんへの情熱そんなもんでめげましぇん!
いかんいかん朝からちょっと熱くなっちゃってます(笑)

うらやましい

まさやんの汗のかきっぷりすごいよね!
大変そう・・・と思う反面ちょっとうらやましい私です。
私は代謝があまりよくないので、汗をかけないのよね~
汗を思いっきりかくとスッキリ気持ちよさそう。
私も代謝をよくして夏にむけてがんばらなくちゃ~

みなさん、こんばんわ!


ももちゃんへ
ももちゃんHMAのレポ読んでくれたんだ!
ありがとう☆
ももちゃんも大阪来てたんだねw
あれ読むと色々思い出すよね♪
クルクル廻ったら、また汗出るで(笑)って思ったよw


みゅうさんへ
ゆっくり休日を過ごせましたか~?
みゅうさんも大阪公演に?!
みんな同じ空間に居たのね*^^*

汗流しても簡単に痩せないよね?
冷え性が原因かな(汗)?
名古屋のMCって、あの部屋でのゲンちゃんの一言から
始まった例の?
もうね、あれは可愛いもんです!
この数ヶ月で相当免疫力が付いたかも(笑)。

どんな時もまさよしクンはまさよしクンだもんね(〃∇〃)


さきさんへ
なんか流れてるって言うよりも飛び散ってるよね、汗が^^;
髪の毛の中はきっと温度がかなり上がるんじゃないかと!
私も汗はジワジワ出る程度だから、体温がこもって
しんどいんですよね・・・。
バーッと汗が流れてくれればスッキリするんだろうけどw
さきさんも同じだなって、お互い夏は苦労しますな(^^ゞ
オーキャンを乗り切る為に頑張れなきゃネ~!!

そうそう。

まさやん、汗すっごくかいてたよ・・・倉敷でも(爆)

倉敷の時はおもむろに背中に手を入れてタオルで拭き拭きしてた。あっ、お腹も。
私も汗っかきで、もう今でも汗ダラダラ。
お化粧が取れるからイヤな季節になってきたよぉ。

やっぱり(笑)?


kazeさんへ
あれだけ汗かいてたら前夜の酒も抜けるよね!
そうそう、背中はなかったけどお腹とか脇の下とか
タオルで拭いてた(笑)。

kazeさん代謝良さそうで羨ましいよ~w
お化粧崩れるのは嫌だけど、身体に熱がこもるのも
かなり辛いです(/_;)
熱中症になりやすいから気をつけねば。
やっぱり秋が一番いいかな~^^。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/657-9d65e255

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


