♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 必須アイテム  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


必須アイテム

2007 - 06/08 [Fri] - 21:40

昨日、ひっさ久にPRIME TIMEのCMが観れたよー
「当たります...」バージョン、1時間に3回も!
チャンネル替える度に見れて嬉しかったけど・・・

今日の夜、ハープの音色に反応した瞬間
父にチャンネルを換えられた

思わず「あ”~~も~…ちっ!」と舌打ちしてしまいました
仕方ないけどね…事情知らない父だし…

これが見納めにならない事を願わずにはいられね~

念ずれば叶う・・・うん、月末まで何度も観たいよーーー


んでもって、シカオちゃんと秦基博君共演の音楽戦士・・・

東京では本日OAですが、大阪は曜日が違うじゃない
何曜日か調べてみると、来週12日の火曜日(0:06~)の様です。
忘れない様にしなきゃ

ちなみに、北海道は観れる?の質問もあったので調べてみると
9日の夜0:50~でした。
良かったね、北海道のファンの方も観れますよ~ん


さてさて・・・

今日はノンの日常の必須アイテムのお話です。

携帯電話とi podは前にも書いた事あるんだけど
アクセサリーの必須アイテムは、コレ
(写真クリックで拡大されますw)
BABY-G&まさよしお揃いブレスレット

山崎まさよし君が10周年記念に出版した「このまま」
裏表紙を見ると解りますが、同じ2トーンカラーのブレスレット

ノンのブログから数個お買い上げ頂いております♪
評判も宜しいようで何より
どうもありがとうごじゃります

HAWK COMPANY2トーンカラーレザーブレスレット

シルバーブレス・・・調べてもまだ解んない
ゲルマニウムブレスにしては細すぎるし、普通のブレスで探しても
色々あり過ぎて調べきれないよ~

まさよし君、おせぇて~~


そして、もう1つは時計デスw
これはお揃いではないんだけど、幾つか持ってる時計の中で
今一番のお気に入りのBABY-Gなの

【ラッピング&送料込み】CASIO カシオ G-ms (MSG-161C-7JF)カシオ腕時計070426春10【10周年セ...

小ぶりで軽量、白(樹脂)&シルバー(メタル)の配色がお気に入りで
今年は冬でも殆どこれを使ってた程、惚れ込んでます
白のベルトって汚れやすいやん?って思うけど、買ってから今まで
手入れしてないけど不思議と汚れが目立たないの!
(裏側の肌に密着する部分は、さすがに多少変色しますが。)

茶色の数珠ブレスは・・・何処で買ったか忘れた(汗)


私の左腕は、この3点がいつもセットなのでオーキャンでノンを
見つけた方は気軽にお声を掛けて下さいまし
街中で見かけた方・・・わたし一人で歩いてる時に限り
お声を掛けて下さってOKっす


友達にはブログやってる事はナイショなので
宜しくお願いしや~す



素敵(^^)

手首いい感じですねぇ。
私もTRUCKのブレスかなりいい色になってきました(^^)
シルバーのはカレン族のとか聞いたような。。。
ウル覚えだけど。
まさよしくんに確認しといてください(^^)
プロフィールの写真が変わってるぅ。いいですねぇ(^^♪

PRIME TIME

何日か前にCMが流れて、もうすぐ見れなくなるんやーー!!
って、私も凝視しといたよ(笑)

私は最近、腕時計はつけてないなぁ・・
もっぱら、携帯で時間確認だよ。

必須アイテム、ノンちゃん腕重ないか?って思ったよ(笑)
でもこれだったら、すぐノンちゃんって分かるわ^^

アイテムの話だよ

アイテムの話だよ♪

にぎやか~♪

ノンちゃんの手首、ずいぶんにぎやかで可愛いね!^^
まさやんのブレスは、手作りモノで、ゲンちゃんが前やってた(もしかしたら今もあるのかも…未確認)「種水土」っていう店で扱ってたってうわさを聞いたことがあるんだけど…。
いずれにしても市販では手に入らないっぽいです。
だから私は手作りしちゃったよ~♪

おっ!

いいですね~。その皮のブレスレット買おうかな~
って感じです。ネット注文の手続きが‥‥で、
足踏み状態ですけれど。
今日は、シカオちゃんと秦坊だ~!と思って帰宅後
新聞みたら、曜日が変わってて火曜になってましたね。
音楽戦士。‥どうりで、最近見かけないと思ってました。
ノンさん、今は忙しいのでアレなんですけれど、
もう少しして暇ができたらオフ会しましょうね~
で、是非、TRACKにもいきましよう~!まだ行った事ないんです。

よかった・・・

音楽戦士・・・すっかり忘れていました。
金曜日はぐっすり眠っていましたから。
今日ならこれから録画予約すれば、v-426ですね。

それにしても、手首重そうですが大丈夫ですか?
私は何もしない派なので、すっきりしています。

おもしろかったよ~

音楽戦士見ました!まさやんの話もちょこっと出て、とってもおもしろかった~。さすがシカオちゃん。楽しみに見てください~v-343
ノンさんの左手を目印にねっ!!
あのね、私もね、行けるかも~AC!もう一押しなの!!

