♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > どんだけ~~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


どんだけ~~

2007 - 06/06 [Wed] - 22:58

今日のお昼に「笑っていいとも!」を久しぶりに観てると
NTT西日本のCMが流れ、その後カネボウのシカオちゃんCMが

シカオちゃんCMは兎も角、山崎まさよし君の遊び心アレンジは
いまだ解明出来ずムズムズしてます
すーっごい耳をダンボにして集中しても解らんです・・・

まさよしファンなのに解らんかーーー!?って言われそうな
被害妄想が・・・(笑)。


そんな私、とうとうセロリの糠漬けを作っちゃいました~

夕方作ったから、明日には食べ頃かと
さてさて、糠漬けデビューは成功してるでしょうか!
怖いなぁ・・・


今夜の電子福耳倶楽部を読んでビックリしたよ~!!

シカオちゃんの怒涛のスケジュール!!

なんじゃこりゃ~~~

まさよし君だったら、どんだけ嬉しいか
覚え切れないスケジュール・・・まさよし手帳必須ですw

そして、秦くんは本日「鱗」の発売日。

本日の朝日新聞夕刊「思春期に効く」のコーナーで
「鱗」がピックアップされてて、思わずおぉ~!と思ったよw
持って帰ろうと思って忘れたけど。

秦くんもプロモーション活動などで忙しそうだし
オーガスタのアーティストは夏まで大忙しですね!

体調崩さない様にして下さい

6/8(金)放送の「音楽戦士!MUSIC FIGHTER」
絶対に観なきゃ・・・シカオちゃんと秦くんが今年のオーキャンの
話をするんだよね!

放送日が変わってから観なくなった番組だから
忘れないようにしなきゃ


ってか、山崎まさよし公式サイトのリニューアルはいつ~~
タイムリミットがまったく読めないざんすぅ



糠漬デビュー!

ノンさんの漬けたセロリ食べてみたいけど。。。ワタクシ、セロリタベレマセーンv-406

私も昼間のシカオちゃん見たよ~。
まさよし君遭遇率よりかなり高い!
オーキャン情報は見ないとね。
でも次の日はボランティア出勤だぁv-405
録画しないと!

こんばんにゃーw(=^・^=)w

kanaちゃんへ
エヘヘ...月ママさんに触発されましてv-410
糠漬けって難しいイメージあったけど
簡単に漬けられる物を見つけたの!
kanaちゃん、セロリv-431だったかぁ...残念w

音楽戦士はオーキャンの予習になりそうだから
録画忘れない様にねv-392
私も観るの忘れないようにしなきゃv-352


見れへん~!!

NTT西日本CM、今だに見れてません(泣)
1日中HDD回してるのに、撮れません。。

やっぱ東海じゃ~
ダメか???

めっちゃえーよなぁ~
あのCM☆
泣けるぜ!!!

オーガスタの罠。

すっかり罠にハマってます。
秦くん『鱗』買いました。
ワンマンも行く気マンマンです(笑)

NTT西日本もプライムタイムも、
最近遭遇率が高くてドキッとします♪
遊び心かー…ウクレレアレンジのことだと思ってたんですが、違うのかしらん??

セロリの浅漬け、すごいですね!
どんな味になるんでしょう?
感想が楽しみでっす♪

食べたい

セロリ好きです。
食べさせてください。
我が家は、もらったたくさんのふきを大量に煮ましたので、
それと交換いたしましょう。

音楽・・・?
北海道でも見れるのかな?
見たいわ。シカオちゃん好きだし・・・。

はじめまして

いつも楽しく拝見させて貰ってます・・・勝手にですが・・・

まさやん情報やオーガスタ情報同じトコに突っ込んだり、
リンク先に行かせて貰ったりでe-466

以前、upされていたレザーのブレスレット注文させて貰いました。今日届いてとてもいい感じです。

毎日楽しみにしてますので、また寄らせてもらいます。

みなさん、こんばんわ&コメントありがとです!

ちぃちゃんへ
一日中HDD廻してんのーーー?!
東海でもNTTは関西エリアだから
絶対にいつか観れるから頑張って~!!
ちぃちゃんの念を送るんだーーーっ(≧0≦)〃

ちなみに、私が観たのは「笑っていいとも!」
フジ系列どす 何故か杏子姉風w


お花さんへ
お久デス^^

お花さん、すっかり秦くんも御ひいきになってるよね!
イベントも行ってるし♪
オーキャンでじっくり聴いてきます(*^^)v

同じ大阪で、そんなにPRIME TIME&NTTのCMに
遭遇出来るのは何故?!
私、プラタイなんてメッキリ観なくなったよ(/_;)

セロリの漬け物は成功しました~!
ちょっとショッパイけど美味しかったよ~*^^*


ちあきちゃんへ
ではでは近いうちに、私のダーリン「まさよしさん」
に配達してもらいます☆
その時に、ちあきちゃんのふきの煮物を頂いて帰ります☆
ついでに、アスパラの味噌マヨ漬けも...←オイ!

ミュージックファイター、北海道でも観れる筈よ♪
放送日違うかもしれないけど...(汗)


きんぎょさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます☆

お買い上げ、ありがとうございますぅ(≧∇≦)
あのブレス、本当に邪魔にならない大きさで
いい感じですよね~!
喜んで頂けたようで私も嬉しいです*^^*

まさやん&オーガスタ情報、ツッコミ処が同じですか!?
気が合うかもしれないですね~♪
これからも宜しくお願いしま~す☆
メチャ嬉しいっ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/640-8b678fd6

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


