♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > オーキャングッズとPRIME TIME  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オーキャングッズとPRIME TIME

2007 - 06/01 [Fri] - 12:41

早速、オーキャン2007のグッズをチェックしてみました!

まだ一部しか販売してない様な感じ?
Tシャツのレパートリーが多過ぎて、ただ今悩んでます。。。

うわっ!これ良い!!
あ、でもこっちも良いなぁ...どうしようかな.....みたいなw

ゆっくり考えますデス、はい☆

オーキャン オンラインショップ

あとね、オーキャンから話が外れるんだけどスーパーに
買い物へ行くと、習慣のようにアルコール飲料のコーナーへ
足が向いちゃう私・・・


まだPRIME TIME6缶セットの封を開けないままキッチンに
置いてあるから買う事はなかったんだけどパッケージが
やや変わってて、よ~~く観てみるとキャンペーンで
プレゼント企画の記載がされてました。


* 山崎まさよしセレクト PRIME TIMEクロック

* 山崎まさよしセレクト PRIME TIME チェアー


めちゃ字が小さいんだってばw

アサヒさん、惜しいんですよね~。


ここに、チョコッとまさよし君の顔写真を添えると売れ行きが
ググーンと上がると思うんですけどね~・・・

ちなみに、ウェブサイト上には写真掲載されてます。
キャンペーン紹介ムービーは、まさよし君をまったく感じませんが。

と、まぁファンとしての小さなお願いでした(笑)。

PRIME TIME HPへ。

お願いついでに!!

オーキャンのスポンサーになって、第一弾のCM~すべて放映しながら
プラタイを販売すると売れるんじゃな~い?

うぅ~ん...ライブ会場でアルコール販売は無理があるかな???
車で来る人も多いかもしれないしね(汗)

この件は却下しま~す(爆)w


何言ってんだろ、私は・・・独り言やん!



グッズ

まだ見てないオーキャングッズ。Tシャツいっぱいなんて覗くのが楽しみだわ。
まさやんさんグッズもビールのパッケージに写真が入ると、著作権からむのかな?
これから暑くなると、ビールの消費が…心配だ!

こんばんにゃ~♪

ちあきちゃんへ
キャンプって名称だけあって、体育会系グッズよv-410
まだまだこれから追加されると思うのw
ビールね~暑くなると飲んじゃうよねv-275
私も気をつけないと油断してるとお腹がv-399

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/632-5b9e422f

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


