♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > ナゾの生物発見?!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ナゾの生物発見?!

2007 - 06/18 [Mon] - 22:53

今朝、身支度中にベランダを突っ走って通り過ぎた小さな生物・・・

あれはいったい何やったんやろ???

一瞬視界に入ったのが2匹・・・凄いすばしっこく走ってた。


んで暫くすると、また1匹登場!!
今度は目の前で寛いでたのよね(汗)
なんだか、躓いてよろけた瞬間を見ちゃったよ(爆)!

色は茶色で、胴が長いのw
すんごい小さくて足が短い・・・ダックスの子供?!って感じ。
ベランダのガラス越しに見えたから、気になってそ~っとガラスを
開けてみたけど、既に逃げちゃってた。

なーんかネズミにしては大きいし、子猫にも見えない・・・。
シルエットではフェレット系に見えたんだけどナゾ。

最近、どうも夜にベランダでガサガサと物音がして気になってたけど
いつもの様に野良ちゃんだと思ってたんだけど、物体を見ると
違うし今後気になるなぁ!

ナゾの生物・・・その真相はいかに?!


仔犬だったら迷わず飼っちゃうんだけど~♪


ここから、余談ですが・・・

千花ちゃんに招待状を貰って入会したまま放置してたmixi・・・
(千花ちゃん、ゴメンたいw)
先日、偶然まさ友さんが私を発見して下さった!

まったく放置してたにも関わらず見つかっちゃった(笑)!
マイミク登録して頂いたのをきっかけに、ちょこっとmixiも
いじりはじめましたデス☆ (まだ完成してないけどね。)

そしたら、いろんな方からメッセージを頂くようになって
こりゃ放置出来んぞ!って感じになっちゃってますww

なので、mixi友達もここで募集しちゃいます!
mixiやってるCA友さん、まさ友さん・・・宜しくデスw

mixiやりたい!って方は、ここではじめましての方以外なら
招待状を発行しますのでお気軽にお声を掛けてネ!

日記はこのブログにリンク出来てるから、更新しなくていいし
楽っちゃ楽よね(*^^)v

ノンのmixiはサイドバーのリンクに[別館]としてリンクしてますので
みなさん宜しくお願いしま~す♪

サイドバーが表示されない方は→mixi へ。

ここでは公表してないけど、こっそり応援してる俳優さんの
コミュにも昨日入会しましたです☆

余りにも殺風景なmixiだったので夜中に色々と入会したり
何だかんだ更新してました(笑)。

改めて、みなさん宜しくデス。


って事で今日のノンのラストソングは 「ふたりでPARISへ行こう」
(アルバム「STEREO」より)でした♪


なんかfc2管理画面調子悪い?!
絵文字もamazonの別窓も表示出来ないんですけどーーー!!
挙句の果てには送信出来ないので、書いた記事をコピーして
携帯に転送し、携帯から投稿しました・・・。

なんて原始的なの(汗)w


フェレット?いたち?

鼬かもしんないよ?
つかさFC2、サーバー1を使って管理画面の変更テストとか
してるみたいだけど・・・
少しずつ、全サーバーに反映させてるんかな?
BlogPetの投稿もできないよ!
全体的に不具合が出る可能性があるなら
先にアナウンスしておいてほしいよね。

大丈夫!mixiの放置っぷりは、私なんてどんだけ~!よ(笑)
マイミクさんに・・・放置でゴメンが
最初の挨拶状態さ(汗)

こんばんにゃ~♪


千花ちゃんへ
そっか!イタチなら考えられるわw
でも人の家に入り込むとは度胸が良いぞ(笑)。
猫が来たりイタチが来たり....家は動物園か?!

千花ちゃんfc2の内部に詳しいね(驚)!
色々いじってくれるのは良いけど、その度に
障害が発生するんだよね・・・。
今もスクリプトが変なのよ。
ホント、事前報告がないね、ここは(-_-;)

mixi、千花ちゃんも外部リンク使ってるね☆
そろそろお互い再始動する^^?

ヌートリア?

ヌートリアって岡山にかいなかったんだっけ~。
でも、ヤツは川を泳いでるもんな・・。

ノンさんの都会でイタチが居たらスゴイわぁ。

あっ、mixi,,,よろしくですv-290
日記は外部リンクにしてるのねぇ~。
私は諸事情で(爆)それは出来ねぇv-398

こんばんわ♪


kazeさんへ
ヌートリア?!
そんなんおるんかな(汗)?
でも解らないよね、最近意外な動物が住宅街に
侵入してるし・・・。
そういえば、父が淀川でアライグマ見たって言ってよ!

mixi、こちらこそ宜しくデス☆
しかし、kazeさんよく見つけましたね~w
あっちでも日記書いてると1日24時間じゃ足りん(笑)。
kazeさんは...うん、出来ないですね、確かに^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/656-82f1f0ea

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


