♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 決めたーー!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


決めたーー!

2007 - 06/05 [Tue] - 23:14

家の事でかなりストレスが溜まる毎日・・・

一日遊んで発散するとスッキリするんだけど、翌日にはまた
ストレス溜まります・・・

肩が凝って、マッサージしてもらうと楽になって気持ち良いけど
揉み返しがやってきて辛い事ってありますよね?

あの揉み返し状態がストレスにもあって、ストレス返し状態に
陥ってる今日この頃。

毎日自分ちに帰ってくると、不思議と気持ちの切り替えが出来て
ストレスもリセット出来てたんだけど、おバカなノンは
昨日「まさよし絶ち」をしてしまって最悪な状態になってたw

好きなものを絶っちゃいけませんってば!
素直に受け入れましょう!アハハハハ~(爆)w


さてさて、父の日が近づいて来てますが。

みなさん何かプレゼントします??

私はどうしよか迷ってたけど今年はプレゼントします☆

昨日、買い物して実家に戻った時に近所のオバちゃんとすれ違って
ちょっと立ち話を・・・

オ「ノンちゃん、お母さんの様子どう?少しは落ち着いた?」

(あんまり詳しく話すと噂が歪曲して広がるから適当に)
ノ「うん、ありがとう!前よりは落ち着いてるかなぁ」

オ「ノンちゃんの事、お父さん誉めてたで!」

ノ「へっ・・・?何か言ってたん?!」

オ「お母さんの様子訊いた時に、毎日家に来て家事やってくれるの
  ホンマに助かってるし我娘ながら、すごい善くやってくれて
  感謝してますって言ってたわ...オバちゃんも娘が欲しい(笑)!」

ノ「へ~そんな事言ってたんや~(笑)!直接言って欲しいわw」

オ「そんなん言うかいな...照れ臭いやん(笑)」


ってな会話だったんだけど、本当に父はそんな素振りも見せないw
でも、ちゃんと買い物なんかも安いスーパーに出向いては
食材や日常品の買出しも手伝ってくれて、私も感謝してるのです☆

私独りで実家の家事や母の事をするのは、絶対無理だし父独りに
任せるのは、もっと怖いし。

そんなこんなを思い起こすと、やっぱ日頃の感謝の気持ちは
届けておかなきゃ・・・と思って、父の日のプレゼント決定!!

ネットで物色して↓に決めましたw

【父の日】メッセージが入った一升甕

焼酎専門店 Sho-Chu AUTHORITY


お酒をプレゼントしておけば間違いないでしょう(^^)v

きっと、弟夫婦や兄もお酒を送ってくると思うけど
これが一番喜んでくれる筈だわ♪

遊び心もあって良いっしょ^^?!


親孝行!

えらいね~e-420e-265e-420e-265ノンちゃんv-363
このお酒、蛇口がついてるところがナイスだねe-461
きっとお父様も喜ばれるよe-402

あっっ(汗)

↑ごめん、ハートが割れてた!(爆)
fc2ブログでよくやるミス…e-263

そうかっ!

おはようございます。
ノンさん、すごいな。いつもご両親のために一生懸命
になってらっしゃる。お父さんはきっと言葉にできない
ほど、感謝してらっしゃるよ。当然だよーー。

そんなお父さんに、きちんと「父の日」をお祝いして
あげるノンさんもとっても素敵!

いいお話ですね。
しっかり殿に癒してもらって、明日からの
原動力にいたしましょうよ!!

いい娘さんだ~

ノンさんは素敵なやさしい家族の愛につつまれて育ったんだなって伝わります。
ご両親も自慢の娘さんでしょうね。
私も毎年あげてます。あまいものが好きなのでそっち系を。
好きなものに助けてもらって、癒されて、日々頑張りましょうね!

よく頑張ってる!!

ノンちゃん、ホントによく頑張ってると思うよ・・
私は今は、親よりも自分の身体を優先しちゃってるけど
ノンちゃんには頭が下がるよ!
お兄さんや、弟さんが近くに住んでくれてたらって
私は何度も思ったよ・・・
って、それはそれでいろいろと別なのが出てくるか!?
今の苦労は、将来きっとノンちゃんにとって
大きな幸せを運んでくれるよ。
「まさやんとの結婚おめでとう!」なんちゃって(爆)

つか、うちの親なんて・・私が今まで親へしてきた事なんて
なぁ~んも思ってなさそう(汗)

あ!スクリプトエラー今は消えてるよ!
多分FC2が悪かったんだろうね^^

ノンちゃん

私もノンちゃんと一緒に住みたいもん(〃▽〃)
きっと、まさやんもノンちゃんと結婚したら幸せ者になるんだよね^^
父親は、ノンちゃんが娘で誇りに思ってるんだよね。

メッセージ入りのお酒、遊び心があって私は好きだな♪

僕はここにいる

ノンちゃん、ストレスの揉み返し…。辛いね、私もたまにあるよ。ノンちゃんにとって、まさやんは唯一の特効薬だもんね☆

ノンパパは、何も言わなくても、わかってくれてるんだね^^

父の日、去年はPRIME TIMEのセットをプレゼントしたけど~今年はどうしましょw

う~~む…。私も酒かな(爆)

すごいよ!!

