♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > グッズ先行販売なり~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


グッズ先行販売なり~♪

2007 - 05/31 [Thu] - 00:36

明日6月1日(金)12:00~6月30日(土)23:59まで、Augusta Camp2007の
オリジナルグッズが先行販売されるらしい!!

ついさっき知ったばかりなんだけど(遅い?)

注文したグッズはライブ前に、商品購入者全員プレゼントの
バックと同時に届くそうですよ~♪

この全プレ!!
出演アーティストのサインがプリントされてるんだけど・・・


やっぱ、山崎まさよし君のサインが最初に目に飛び込んできましたw


肝心のグッズは、まだ観れないけど明日のお昼にはお披露目ですね!


私は神戸にいるので、たぶん夜まで観れないっす(泣)。


どんなグッズがあるのか・・・ウキャ~楽しみだわよ(≧∇≦)♪

オーガスタキャンプ2007オンラインショップ


それでは、明日早いのでもう寝ますzzz



楽しみ 楽しみ♪

グッズ、楽しみですね♪
暑い中混んでる所で買う元気がないから(←今からこれじゃいか~ん!笑)、先に買っちゃおうかな~。
全プレのバッグ、中心にシカオちゃんのサインが思いっきり主張してますね。シカオちゃんの生歌聴けるのもとっても楽しみだけど、10周年おめでとうだけど、でもこれはちょっとビミョ~!?
今年はやっぱりシカオちゃんメインそうですね。でも、まさよしさんにも例年通りの曲数歌って頂きたいですっ!

楽しみ~♪

どんなグッズかな~?
去年のTシャツも可愛くて、AC行かないくせに思わずラグモールで買おうとしたんだった。(^^ゞ

最近、なぜかノンちゃんのブログ重たくて、ゆうべも開けなかったの・・・。(T_T)
アクセス集中してたのか?パーツが重いのか?

週末見てみようっと

誰でも見れるのかな?
どんなグッズがあるのか楽しみだわ。
今日、出張で出かけるときに、ラジオからパセリが
流れてました。>まさやんさんの歌う・・・
いや、セロリでしたv-401

コメント、ありがとうございます☆

たぬっちさんへ
あのバックの真ん中のサインは
シカオちゃんだったんですね?!
私も、明日サイトをチェックして品定めします。
同じく厚さ&熱気に弱いもので^^;

今年は出演メンバーがやや少なめだし、まさやんも
例年通りたっぷり歌ってくれると思い込んでる私です(笑)。
でも・・・やっぱシカオちゃんプッシュかなぁ^^


ももちゃんへ
楽しみだね~♪
去年は買おうとして、結局買わなかったのね^^;?
今年は参加だし、買うよね~。

ここのブログ、私もかなり重く感じてるの(汗)
ちょっと調べてみるね。。。
ごめんね、表示されなくて(/_;)


ちあきちゃんへ
うん、誰でも観れるよ~(^^)v
チラッと観てみてねw

パセリ・・・一瞬「あれっ?!」って思ったよ~(笑)!
ラジオからセロリかぁ、私も聴きたかったよ(>_<)

どうしよう

オーキャン当日は、やっぱり込むんだよね~。
初参加だからいまいち、どんな感じなのかがわからない!
先に手にして置いて、当日はゆっくり(!?)オーキャンを楽しんだほうがいいのかなぁ。

でもでも、どんなグッズがあるか楽しみだねv-411

こんばんわ♪

kanaちゃんへ
私も初参加で、イマイチ感覚を掴めないけど
当日だと、暑さで腰が引けそうなのと周りの影響で
いっぱい買っちゃう恐れがあるのよね(^^ゞ
だから、ネットでじっくり検討して必要な物だけ
先に買っておこうかな・・・って思ってるのw
まだわかんないけどね!
とりあえず、明日が楽しみです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/630-b424b8b8

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


