♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> てれび > 紀香&陣内披露宴  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


紀香&陣内披露宴

2007 - 05/30 [Wed] - 22:30

今日は藤原紀香ちゃんと、陣内智則くんの披露宴がTVで放送されたねw

私も7時~TVの前に釘付け~!

ちちんぷいぷいに出演されてる、角淳一氏、掛布雅之氏、
未知やすえさんも披露宴に出席されるとの事で、角さん掛布さんは
途中で退席、未知さんもなんとか郷ひろみ登場までには到着したい!!
と意気込んでらっしゃいました。

披露宴が始まり、新婦入場の時点で私は泣きそうになってたよw
紀香ちゃん・・・お母さまにも似てるけどお父さまソックリ!!

それにしても綺麗でした。
艶やかなシーンにも負けない、見劣りしない程華やかに輝いてたね。
それに、陣内くんもグンと男前オーラが出てる感じで
変わるもんだなぁ・・・って思ったよ。

バージンバイトでは、紀香ちゃんってば!
わざとケーキを陣内くんの口から外して上顎周辺にベタッと
クリームをくっ付けたじょww
オチャメというか、芸人の妻のお仕事してますなぁ(笑)。


二人に破局の危機があった事なんて感じない程お似合い☆
これからも、ずっと今のままで幸せに人生を共に生きて欲しいです!!


それから、一番感動したのは・・・


やっぱり陣内くんの弾き語りかな♪
まったく弾けないピアノを3ヶ月でマスターして歌もレッスンを
受けてコブクロの曲「永遠に共に」を弾き語り熱唱!!
(miu☆ちゃん、観てたかな~?)


これには涙が止まらんかった私でした。


披露宴に招かれたゲストの方も超豪華メンバーでしたが
関西からは、やはりお笑い芸人がほとんどw

みんな正装してる中で、たむけん1人がマイペースに
フンドシ姿・・・(汗)


ここで芸人魂みせるん???


いいの、それ???


すっごい引いた私・・・カメラも一瞬だけ捕らえたけど
あとは殆ど映らず終いだったような(汗)


ま、それは置いといて・・・


ムーディ勝山がスクリーンからシルエットで登場した時は
さすがに大爆笑したよww
「チャラチャッチャチャラッチャ~♪」で、爆笑と同時に
まさよし君を連想・・・やっぱ頭の中は、まさやん一色かい(爆)!


ホントに派手さもありながら、手作り感も感じる可愛くて
素敵な披露宴だったと思います☆


ちなみに私も明日は朝から神戸に参ります~♪


逢えるかな・・・無理かww








観たよ~~

最初の方は観てなかったけど、
後半1時間半観てました。
録画しておいたから、明日またじっくり見るぞ~~。
それにしても、誰が出てくるかと思ったら
「ムーディー勝山」には本当に爆笑してしまいましたよ。
最高ですv-218
ピアノの所は私も、必死に涙こらえちゃった。
家族で見てると、恥ずかしくってね…。
しかし、良い披露宴だったみたいでなによりですな~。
末永く仲良し夫婦でいて欲しいです。

とっても

キレイで感動したよぉ(T▽T)
ビデオにとって正解だった。
お母様と紀香さんが、本当にソックリで驚いたけど、お母様もお綺麗なのね♪
私もあんなお母様が欲しい・・・。
陣内さんが、苦手なピアノを弾いて歌ってる時「陣内さんって、本当は歌は苦手なんだろうけど、紀香さんのために一生懸命歌ってるんだろうな」って、伝わってきて、また紀香さんがウルウルしてるの見たら、私も泣けてきたよv-406
皆に心から祝福してもらって、お二人の人間性に感服です。

結婚とは向き合うことが大切^^

最高の披露宴だったよねー^^
なんか、陣内君、かっこよくなってて、どきどきしちゃったv-10(夢の影響かw)

ムーディーには爆笑だよー(笑)
右から左へ~受け流したらあかんやろっw

コブクロの「永遠に共に」を歌ってた陣内君、すごく伝わってきて、私まで涙、涙・・。

紀香ちゃんもコブクロ好きなんだねー♪

きっと黒ちゃんも小渕君も喜んでただろうなー。

TBありがと。私も送るねー。あと・・v-5もありがとうね!!

よい結婚式でしたね♪

他に見たいテレビ番組もなかったので、最初は何気に見ていたんだけど、途中からすんごーーーく見入ってしまいました。

芸人さんの結婚式って面白ーーーい。
郷ひろみも自分のライヴにしちゃって~。
紀香ちゃんの肩にまで手を回しちゃって~~~。

いいのかい?!って思いましたー(笑)

ムーディーの登場にも大爆笑やったし、タムケンはね・・・(苦笑)

久々に楽しく感動した結婚式を見たような気がするなぁ。

みなさん、コメントありがとうです!

satoちゃんへ
ビデオ観れたかな?
今朝は日テレが披露宴の様子を何度も流してました。
何度観ても、ピアノのシーンは泣いちゃいますわ~!
ホント、いつまでも仲良く暮らして欲しいネ☆


hiroちゃんへ
紀香ちゃんのお母さまも、綺麗だよねw
陣内君はオンチなんだって!←紀香ちゃん談
だから、一生懸命さに深い愛を感じたって言ってたよ~。
そんな陣内くん・・・男前や~w


miu☆ちゃんへ
テレビでも、芸能人らしい豪華な挙式だけど
だんだん一般人の披露宴に感じる様だったって言ってたね!
テレビ観てると、会場にいる錯覚に陥ったよw
二人が好きな「永遠に共に」はこれからカラオケで
歌う人が増えるかもね♪
コブクロの二人も喜んでるよね、きっと☆

TB、ありがとー!!


kazeさんへ
そうそう、んで最後には紀香ちゃんの頬にキスしてたよね?
私も、陣内くん胸中複雑やろな~って思ったw
どっちが新郎なん???って感じになっちゃったよ(汗)

ムーディ勝山...母がかなりウケてました(笑)。
なんか現実離れしてない、良い披露宴でしたよね~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/629-4aa9cc98

永遠に共に…

今日は、昨日記事にも書いたけど、藤原紀香さんと陣内智則君の披露宴が神戸で行われました。朝から日テレで、ずーっと神戸から独占中継されてて、陣内君出まくってたようです^^母は結局行かなかったものの、TVに釘

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