みなさん、コメントありがとうございま~す!

mashikoyaさんへ
ジャラジャラと付けちゃってます(^^ゞ
TRUCKのブレスレット...あれも皮だから
使い込むほど良い感じになりますよね~^^
そうそう、シルバーブレスはカレン族とか聞いた事
私もあって探したけど探し当ててないんですよ、まだ(汗)
石が付いてるタイプばかりヒットしちゃって!

プロフ写真...オーキャンモードです(*^^)v


千花ちゃんへ
CM、私も今日も観れたよ☆
ラストスパートで放映かな^^;?

家にいてると腕時計ってしないよね!
腕、重くないよ(笑)。
マジで全部軽いから負担にならないしw


ももちゃんへ
ゴチャゴチャした左腕です(笑)。
あのシルバーブレス...やっぱり既製品じゃないのね。
こーなったら私も材料仕入れて手作りかな!?
ももちゃんのも、手作りだけど完全レプリカ!って感じで
本物みたいだもん!

いつも情報ありがとね~(≧∇≦)w


みなづきさんへ
私も手続きが・・・と思いつつ欲しい一心で買っちゃったデス^^
みなづきさんもお揃いでど~ぉ♪?

音楽戦士、めちゃ笑えるトーク全快みたいだから
火曜日忘れないようにネ☆
あと、オフ会!!
やりたい、やりた~い(≧∇≦)/~
忙しいけど、ポツンとスケジュール空けれる時が
あるからダメ元でも是非、声をかけてやって下さい!!
私もTRUCKまだ行けてない人なので.....(^^ゞ


ちあきちゃんへ
録画間に合ってみたいで良かったデス(*^^)v
面白いらしいので、要チェックだよん♪

手首、マジで全然重くないですよ~w
これから半袖シーズンだからアクセントには
なるかなぁって思ってますデス...はい^^


ウィンドさんへ
うそーーー!!
マジですか?!
もう、頑張ってプッシュ&プッシュして頑張って下さい!
是非埼玉でお逢いしましょう(≧∇≦)〃

音楽戦士ね、昨夜レポ探ししてたらヒットしました☆
まさよし君の映像もチラッと出てましたね♪
絶対火曜日に観ますよ~!!

あちゃ

9日のって、もう過ぎていました(@_@;)
残念ながら、見れなかったよぉ。

おっとー!

ちあきちゃんへ
取り急ぎ、携帯にメール送ったよw

来週だったし・・・。(-_-;)

せっかく録画して見たら・・・来週放送だった。
予告を見たんだけど、かなり楽しそうな内容で。
まさやんも出てくるんやー。
いや~、来週が楽しみだv-344
あっ、今週だっ。

皮のブレス、いい感じですね~。
Baby-Gは私も昔はしてたんだけど、今は腕にはな~にもついておりません。
良いな~。良いな~。そのブレス。
買おうっかしら~。

こんばんわ~♪


kazeさんへ
勇み足でしたか!
でも、見逃さずに済んで良かったですよw
私も明日の夜中は絶対に見なきゃデス^^

レザーブレス....いい感じですよ~(*^^)v
メンズ物だから少々大きいけどね~
kazeさんもお1つイカガデスカ~?
まさやんとお揃いで(≧∇≦)b

一人のときに声かけまっさ(爆)

私もBABY-Gの時計持ってるけど、夏用のなの(爆)
涼しげなGREENです^^
でもノンちゃんのやつのがかっこいいー!!

2トーンカラーのブレス、ん??小渕君のブレスと似てる?!WINDING ROADのジャケ写をまた見てみるっ!!(爆)

私も時計+ブレス(数珠系多しw)は必須アイテムなので、ノンちゃんの3点セットは最高にGOODだよー!!!

そういや、ASKAさんも数珠系のブレスしてたよね?!

こんばんにゃ~♪


miu☆ちゃんへ
この白も夏用に買ったのに年中使ってる(笑)。
涼しげなGREENの時計、夏にmiu☆ちゃんと逢ったら
観れるのね~^^?

皮ブレス、小渕くんと同じやった^^;?
ってか!!miu☆ちゃん完全に黒ちゃんから小渕くんに
心変わりしてない(笑)??
ASKAも数珠ブレスしてた!!
珍しいなぁって思いながら会報見てたのよw
あれは何のパワーストーンだろ?!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/643-6d3f491d

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


