♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 聴診器ブック  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


聴診器ブック

2007 - 06/02 [Sat] - 21:50

初めに余談ですけど、先日の陣内☆紀香の披露宴のテレビ放送!

関西地区では、一時49%以上の視聴率だったそうです!!
凄いですね~自分も観てたけど、関西ではメチャ盛り上がった
話題だったんだねw

コブクロの「永遠にともに」の着うた&着うたフルのDL数も
披露宴放送の前日比で25倍もあったとか、引出物にされた
松前漬けや、高価な紀州の梅干もデパートでは売り上げが
グングンUPしてるそうで、この陣内☆紀香フィーバーは
暫く治まるところを知らない状態ですね!

昨日は「ひみつな奥さん2」をすっかり見逃してしまったよ(汗)


さてさて、本題でござるw

今、めちゃくちゃ売れてるそうです!

ただ今品切れで予約販売中だとか!!

本屋さんで売ってる本物の聴診器がw


【重版予約】聴診器ブック


メタボ予防や、妊婦さんにも人気で健康志向が高まってる時代を
象徴してるグッズですよねw

これ、本屋さんには見本も置いてる所があって
試しに自分の心音も聞けるそうですよ。


私も興味津々なのw
心音や腸の音、脈音って聞いてみたいの・・・そう、興味本位ですw

だけど間違った使い方をしちゃダメっすよ~(爆)
ダメじゃないけど、趣旨が違うと書籍物じゃなくなりますって!
買うなら、ちゃんと健康管理の為に買いましょう(笑)!

素人では心音を聞いても異常があるかなんて判りにくいけど
そこは書籍物・・・解説本にしっかり記載されてます。
聴診器も実際にお医者様が使ってる物と同じだそうですよ。

今度本屋でチェックしてこよww




結構・・・

職場に聴診器があるので、たまに聞きます。
心臓の音が聞こえて安心しています(爆)
なんだか、不思議な世界に入るよ。
お勧めです。
ちゃんと使うなら・・・。
今度腸音とか脈音とかも聞いてみることにするわ。

こんばんわ♪

ちあきちゃんへ
ちあきちゃん、医療関係の仕事してるのかな?
心臓の音を聞いて安心するのって、きっと
胎内にいた時の事を思い出すんだろうねv-410
マジで興味あるから、買ったら色んな場所にあてて
音を聞いてそうだわv-304←違うってw

心臓の音

紀香ちゃんフィーバーはすごいね^^
コブクロの掲示板でも話題になってて、永遠に…を流す結婚式が増えるんじゃな~い?いい曲やもんね。うれしいわ。当の本人も「ええ曲やな」て自分の曲やぞ~(爆)

聴診器…昔おもちゃで遊んだことはあるけどw実際聴いてみたことはないな。
気になるなぁ~o(^-^)o

あの人の心臓の音も聞きたい…(誰?笑)

これは

発売する時、社内でどんな会議が開かれたんだろって思ってしまったよ(爆)
注意書きをどうするかとか、真剣に考えたんだろうねww
こういうのスキだわ~♪

ノンちゃん、紀香ちゃんのテレビ見れなかったの残念だったねぇ。
って、私も生では見れてないんだけどww
関西じゃスゴイ「紀香経済効果」があったってテレビで言ってたよ^^
やっぱり紀香ちゃんはキレイなのら~☆

こんばんわ♪

miu☆ちゃんへ
あの披露宴以降、永遠にともにを聴いたら
涙が出るという条件反射みたいな事に
なっちゃってるよw
一生懸命って、本気出すと皆に伝わるんだね!
うん、ええ曲やで...黒ちゃんw

あの人の心臓の音って誰の(笑)?
チャゲちゃんか~^^?!


hiroちゃんへ
どうなんだろうね~w
結構、マジメに考えて出版されたと思うけど
それを考えると、やっぱ買って見たくなる本だわ~!
私、思うツボ(笑)?

そうなのよ、ひみつな奥さん2は見れなかったけど
経済効果の凄さは数字を見てビックリだったよ!!
綺麗だけど関西弁だし、気取ってない所がスキなのら☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/633-45236022

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


