♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 遊び心とは・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


遊び心とは・・・

2007 - 06/03 [Sun] - 00:02

NTT西日本 フレッツ光のCM!
早速、土曜のお昼にテレビで観れました~

山崎まさよし殿の歌う「Daydream Believer」は優しい歌声で
癒された土曜のお昼でした~

私のPC、何故かNTT西日本のサイトがうまく表示されなくて
CMの視聴も出来ないままなんだけど、TVで観れたから
問題なしっす

私の耳には、ウクレレと歌声しか入ってきてません(爆)w
長澤まさみちゃんと、おじいちゃんとの会話なんて
全く聞いちゃいない(笑)。

歌声・・・まさよし君の本来の声に聴こえなかったのは
私だけでしょうか

そこで、ふと思い出したメルマガの内容!

スタッフの方が言ってた遊び心・・・

よ~く聴いて頂けたらアレンジに山崎まさよしならでは遊び心が効いていたりします

アレンジを聴くって事は歌に遊び心があるって事だよね?


もしやして、お得意のモノマネで歌ってた~?!


TV観ながら聴いてた時は、アレンジの事とかまったく忘れてて
なんかジョン・レノン風な外国の方の声に聴こえて
「いつもの、まさよし君の歌い方じゃない様な気がする~!」
と、なんとな~く感じてたんだけどなぁ


こんな事思ったの私だけ?!

みんなはどう思ったんだろ~!!
メチャ気になっておりますw


真相や如何に


会報か何かでCMエピソードをしてくれるかな~


そういえば、PRIME TIMEのCMが今月末で打ち切りだそうです

あのセレブなお姿は、もうお目にかかれないのね


また違うCMで殿のお姿を拝見しとうございます・・・






CM

ネットで見ました(聞いた?)よ~
ステキな歌声にうっとりi-189
映像?そういえば見てないな~i-280
不意にこのCMに遭遇できるなんて羨ましい!!

うーん遊び心とはなんだったんでしょう?!
ちっとも気づかなかった(汗)
もう一回聞いてみます!

便利な世の中

北海道では、CMを見ることは、できないけど、ネットという手段があるのよね。
遊び心って、余裕がある感じがあるな。気持ちに。
音楽を楽しんでいるまさやんさんに興味津々なのよん。

まさやん。

NTTのCMソングやってるんや!
西日本だったら、私も観れそうやん♪
って、PRIME TIMEは今月で終ってしまうんやね・・・
やっぱ本人出演のCMは貴重よねっ

見ましたぁ。

早速♪ 
まさみちゃんの話し声より、まさやんの歌声に集中(笑)
小さくなったりすると、「話し声ジャマ!」とか思ったりして。
「もう少し音を大きくお願いしまーーーーす」っていう心境でございました。
ちゃんと聴きたいv-409

「PRIME TIME」は今月で終了なん?!
あのCM良かったのにねぇ~。寂しいやん。

見れたのね♪

遊び心がわからない。。。
でも、まさよし君の優しい歌声が心地いい♪
HPでは60秒聞けるんだけど、一曲フルで聴いてみたいよね。
新曲(←いつ出るかは解らないけど・・・)のカップリングに入ってくれたらいいなぁ。
PRIME TIMEのCMはあんまりお目にかかってないな。
今月までなんてちょっと残念だよね。
不意のまさよしが無くなってしまうわ。

なんでやねんっ!!

何でやねんっ!!何で打ち切りやねんっ!!とインチキ関西弁になってしまうほど哀しいねん・・・
ブルースハープ編もちゃんとテレビで見たのは1回きり・・
ああ~~!かなしい6月やな~~!!NTT西日本に期待するねんっ!!って・・・かなり怪しい関西人になりすましました。でへへ~~~!!

コメント、ありがとうございます☆

izaさんへ
映像。。。視界に入らないですよね~!
まだ不意打ちは一度しかないので、さっき動画を
観てきたけど、やっぱり歌声に一点集中です(笑)。

izaさん、遊び心が判ったら教えて下さいね(≧∇≦)


ちあきちゃんへ
ギターを手にすると、色々遊ぶまさよし君なのらw
音楽大好き少年が、そのまま大人になったのね☆

ちあきちゃんも動画観たのかな?


千花ちゃんへ
んだよ!
静岡から西側に住んでる人は観れるのよ^^
でも、本人の映像があるのと無いのとでは
やっぱり違いが大きいよ~(/_;)


kazeさんへ
観れた?
やっぱ歌声に集中するやんね♪
これでkazeさんの夢にまさやんが登場する日も
近かったりして~☆
マッチは意味不明やけど...←読んだよ(^^)v

PRIME TIMEは今月中に一度でも観れるのか不安だわ(T0T)


kanaちゃんへ
遊び心の真相、早く教えて欲しいね!
なんか気になって仕方ないよ~。
私は新しい不意打ちが出来たけど、今までよくNTTのCM
観てたのに途端に観なくなったのです...意地悪。。。

PRIME TIMEの見納めが出来ると良いね、お互い!


カンナさんへ
カンナさん、関西弁バッチリや~ん!!
バッチグー(←死後?)ですやんか~(^^)v
ほし...みっっっつデスーーー☆☆☆
私の小さな夢が儚くも消えちゃいました(/_;)
お気に入りのCMでアサヒさん贔屓になってたのに!
私もPRIME TIMEの見納めしたけど怪しい・・・
毎回香取くんか新庄やもん。。。

NTT西日本に賭けよう!
次のバージョンでは、長澤まさみと共演でも良いから
本人出演で!!←切望w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/636-3f5455b1

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


