♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > わたくしも!でございます♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


わたくしも!でございます♪

2007 - 06/11 [Mon] - 00:09

秋の北港の夕陽


山崎まさよし殿にとって、一番好きな季節・・・

私も同じでございます~!!

だって・・・

自分が生まれた季節だものw


まさよし君が生まれるジャスト1ヶ月前生まれよ☆


ってか、暑くもなく寒くもなく・・・

春ほど慌しい季節でもなく・・・


一番心が落ち着く季節なのよね~♪


この質問って・・・


いつか何かのバトンで答えた記憶がある!!


以上、携帯サイトの更新内容でした~♪


私も~

私もダントツこの季節が好きです~!
食べ物も美味しいし、天気もいいし。こちらの春は雪解けで汚かったりするんで(笑)
冬に向かう前の秋はちょっと寂しいけど、好きです~。些細なことでもまさやんと「同じ」って嬉しいですねっv-343

花粉症のないあたしは・・・

e-420が好きです♪
あ~ん。
まーちゃんともノンちゃんとも気が合わないわ~(笑)
ちなみに夏も大好き!
冬は苦手です。。。

まーちゃん、秋が似合うよなe-418

なるほど!!

そういえば、秋が好きって言ってらしたわ。
私も好きだよ。なんたって過ごしやすい。夕暮れも綺麗。
ちょっと憂いのあるとこもいいよね。

そうか。殿は「夏」の曲が多いんで、夏のイメージがあるのよね。冬でも汗かいてるのに、夏なんかどーすんだろうね。
何回もお着替えするのかしら。
きゃ!!お子様みたーーーい!v-238

私も。

ちょっと肌寒い位の秋が好き。
と、なんかのバトンで書いた気が(笑)
そだね、ノンちゃんの誕生日頃がちょうどその頃だ^^

私は少しスガ派かも(こらっ)

私も秋、好き♪
何たって、食欲の秋、読書の秋、チャゲアスの秋~(≧∇≦)←ほんまかいな。

ちなみに小渕君は5月のちょうど風が心地よい季節が好きらしいよ(聞いてないって?!笑)

携帯のテンプレの紫陽花かわいいね。紫陽花と向日葵…ムフフ♪←怪しい笑い…。

私もよ!

なんたってノンちゃんとは1週間、お誕生日違うだけだものね(私のほうが1週間早いけど)。
秋…食欲の秋、芸術の秋、物悲しい秋…。
全て好きです。
私もどこかのバトンで書いてたわね~。
まさやんも好きだったのね、秋…。
仲間だね♪

う~ん

私は春から夏に変わる時期が好き!
自分の生まれた頃って好きなのかな~
私は7月生まれなんですね。
猛暑になる前のスカッと晴れた日がいいな。

一緒だよ♪

秋が一番好き!!
前、ノンちゃんバトンで言ってよね^^
そうじゃん、ノンちゃんが生まれた月だよね。
ほんと、11月生まれの人と何かしら縁があるのよ私w

おっ!まさやんの丁度1ヶ月前って、それは嬉しいねぇ。
年を取るのも悪く無い気がするよね^^

みなさん、コメントありがとう(≧∇≦)


ウィンドさんへ
そっかそっか、雪解けの季節ってそうですよねw
雪国ならではの悩みですもんね^^;
秋って何でも楽しい季節に感じますよね~
食べても遊んでも☆
まさやんが秋が好きな理由って何でしょうね?
秋が似合うイメージはあるんですけどね~♪


ちぃちゃんへ
私も花粉症持ちじゃないっす(*^^)v
でも、春と夏が好きって何だかちぃちゃんの
イメージにハマってる感じよ☆

これだけで、まーちゃん&私と気が合わないなんて
言わないで~(笑)!
ちぃちゃんの中のまーちゃんが凹むじょw


月ママさんへ
そうそう、秋の夕暮れってホントに綺麗ですよね~♪
ずっと空を見てたい気分になっちゃう☆

殿は汗っかきですからね~
お着替え、お手伝い致します!って感じですよね^^
「はい、まーちゃん両手バンザイして~♪」って
想像したらニヤケちゃうじゃないですかーーー(笑)!!


千花ちゃんへ
だよね?
千花ちゃんも、バトンで秋が好きって書いてたよね^^
あれは何のバトンだっけ???
アハハ(笑)忘れたw


miu☆ちゃんへ
miu☆ちゃんはシカオちゃん派かぁ・・・
私、なんか知らんけどシカオちゃんって怖い
イメージがあるんよね(汗)
ってか、チャゲアスは秋限定かい(爆)!違うだろw
小渕くんは5月が好き・・・φ(..)メモメモ

紫陽花のテンプレ、可愛い?ありがちょ~(^・^)/


satoちゃんへ
そうよ~♪
satoちゃんと私、一週間違いのバースデーなのよね!
秋ってホントに心が落ち着く季節だよね^^
食べ物も美味しいし満たされやすいのかな^^;?

あのバトン、マジで何バトンだったのかな(笑)?
satoちゃんも忘れてる~仲間だww


kanaちゃんへ
たしかに、自分が生まれた季節が好きな人って
多いかもしれないね^^
猛暑になる前の夏は私も好きだなぁ♪
モワ~っとしてなくて外も気持ち良いもんね!

kanaちゃんの7月生まれ・・・知ってたよ~ん*^^*


hiroちゃんへ
hiroちゃんも秋が好きって言ってたね!
でも11月生まれの人と縁があるって
何か意味があるのかな~?知りたくない?!

まさやんは12/23生まれ....誕生日とクリスマスを
同時に祝う少年期だったみたいよw
生年月日が全部同じだったら、ちょっとは
自慢になってたんだけどなぁ♪←贅沢な(爆)w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/647-9adcde86

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


