♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 山崎まさよしDay  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


山崎まさよしDay

2007 - 06/01 [Fri] - 22:51

今日は山崎まさよしDayです~♪

朝から情報目白押しで脳内環境はまさよし三昧で絶好調さ!!

今日から新しいCMで歌声が聴けますぅ(≧∇≦)
NTT西日本 フレッツ光のTVCMで「DAYDREAM BELIEVER」をカバー
してるそうな♪

わたくし西日本で~す!
先日、フレッツ光の契約も済ませたところw

宮古島でDAYDREAM BELIEVERを歌ったのは、これがあったからなのね!

今日はたった今帰ったところで、まだTVも観てやしない(汗)
これからたくさん、このCMが観れると良いなぁ☆

まさよし君らしいアレンジが加わってるそうですよ♪

詳しくは→ http://www.ntt-west.co.jp/ad/product_index.html
(何故かリンクが貼れない! URLをコピペして手動リンクして下さい。)


そしてそして~!

届いてました、BH125号!!
BH125

今月も写真満載☆

例のパンのお披露目や、えっ?!あの人と2ショットやんww

あの人とは・・・次長課長の河本さんw
何故2ショットがあるかと申しますと・・・

筒美京平トリビュートアルバム「Popular music」(6月末発売)に
収録されてる「さらば恋人」を、まさよし君がカバーしてて
その曲にタンバリンで河本さんが参加されてるそうです♪
タンバリンかぁ・・・ネタやん(笑)。

あと、今月の穂苅Pのコラムは子供の目には入れられない内容(?)
だったり・・・もう目があちこちに飛んじゃいますって~!

さぁ、オーガスタのアーティストもダイエットに突入されましたぞ。


私も頑張らねば・・・ヨッシャーーーー(叫)!


ビリーズブートキャンプに興味ありなノンですが
ここは自力でお金をかけずに頑張りますぜぃww



たんめん

今日は新CM情報と会報とウキウキでしたi-1
会報で河本さんとの「タンメンはねぇ!」の顔に大爆笑!
河本さんのタンバリン芸は本物だったんですねぇ。
アルバム是非聴いてみたいi-236

僕らの煩悩

この記事もかなり面白かったですね。
そうかーー。そんなつもりで作ったのかーーー。
でも、あの露骨すぎるフレーズ好きなんですけど。
あーーー!R-18指定ですね!

それにしたって、「ナマエ」のとこは爆笑!!でしたよ。

満載

今回の会報もたくさんのお写真いっぱいでしたね♪
河本さんとも共演!?以前どこかで聞いてたけど、本当だったんだ~。
まさよし君からのオファーだったんですね。
これは、聞いてみたい一曲ですね。
オーキャンではDAYDREAM BELIEVERとさらば恋人をやってくれそうかな!?

あ~~~

もう会報来たんだ?
ウチは相変わらずまだ…e-263

あ、前の記事で紹介してくれてたコムサのTシャツ、キッズだったんだね~。
ちょうど今日(明けて昨日か)、コムサに行ったから探したんだけど、「ないぞぉ~?」と思って。レディースのところしか見てませんでした…。(^^ゞ
また今度のぞいてみよ~e-415

きょうアンジェラ

きょうアンジェラは環境っぽいblogしたかった。
きょうアンジェラがblogしたいです。

へぇ~西日本フレッツCM内のカバー曲をまさやんがぁ。
フレッツは結構流れるから楽しみだね!イチローのはよく見るんだけどw

CMといえばCHAGE兄のCM見たいよぅ(CHAGE兄というよりチャゲアスねw)
カルビーはよく見るのに。

河本君とのコラボすごいね~。私もタンバリン、幼稚園のとき、音楽会で担当してたんだけど~まさやん、ダメかな?笑

みなさん、こんばんわ~♪

さきさんへ
今日、NTT西日本のCM観れましたv-411
BGMに耳が集中して、演出のセリフがまったく
耳に入ってない状態です(笑)。
まさよし君の歌声に癒された~v-352
河本さんのタンバリンは上手だとは思ってたけど
まさかアルバムに参加とは!
私も聴いてみたいですv-342


月ママさんへ
私も名前のエピソードは大笑いでした(爆)。
フフッ....アハハハ....ガハハハ~!!ってな具合でv-411
なんだか弄ばれてる感も否めないけど
遊び心のある社長でv-218ですね~!
今でも僕らの煩悩を「ぼぼ」と呼ぶのでしょうかv-356


kanaちゃんへ
もうジュンMありがとうv-343だね!
写真が多いのは嬉しい事ですv-410
河本さん、TVでこの話しそうなのに聞かないから
会報読んでビックリだったよw
オーキャンでカバー2曲はありえそうですよネv-352
楽しみだわv-345


ももちゃんへ
会報、届いたかな~v-361
楽しみに待っててねw

それから、Tシャツの件ね見つけにくいかと
思うからYahooメールの方にv-5入れといたよ~
読んでみてねv-410


miu☆ちゃんへ
長澤まさみの方のCMでカバーしてるよ~♪
今日「せやねん」観てたら流れたのv-345
チャゲアスもCMに出るとかタイアップしてくれたら
いいのにね~v-352
っつか、miu☆ちゃんチャゲちゃんに偏ったv-405

miu☆ちゃんのタンバリン...
一度まさよし君にオファーしてみようかv-410

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/634-86da852f

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


