♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 甘~い罠  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


甘~い罠

2007 - 06/09 [Sat] - 23:01

昨日OAの音楽戦士・・・色んなところで内容チェックしたけど
めちゃ面白そうです

シカオちゃんと秦くんのやりとり・・・派閥・・・
そして、まさよし君のV登場

ぜーーーったいに見逃せないっす
関西のオーガスタファンのみなさん・・・お見逃しなくw


さてさて・・・

先週、あるお友達からサザエさんの人形焼を頂きました

ペコちゃん焼きは大ぶりで、顔も些か目が怖い感じなんだけど
サザエさんの人形焼は、一口サイズで顔も可愛くてニンマリします

先日の夜、小腹が空いちゃって我慢出来ずに1パック開封・・・

1つ2つ食べて終わろうと思ってたのに、1つずつ顔を眺めつつ

サザエさん・・・可愛い・・・パクッ!

ワカメちゃん・・・これも可愛い・・・パクッ!!

タラちゃん・・・アニメよりお兄ちゃんっぽい

これもパクッ!!!


・・・・・気付いたら半分ほどペロリとたいらげてたーーー


メタボが云々と言いつつ、まったく食欲に歯止めが掛かりません


これでも、体重は元に戻ったんだけど・・・って!


まさに「気の緩み」やんかー


このままでは、オーキャン前にリバウンドかも・・・


食事もしっかり、間食も毎日ちゃっかり・・・・

おぉ・・・怖い恐い


でもね、このサザエさんの人形焼・・・

マジ美味しいんだもん!!

我慢してストレス太りするよりも健康的じゃん

メイプルシロップの風味が効いててなの~


最後まで美味しく頂きました

ごちそうさまで~す&どうもありがとうでした~



今度買って帰ろうっと!

サザエさんの人形焼・・・東京行くたびに見かけるけど
今まで買おうと思ったことがありませんでした。
なんだか甘そう~~~な感じがしたので・・・
でもメープル味なんですね~~!メープル好きなので
今度東京行く時買ってみようっと!!おにいちゃんぽいタラちゃんを見てみたいっすv-354

こんばんわ~♪

カンナさんへ
カンナさん!!
指、もう大丈夫ですか?!
めちゃ痛そう....ってか痛そうなの通り越して
失神しそうな勢いだったんですけど(汗)

サザエさんの人形焼、美味しかったですよw
私もメープル風味だとは思ってなかったので
尚更美味しかったっす(*^^)v
7月には買えそうですネ(^_-)-☆

面白かったよ!

音楽戦士、めちゃくちゃ笑えた!
さすがはシカオちゃんでしたよ。秦くんもなかなかの好感度!!
忘れずに見てね~
サザエさんの人形焼なんてあるんだー。
メープルシロップ風味なんて、、、止まらなくなってしまうね。

サザエさん

空港とか東京駅で、よく売ってるけど買ったことないな~。
そうか、メイプルシロップ味だったのね^^
メイプル味って好きなんだ♪
こんど、大阪行く時はお土産に買ってくね!
で、一緒に味わせてww
サザエさん、20代後半だったって知ってた??
私より年下なんだよ(爆)

ついね

甘い物や間食ってひと口始めると
つい止まらなくなっちゃいますよね。
先月末からi-269を止めて
おりますが、そろそろ限界が近いかi-198
メタボ、メタボと言い聞かせて
我慢の毎日でございます。
最近、食べ物の記事が減ったんですよ(笑)

♪♪♪

タラちゃんがアニメよりお兄ちゃんっぽいって所にプププとなりました(笑)
小ぶりでかわいいですよね~。
メイプル味ってどうなの?って思ったんですけど、美味しかったみたいで良かったですv-343

わかる~~

あのサイズ・・・ぱくぱくっていきそうです。
きっと、メイプル味もいいんでしょうね。
今度試してみようと思いました。
しかも、いろいろな人を食べれちゃうなんて・・・。
見てみたいわv-410

みなさん、こんばんわ~♪


kanaちゃんへ
凄い面白くて夜中に爆笑したって人が
多かったみたいだね!
明日必ず観ますね(^_-)-☆

人形焼でメイプル風味に出会った事なかったから
衝撃的だったよ!
美味しかったからお勧めしますデス☆


hiroちゃんへ
hiroちゃん、職場柄買おうと思ったら即買えるね!
うんうん、また大阪に遊びに来てねw
みんなでお菓子突付きながらお喋りしよ♪

サザエさんの年齢・・・
そうそう!確か25歳とかじゃなかったっけ?
舟さん、波平さんも50代だったよね???


青茶さんへ
ホントに甘いもの大好きだと我慢にも
限界が出てきますよね~!
私は食べなきゃ食べないで済むんだけど
一度食べ始めると習慣になっちゃいます(笑)。

我慢もストレスになっちゃうから、我慢したご褒美で
たまに食べるのも良いと思いますよ~*^^*


さきさんへ
タラちゃん、お兄ちゃん顔に見えないですか(笑)?
最初、見当たらなくてめちゃ探しました^^;
頭から食べたり背中側からかじったり・・・
食べ方でも楽しんでた様な気がするw
メープル味の人形焼・・・ハマってしまいますよw
どうもありがとうございました~(^∇^)/


ちあきちゃんへ
食べようと思えば一口で食べれるサイズを
私はチビチビと食べてた・・・にも関わらず
一気食いです(-_-;)
メイプル味、ホントに美味しいから!
ちあきちゃんも、機会があったら食べてみてネ*^^*


おいしいよねー^^

ノンちゃん、なかなか現れずごめんね。
えーオエっと咳こみながら、コメントしてます(爆)
もう、だいぶ回復してるのでv-221ただ、来週のライブは遅刻間違いなしになってもた(汗)
・・・ってそうじゃなくー、サザエさんの人形焼き、買ったことあるよー。(会社用にe-263
あれ、おいしいよねー。ハマるよねー
また食べてみたくなったー!!12月買おかな♪

音楽戦士22日に小渕君出るのだよー。
同じ日だったらよかったのになー・・・

無理しちゃイカンよ!


miu☆ちゃんへ
まだ本調子じゃないみたいだから
無理せんようにネ~!

サザエさんの人形焼、美味しいよね!!
miu☆ちゃんも食べた事あるんや^^
ハマるわ~手が止まらんくなる(笑)。
12月に買うべきです、ハイ(*^^)v

来週コブクロ出るんや?!
1週早かったかぁ・・・まさやん&コブクロの
共演でも良いよ(^.^)(次に期待☆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/645-7b033b11

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


