♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 僕はここにいた  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


僕はここにいた

2007 - 06/16 [Sat] - 23:00

梅雨の中休み?
今日は朝からお天気も良くて、しかもカラッとしてて快適な
大阪でしたw


さてさて、左サイドバーのトップにオーキャンまでの
カウントダウンのスクリプトを設置してるの・・・
みなさん、気付いて頂けましたでしょ~か?

もうすぐだと解ってても、実際に数字を観ると更に実感が
湧いて準備も進めなきゃ!って思っちゃいませんか(笑)?
のんびり屋の私には、なかなか準備も捗らないので
これで気を急かしてやろうという魂胆で設置しましたデスw


昨夜はOKST'98を観ると言ってた私ですが・・・
なんとなく違うものを観たくなって、「僕はここにいた」を
観てました。

まさよしクンの故郷、防府でのひとコマ。

地元のおじさんと話した後に、まさよしクンが一言
「何言うとるんか判らんけぇね・・・わやじゃけー(笑)!」


私、この映像で「わやじゃけー」を発してる事、すっかり記憶から
消えてましたわ(汗)

携帯サイトQ&Aで言ってた事を思い出した昨夜のノンでした~♪


「僕はここにいた」でインタビューに答えてるまさよしクンの
瞳・・・きらきらと綺麗に輝いてますよね☆

あの綺麗な目・・・素敵やわ~


という事で、今日のノンのラストソング「低気圧ボーイ」
(SHEEP / 山崎まさよし)より~


わや。

まさやんて、防府出身なんだぁ・・・
でもって防府でも「わや」って使うのね!?
私地方も使うけど、最近の子供はもう使って無いと思うなぁ(汗)
へぇ~へぇ~^^(喜んでいる)(笑)

あと42日!(わかってるっちゅーねんw)

もう近付いてきたねぇ。。。42日かぁ。

私は大阪フェスまであと1日v-405←キャーっ

あら?まさやんおいしそうに飲んでいる。。

ノンちゃんが入れてくれた野菜ジュースかしらw

出た~

出ましたね、”わやじゃけ~”・・・こういう時に使うんだね。
ノンさん家の「携帯サイト」にいつもワクワクどきどきもんでおじゃましてます、ありがとうございます~♪

あと42日

気づいてたよ~
そして、あと42日!!!
なんだか近づいてきたね♪♪♪
昨日オーキャン2006見ました!
今年はどんなまさよし君見れるのか楽しみだね~。
「僕はここにいた」は2002年のオーキャンの時のオフ映像かな!?

みなさん、こんばんにゃw


千花ちゃんへ
滋賀県草津市生まれの山口県防府育ちのまさやんデス^^
「わや」って比較的全国て使ってるっぽいねw
大阪も「わやや!」って言うけど、最近の子供って
知らんかも!
日本語も進化してるもんね~(笑)。


miu☆ちゃんへ
オーキャンの準備、まだ何もしてない(汗)
miu☆ちゃんは、明日から2DAYSライブだね~♪
私の変わりに存分に弾けてきてな(≧∇≦)

この野菜ジュース、まさよしクンが私の為に
作ってくれたんだけど、先に飲まれたー(爆)w


みゅうさんへ
「わやじゃけー」の実践篇を見せてもらった感じです^^
携帯サイト....そろそろ更新されるかしら~♪

更新されてたら、またここで報告しますね(^_-)-☆
いつもありがとうでござる☆


kanaちゃんへ
気付いてた?!
ありがとう(*∩_∩*)
近づいて来たよ~♪♪
私、キャップも欲しくなってきちゃってます☆

オーキャン2006観た?!
まさよしクン、登場シーンから可愛いよね☆
今年のテーマは、メールで届くのかしら?
「僕はここにいた」は、そうだよ*^^*
防府でのオーキャン...防府に向かう空港で
胃が痛い!って言ってるの(汗)
プレッシャー・・・かな?

草津。

まさやんは、滋賀出身やったんかぁ・・・
って「わや」って、そんなに使われてるん?

そうなんや・・・他県では、通じんと思ってたぁ(笑)

こんばんにゃーw(=^・^=)w


千花ちゃんへ
そう、草津生まれやねんw

「わや」って、実は私は関西弁と思ってたんよ(笑)。
でも、まさやんの山口弁講座(?)を記事に書いた時
みんな「わや」って使うよ~!って言うから
言い回しが違うだけで色んな地方で使ってる言葉なんや!
って発見したのよ^^;

でも東京で「わや」って...聞かんよな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/654-ca1ef99b

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


