♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > オールナイト  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オールナイト

2007 - 06/10 [Sun] - 23:13

昨日は久しぶりにオールナイトしちまいました~♪

貯まりに貯まった、まさよし君のDVDを観ようと思って
まだ観てないものを取り出すつもりが・・・

オーキャンの予習...しとくでござるよ!

天の声だか、まさよし君からのテレパシーなのか不明だけど
そんな声が聞えてきたので素直に受け入れましたデス

観始めたのが3時を過ぎてたから1本しか観れなかったけど
オーキャン2006を観賞しました

このDVD・・・よく考えると今までまさよし君の所しか
凝視してなかった気がする

山崎まさよしのオーキャン2006のテーマは「お江戸!」
め組の半被姿で歌いこなしてましたネ
(現・Myブログのプロフ写真がそれw)

星降る街角、ダンシングオールナイト、ギャランドゥ、北酒場
とカバーに引き続きオリジナル曲の琥珀色の向かい風、妖精といた夏
を歌って次にバトンタッチ

もっと歌って~~

そんな心境で観賞しますたよ

オーガスタオールスターズの時間になると、ステージ上は
虫がいっぱい飛んでて凄かった(笑)。
明るい所に群がる虫たち・・・

まさよし君が「シンタの周り凄いよ!」って言ってたけど
あなたの周りも凄かったわよ

みんな蚊に喰われなかったかな(汗)?


オープニングアクトを勤めた、秦くんと長澤くんの歌は
この時初めてじっくり聴いたけど、二人とも凄いわ!!
今年のオーキャンの楽しみがまたまた、また増えたじょ

秦くんの声って、シカオちゃんの声質にちょっと似てる
長澤くんはイメージしてたのとは違ったなぁ・・・
良い意味で衝撃を受けました

シカオちゃんも今年は色々といじられる模様
何が起こるか解んないけどお祝いモードなのは確か!
これも楽しみだしね~。

シカオちゃんのバックコーラスに大滝裕子さん・・・
今年も参加するよね?
それも楽しみなんだぁ・・・裕子さんに逢えるの何年ぶりだろ~


これから週末の夜はオーキャン祭りです
自分が持ってるのは2001~2006なので持ってる分で予習っす!


そうそう、8日は野孤禅さんがライブだったんですね!
まさよし君、観に行ってたのかな・・・
ゲンタさん率いるバンド「オルケスタ・デ・ラ・ルス」も
7/24に六本木でライブがあるみたいだけど、こちらもひょっこり
まさよし君出没だったりして


さぁ・・・どうでしょうね・・・判らないです
って一人二役で話してるっぽいぞ(爆)w


そんなこんなで、今日のラストソングはアレルギーの特効薬♪
(アレルギーの特効薬 / 山崎まさよし)


今日から記事の最後に「今日のラストソング」を記そうと思います!
ノンがその日の最後に聴いた曲(ipod)のご紹介です。
何の意図もないですが・・・アハハ


こんにちは♪
「オーキャン祭り」、いい響きです♪
ノンさん、当日に向けて確実にテンション上がっていきそうですね♪
「今日のラストソング」企画、楽しみにチェックします♪ちなみに私は、今のところ(←まだ聴くつもり!?)「コイン」で~す。

こんばんわ♪


たぬっちさんへ
もうね・・・何をしてても、何を考えてても
オーキャンが頭の中を占拠する勢いです(笑)。
テンション上げ過ぎて、当日本番前に
ダウンしない様に気をつけます(^^ゞ

今日のラストソング...楽しみにして下さいますか?!
嬉しいです~(〃∇〃)
たぬっちさんは、「コイン」の後はまた続くのでしょうか♪
コイン・・・良いですよね!!
特に「あてのない夜は~」から最後の部分ww


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/646-fa557da6

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