私には到底、ノンちゃんのような事はできないだろうな…。
本当に頭が下がります。
今の所、親が元気だからいいけど…。
ついつい考えますもの。

ノンちゃんのお父様も良い娘さんもって、幸せなんだろうな~。
父の日ね…うちの父もお酒が好きだからな。
贈るのはお酒だと思う。

みなさん、コメントありがとうございま~す!

ももちゃんへ
私がやらねば誰がやる~?状態だからねe-282
この樽酒、居酒屋風で面白いよねe-287
絵文字の件は気にしなくてKOよんv-410
ってか、ももちゃんが使った絵文字...初めて見た気がするw
ソフトバンク絵文字使った事なかったんだよねv-356


月ママさんへ
家族の中で何か重大な事が起きた時に
協力しあう事がどれだけ大事か...その時になって
やっと解った気がする今日この頃ですv-356
私よりも、父が随分以前と変わったから
ほんとに感謝してるんですよv-360

同じくらい殿の存在には感謝v-343
いなくなると私は死んじゃう~v-364


ウィンドさんへ
若い頃って、愛情注いでもらっても実感ないけど
振り返ると大切に育ててもらった気がしますね...。
だから放っておけないし、他人任せに出来ないv-356
ウィンドさんのお父さまは、甘いものも召し上がるんですね!
うちは断固として間食しない父なので、選択肢が狭くて(笑)。
お酒v-305なら間違いないかとv-410


千花ちゃんへ
今、私に出来る事って家事しかないもんね。
千花ちゃんは、まずは自分の体調を元に戻すのが
先だよ...千花ちゃんが元気じゃないと何も出来ないもんね
....しっかり治してちょv-410
きっと、千花ちゃんのご両親も心の中では感謝して下さってる筈だよ!
うちみたいに言葉にしないだけよ、きっとv-410

結婚おめでとう!はメチャ照れる...ジョークと知りつつ
照れる~v-345

スクリプトエラーの経過報告、ありがちょw


hiroちゃんへ
うわっ!hiroちゃんそんな事言ったらASKAが泣くよ(笑)!
俺とノンとどっちが大切なんだよ?!って言われたら
やっぱりASKAでしょ~v-343

まさやんと結婚出来たら....父はなんて思うやろv-343
新しいパターンの妄想が出来そうやわ!

お酒、面白いっしょv-361


miu☆ちゃんへ
まさやんが一番の特効薬だって事、実感中よv-343
なのに、今日はi pod忘れたーv-393
またまたストレス返しに陥ったさw

miu☆ちゃん、そういえば去年v-275PRIME TIMEプレゼントしたんだよねv-352
困ったらやっぱアルコールになっちゃうよねv-410

すれ違った!

satoちゃんへ
両親が二人とも元気だと、何とも思わないのかも
しれないけど大きな病気になると有り難さが解るね!
最初はパニクったけど、なんとか慣れると今度は
ストレスが溜まるけどsatoちゃんも、きっと出来るよv-410
出来ない事は医者や専門家に相談すれば良いしねw

satoちゃんパパもお酒好きなのねv-305
やっぱお酒贈る人、多いのかもね~v-410

えらい

男親ってなかなかことばに出していえないものなのよ。
でも、いつも思うけど、本当にノンちゃんはえらいよ。
家族思いだし・・・。
素敵なことがきっと訪れると思います。
それにしても、面白いね。
私の産みの父もお酒大好きだから、いいかも・・・って思いましたv-411

こんばんわ♪

ちあきちゃんへ
みんなそうなのかな~男親ってw
ちあきちゃんのパパの電話のお話...
あれ、すごい可愛いって思ったよ!

私ねぇ...家族想いかな?
時々、すごいキツイ事言って自己嫌悪に陥る時があるのよ(汗)

このお酒、なんかその気になりそうで面白いでしょ^^?
パパさんにも是非是非、お揃いでw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/639-d840e3ad

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


