fc2ブログ

♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > にっき > 人違いです・・・×2  

人違いです・・・×2

2007 - 06/11 [Mon] - 22:43

サザエさんの主題歌w


お魚加えたサザエさん・・・

ついつい口ずさむと、間違ってこんな風に歌ってしまう~

みなさん、こんな間違えした事ない???

私、この前友達の前でやってしまって、メッチャ爆笑されました。

「サザエさんが魚加えて走るんかい(爆)!!」ってw
想像したら面白過ぎるらしい


そんな話はさて置き・・・




ノラ猫繋がりなお話から。。。


実家に帰って、家の下にチャリンコを停めた瞬間
後ろから鈴の音がチャリンチャリン・・・
と近づいてきて、振り向いたら猛ダッシュでピンクの首輪をした
白い猫が私に向かって走ってくるじゃない!!

な、な、なんだーーー(驚)!!
近づかないでーーーーー!!!


はい・・・知ってる人は知ってると思うけど
私、大の猫嫌いなのです・・・嫌いって言うよりはコワイw


走って上に上がろうと思ったけど、振り向くと一定の距離感を
保ったまま付いてくるじゃない

上まで上がって来られると困るし、このまま立ち止まってるのも
嫌だし一旦、うちの棟の外に出ると入り口で草と戯れて
私を待ってるし・・・orz


このままじゃ家に上がれんぞ

考えた結果、家の下から携帯で家に電話して父に降りて来てもらい
追っ払って戴きました(汗)

これまた、なかなか逃げなかったんだけどね。。。


情けない私・・・幼い子供に戻った気分でしたわ(汗)


飼い主と間違ったんだろうね・・・って見た事ないネコだけど
何処の飼い猫なんだろ???


そして、もう1つ!

その後、買い物に出て帰る時の事。


前からこっちに向かって何やら話しかけながらチャリンコで
やって来る女の人がいたのw

後ろ振り向いても誰もいないし、私・・・?

そうこうしてるうちに、間近までチャリンコ女性が来た時
私に向かって、満面の笑みで身を乗り出し手を振りながら
私に何か言うんだけど・・・


i podしてて聴こえなかった(笑)。

メチャ至近距離だったけど、私の知らない人・・・
だけど相手はメチャ親しく話しかけてきた・・・

そ知らぬ顔をしてた私だけど・・・

人違いって気付いたのかどうかは・・・不明ww


一日に2度も人違いされるとは・・・(苦笑)


たまに初対面の人に「私の友達の○○に似てる」って言われるけど
そんなん言われても○○さんって知らんし(困)って感じよw


そんなこんなの人違いデーだった今日のラストソングは
「パンを焼く」 (アレルギーの特効薬より)でした♪


プッ。

あたしも前似たようなコトした・・・
「お魚くわえたドラえもん♪」って・・・。
つっこまれるまで全然気付きませんでした~笑

猫ちゃん嫌いなのね。
かわいーじゃん♪
あたしも猫を飼いたいケド、あたし以外猫嫌いなもんで~
飼えましぇん。。

最後の締めくくり

とっても面白いぞ^^
ラジオのパーソナリティーっぽくってw

でも、キライな猫を見つけたときって、鳥肌立たない?
それだけで結構、体力使っちゃうよね。
それに人違いって・・・。
私も以前、地元の老人に20歳年上の叔母と間違われたよ(爆)
ノンちゃんに声かけた人、今度、本物に会ったとき「あん時なにしてた?」とか、普通に話すんかなぁ?

怖いよ~

私も猫大の苦手でさ~、よくついてくるのよ、ノンちゃんと同じパターンw でもここまでしつこいと恐怖よねm(__)m私は夜中ニャ~オと近くから鳴いてるのを聞くと、あっちいけ~(+_+)てこっちが泣きたくなるわ。

人違い…そういえばあの人にも間違えられてたネ(〃▽〃)

みなさん、こんばんわ~♪


ちぃちゃんへ
ちぃちゃんも、やってるw
サザエさんとドラえもんのコラボや~(笑)!

ネコねぇ...どうも克服出来ません(/_;)
昔笑いながら追いかけられた記憶があって
トラウマが消えんのよ!
犬なら大好きなんだけど☆

サラミに逢えない・・・(泣)


hiroちゃんへ
「今日のラストソング」は先日から毎日書く事にしたのw

ネコはね、写真観ても身震いが来るのよ(汗)
家のベランダ、ネコの散歩道&喧嘩場所になってて
毎日大変なの。。。

20才年上の人に間違えられるのって嫌やねー!
私を見間違った人。。。
「何で無視したんよー!」って愚痴ってないか
心配だなぁ・・・。


miu☆ちゃんへ
miu☆ちゃんも通勤道でネコに遭遇して怖いって
前に言ってたよね~。
うちも夜中によく玄関先やベランダで鳴いてるよ!
人間の赤ちゃんの声だから最初ビックリするんだよね(汗)

あ”----!
そうや!!
hiroちゃんと同棲してる方に人違いされたんだった!!!
あれは誰だったのか今でも謎だじょww
こんどhiroちゃんに確認しといてもらおう♪


実家の母は、大の猫好き。いつの間にか、実家で猫飼ってましたもの。
猫を真っ直ぐにして、猫背直しするのが、好きでした。
私はASKAさんに「友達に似てる」って言われたけど、それ誰やねん。
新手のナンパだったのかな?

こんばんわ♪


ちあきちゃんへ
お母さまはネコ好きなのね~!
私、ある日突然実家にネコがいたら
それ以降絶対に家には入れないですわ(汗)

ちあきちゃんもASKAに新手のナンパされたんだ!
私もだよ~wマジな話です。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/648-94066e5d

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと