♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > まさよしいろいろ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まさよしいろいろ

2007 - 06/15 [Fri] - 22:40

昨日、まさよし事の記事を書き、さぁ送信!って時に回線が切れて
記事があっさりと消えちゃった

もうショックで、書く気が失せたよ
でも書かないと皆勤に穴が空いちゃって気持ち悪いし・・・
と、気を取り直して書き直そうと思ったら、今度は回線が繋がらん!

何度やってもダメだったから、今日は辞めとけって事だと
解釈して、以前にアンジェラが書いた日記を下書き設定にしてたから
それを携帯から投稿設定に変更
携帯も、その頃うまく通信が出来なくて暫しジレンマに
追い込まれてたんだけど、なんとか繋がりましたw

姑息な手段を使わせて頂きました~


ネットが出来なかった昨夜は何をしていたかというと・・・


エヘヘ・・・まさよし君鑑賞デス


オーキャン祭りは土曜の夜に予定してるから
溜め込んだ他のDVDをあれこれ観てました

過去のCM色々や、HOMEGOROSHIツアーの映像などなど


昔はね・・・暴露しちゃうと山崎まさよしの声って変や~
って思ってたの。
もろ鼻から声抜いてるし~とか(汗)


でも、ファンになってデビュー当時から現在までの曲と聴いてると
この若~い頃の鼻から抜いた様な声と八重歯がツボになっちゃってて
昔の声、今は大好きなんだよね~

そんなまさ友さんも、けっこういらっしゃるんじゃないかと


このHOMEGOROSHIツアーの映像も、かなりお気に入りですw
5周年記念特番でもダイジェストの中に、このツアーの映像が
あるんだけど開演前にステージ裏でスタッフに激を飛ばされ

「チってくるぅ!」と言ってたまさよし君!
可愛いですよね~

私もオーキャンで散ってこようと思ってますよ・・・ニャハッ(笑)。



のっけから、ハイテンションで突っ走ってるこのライブ映像も
私の大のお気に入りなのです

まさよし君の汗も飛び散る程のノリノリライブだよね!

あと、カゴメ野菜生活のCM集
これ、超ツボですw
昨日は何度も何度もリピート再生して
「可愛い~」とか「キャーッ」とか
独りで盛り上がって観てましたわよw

またカゴメCMにまさよし復活してくれへんかなぁ~

さてさて・・・今宵はOKST'98を鑑賞しましょうか


今日のノンのラストソングは「アヒルちゃん」
(SHEEP / 山崎まさよし)より

ひぇ~

昨日は大変だったね(´_`)でも、ゆっくりまさやんを満喫できたみたいでよかった♪
まさやんのそのCM、私は一度だけ見た記憶があったな。

そういえば私昔、チャゲちゃんの歌声あんまり好きじゃなくて、とばして聞いたりしてたの(爆)今はこーんなに好きなのに。。

今日はいろんなことがあって、凹んでたんだけど、さっき小渕君が日記に新曲を載せてくれてて、すごい今の気持ちにピッタリで泣いてしまった…。

生で聞いたら…やばいわ。

いいですよね~~

若い頃のまさよし、はじけてて大好きです!
八重歯も・・・かなりツボです。
あんな可愛らしくちょっと棘のあるまさよしも
今では大人~~な雰囲気のいい男に成長されましたね・・・
私も今年はオーキャンで「散ってくるわ!!」ですよv-238

そういえば

私もセロリはスマップを先に聞いてて
まさやんのを後から聞いたせいもあってか
変な声~ダメ~って思った記憶が…i-201
あの頃は声高かった。
今はだいぶ声低くなってますよね、それもステキ☆

珍しく、14日に記事UPしてないなぁ~と思ってたんですよ。
アンジェラだけで。
回線切れると、泣けてきますよね。
私のPCもたまに、何の前ぶれもなく切れるときがあるんですよね。
そうなると、同じ記事を書く気力が失われるよねv-406
その分、まさよし鑑賞三昧な時間を過ごしたみたいだね♪
何回見ても、飽きないまさよし!
早く、会いたいねv-344

アンジェラは、こ

アンジェラは、ここへ記事を送信しなかったー。
ノンのよしとか送信したいです。
ノンは記事が送信しなかった。

チります!

今年は、ちりにいきましよ~!
なんだか動作が重くて一度書いたものが消える事
たまーにありますよね。あれ、すごく凹む~。

世には、いろんなまさやんがあるんだね~
あれもそれもこれも~ですわ。

また、あ、そんなのあるんだ=知らなかった!ていうよな
まさやんをレポートしてね!

あらら

せっかく書いたのに…涙ですね。
しかも繋がらないなんて、せつないわぁ。
カゴメCM覚えていますよ!
まさやんさんは、歌より映像の方にインパクトあるな。映画にも出てるし。
まさやんさんをたくさん見れて、よい夜になりましたね。

みなさん、コメントありがとうございま~す!


miu☆ちゃんへ
あのCM、何種類もあるけどどれも良いのよ~☆

私も昔はASKAメインの曲ばっか聴いてたけど
年々チャゲちゃんの声が綺麗になってて
いつの間にかチャゲ曲が好きになってたわ♪

小渕くん、ブログ始めたんだよね~?
凹んでたの、元気になった???
また小渕くんブログにもコメントしなきゃねw
miu☆ちゃんも忙しくなるじょ~(^∇^)


カンナさんへ
ですよね!八重歯も関西弁も棘があったけど
あれがまた母性本能を擽るっちゅーねん(〃∇〃)
今は大人な雰囲気だけど、それもまた良し!でw

オーキャン、共に散りましょうぜぃ(≧∇≦)


izaさんへ
同じ人が居た~~っ♪
今では、セロリ=「まさよし」ですよね☆
今のまさやんって、声低くなってるけど
聴いてて包み込まれる様な癒しの声になってて
これがまた素敵なんですよね~(〃∇〃)

どっちのまさやんも結局は素敵なのら~♪


kanaちゃんへ
kanaちゃんも記事飛ばしちゃった事あるんだね!
あれって、ホントに同じ事2回書く気力無くなるよ(汗)
でも、その分まさよし鑑賞を堪能出来たから
文句は言いません*^^*

今夜は過去のオーキャン鑑賞です♪
ホントに早くまさよしに逢いたいネ(≧∇≦)


みなづきさんへ
チリましょう、散りましょう!
共にチリましょうとも~(^∇^)/

回線切れるの判ってるから、いつもはバックアップしてたのに
昨日に限っては、そのまま送信しちゃってね(/_;)
私が悪いのです...でもムカついたり(笑)。

まさやんレポ、了解しました~♪
文章力ないけど、ご愛嬌って事でお許しを・・・w


ちあきちゃんへ
時々あるんですよね....繋がらなくなる事。
私の回線、大阪に住んでながら東京や信州から電波を
拾ってるらしく、なかなか上手くいきません(/_;)

たしかに、映像にインパクトある!!
だから昔のCMも記憶に残るんだろうね、ファンじゃなくても^^;
ライブは、さらにインパクトあってハマるよ~♪
カモ~~~ン(^m^)/~~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/652-6f4d6b87

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


