♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 日曜かよっ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


日曜かよっ!

2007 - 06/03 [Sun] - 22:49

今朝、目が覚めた瞬間真っ先に頭の中に浮かんだ事・・・

母を病院へ連れてって、スーパーに買出しに出てそれから・・・

はぁ....忙しいぞ(汗)


布団から出て、朝食の用意をする前にテレビを点けると
な~んかいつもと違う番組・・・



ありゃ・・・今日、日曜やんか(爆)w


月曜日と勘違いしてた私。。。日曜と判った途端、変な笑みが(笑)

なんだか1日得した気分で、朝早くからコーヒーを入れて
テレビを観ながら寛いでました。

ちょっぴり優雅な気分に浸ってると、どんどん時間が過ぎてって
気付くと、いつもの日曜の行動時間よりも遅くなっちゃって
バタバタと身支度や洗濯をするハメになっちゃったじゃない!!


変に余裕みせるもんじゃないね~(笑)。


え~っと・・・

NTT西日本のCMライブラリーがPCで表示されない私。。。
テキストしか表示されないから、ノートンを解除したけどダメ~!!


なんでよ・・・?

どうしてよ!?


意地になって他のページでは閲覧出来ないものかと探したら


ありました~!!
フレッツ光のウェブサイト→ http://www.ntt-west.co.jp/flets/index.html

私のように、観れなかった方は↑のリンクを試してみて下さいw

何度も何度もまさよし君の声に耳を傾けて癒されてしまいました~♪


癒されるのはいいけど・・・本当にオーキャンのチケット

取れてる・・・よね?


一般発売日が過ぎても何の連絡もないって事はOKって事よね?

「チケットが届いた~!」って声を聞くと、どうも微妙に
不安になっちゃう私なのでした(汗)





FCで取ったチケは1,2週間前にしか届かんから大丈夫だよ~!!
今の時点で返金がなかったら大丈夫だよ、きっと♪

こんばんにゃーw(=^・^=)w

ちぃちゃんへ
FCで取ったよ~♪
今の時点で何の連絡も無い=大丈夫って事やんね?
良かった~!!
初オーキャンで何も判らんくて不安やった(汗)

ちぃちゃんも大丈夫そうかな^^?

お疲れぃ

変に早起きしちゃうと、時間の感覚がなくなって結局バタバタになっちゃうよね^^
私も経験あり!
日曜だと気づいて笑ったノンちゃん、想像したらカワイイぞ~v-343
チケット、早く届くといいね♪

毎日が

日曜みたいな私だよ(爆)
あれって不思議だよね・・日曜なのに早く起きてしまって
あぁーーー!もっと寝れたのにーーって思ったり
やらなきゃいけない事が、今日じゃ無くてホっとしたり(笑)

チケットは取れてるみたいだね!
幸運を祈るよv-218

あ!あと、なんかスクリプトエラーが出てるよ!
テンプレ変更した時に、何か抜けてる・・のかな?

わかるよ~

日曜やのに月曜だと思ったときって、うれしいよね♪

私はまだ金曜なのに土曜と思ってたときは悲しかった…(-_-)

オーキャンのチケ、無事にノンちゃんの元に届きますよーに!


それにしても~ノンちゃん、やっぱりエスパー?(爆)何で私の気持ちわかるの~(≧∇≦)

心臓の音聞いてみたい、あの人とは…チャゲちゃんだよぅ!!

どんな気分?

日曜なのに、慌てて起きた事、私も経験多数あります。
でもすぐに「日曜か…」ってわかったらすぐまた眠れるけど、
気付かずに色々してから日曜だとわかると
なんだか得したんだか、損したんだか…わからなくなりますよね。

日曜日って、時間があっという間に過ぎてしまうのも不思議だよね。
毎日同じ24時間なのに…。

わかるわ~

私も、日曜なのに「目覚ましかけ忘れた~」と言って階段駆け下りたことあり!
こんな日は、時間もたっぷりあってちょっと得した気分になります。

オーキャンのチケット。
何も連絡ないから、大丈夫なんだよね~。
でも、手元に届かないと、やっぱり不安だな。

遅くなりました~!

hiroちゃんへ
hiroちゃんも経験あり??!!
変にゆっくりするとダメね~w
朝はドタバタが一番よ(笑)←アカンって!
あの時の「ニヤリ」は正直キモかったよ(汗)


千花ちゃんへ
そうなのよね、で、私の場合はたいがい寝なおすのに
今回はそれをしなかったんよw
千花ちゃんは、もう暫く毎日が日曜日を続けて
ゆっくり休まなきゃネ^^

スクリプトエラー出てる?!
私のPCから見ても異常は無いけど...
何処に出てるんやろ(汗)??


miu☆ちゃんへ
確かに!
私も日曜と思ったら平日だったって時は
ドヨ~~ン!やったよ(笑)。

なんか、妙に解る時があるよね...miu☆ちゃんの心理w
やっぱチャゲちゃんだったか~☆
バクバク...ドドドン♪ってリズム刻む心音やったりして!
怖いっちゅーねんw


satoちゃんへ
そうなの~!
最初は得した気分だったのに、結局バタバタして
損した?得した??って判らない状態でした(笑)。

日曜とか、一日遊びに出掛けた日って本当に一日が
短くかんじますよね~!
楽しい時間は過ぎるのが早いわ(泣)。


kanaちゃんへ
kanaちゃんも経験ありだ!
遅刻しちゃう~!!って焦った後に休みって気付くと
妙に嬉しいよねw
気持ちにゆとりが出たりして☆

チケット、当選確定みたいでホッとしたよ~♪
これから着々と計画を進めなきゃネ^^!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/637-79071875

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


