♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > カズーとレザーブレスレット  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


カズーとレザーブレスレット

2007 - 05/30 [Wed] - 22:01

今日はオーキャンスタッフブログが一度も更新されてないよ(汗)

なんだか淋しいでござる・・・穂苅P、忙しいんだろうなぁ。


さてさて!

随分前に買ったカズー・・・
まさ友さんで買った方も数名いらっしゃる様ですが

最近吹いてますか~?
私、暫く触ってなかったんだけど先日、久しぶりに触りました♪

なんだか新鮮・・・この音色を聴くとライブの「ヤサ男の夢」を
思い出しては独りニヤニヤしております(爆)w


サブマリンカズー KG-60


前は上手く吹けず、息が漏れたり歌になってなかったりして
う~ん・・・?って感じだったけど、要はカズーを口にくわえ
鼻歌を歌えば良いんだ!って感じで気負わず楽に吹いてみると
それなりの音が出るようになりました。

最初は、吹くというよりも口にくわえて何か喋る事を練習して
慣れたら鼻歌を歌ってみるって方法もありかな!

ちなみに、狭い方・広い方、どちらを加えても良いそうです…
上達すると上部の共鳴させる突起部分でも吹けるそうですよ~!

ちなみに私はまだまだ、まさよし君の様に複雑なメロディーは
吹けません(笑)。

高音を出すのが私的にはまだまだ難しいっす。


カズーをカラオケに持って行って「ヤサ男の夢」を歌いたいけど
さすがに山崎まさよしファンじゃない友達の前では・・・
吹く勇気はまだ無いノンです(汗)

みんなでカズーを持ち寄ってカラオケで大演奏ってー!


想像したら凄い事になりそうだね(笑)・・・いや、でも面白いかも?!


くれぐれも、まさよし君の様に後ろに飛ばさない様にw


的が外れると非常に危険ですぅぅぅ*~●



そして、もう1つ!

先日何気にご紹介させて頂いた、「このまま」で山崎まさよし君が
身に付けてる物と同じホークカンパニーの2トーンカラー
レザーブレスレット!

大好評のようです!!!

私も毎日着けてますけど、何重にもなってる割には邪魔にならず
本当に軽くて着け心地満点です^^
ずっと使ってると皮だから味が出てきて、更に腕に馴染むと思いますw

さぁ!まさよし君とお揃いブレスをして、みんなでオーキャン参加も
良いじゃな~い♪
「あ、まさやんファンだ!」ってすぐ解っちゃうネw


HAWK COMPANY2トーンカラーレザーブレスレット

そうだ。

カズー私も最近は置いてあるだけになっていた(^^;;
うーん、喋るのがせいいっぱいで、音階なんて全く。。。
カラオケで大演奏。。。想像しただけで笑ってしまいました。
うるさそー(笑)

今度・・・

カズーと言えば「ヤサ男」ですよね!今度まさやんの生カズーはいつ聞けるのか・・・
今度「居酒屋ノン」で「ヤサ男」風、挑戦してみてください~~v-346

こんばんわ~♪

mashikoyaさんへ
私も音階が殆どないんですよね^^;
どうやって吹いてるのか、まさよし君に
伝授して欲しいですね~☆

カラオケでカズーの大演奏・・・凄そうでしょ(笑)?
隣の部屋から苦情が来るかも~!


ウィンドさんへ
私、ナマでヤサ男を聴いた事ないんですよ。
だから早く聴きたいw
オーキャンで歌ってくれると良いんですけどね~♪

「居酒屋ノン」でヤサ男の演奏?!
アハハ~とんでもないですぅ(^O^;)
まだまだ修行が足りんですばってんw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/628-9ae3b24c

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


