♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > やってしまったー!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やってしまったー!

2007 - 05/29 [Tue] - 22:56

電話にて・・・


「もしもし、○○△△さんですか?」

「そうですけど・・・」

「こちら●●銀行××支店ですが、本日ATMご利用
 頂きましたでしょうか・・・?」

「はい・・・何か忘れてました?」

「えぇ、現金のお引き出しされましたか?」

「・・・あ”ーーーーっ!!」(大絶叫w)

円・・・ずっと忘れてらっしゃいましたか(苦笑?)」

「すいませーん! 言われて初めて思い出しました・・・閉店されてますよね・・・お手数お掛けしますが預かって頂けますか(汗)?」

「それでは、今から1時間以内に通帳にお戻ししておきますので、後日ご確認下さいますか?」




これ、ノンフィクションなお話です


こんな失敗初めてで、今日は凹みました


明日は雨の予報・・・携帯電話やインターネットの料金引き落とし日が
近づいてるから今日の内に入金しておこうと、空き時間に銀行へ
行ったんだけど、いつになく人が少なくて並ぶことなく
しかもATMも空いてるものが何台もあった状態でした。

いつもはズラーッとかなり並ぶんだけどね・・・。


入金し過ぎた事に気付いて、少しだけ引き戻そうとしたのが
そもそもの間違いでした・・・。

通帳とカードを取って、通帳の残高を確認したまでは良かったけど
肝心の現金を忘れてくるとは。。。

今思うとゾッとします。


混雑してる時だったら、引き出した現金は・・・


はぁ~怖い怖い


機械操作する時はi podは停めなきゃダメですね


きっと誰もいないのに一生懸命にATM君は「現金をお受け取り下さい」
と繰り返してたに違いない・・・(汗)


もう二度とこんな失敗はするまいと誓った今日の出来事でした。


しかし、銀行から電話が掛かってきても「何か忘れてました?」
とは・・・どんだけ鈍感な奴なんだろ、私ってヤツは


アホや~~~~





こわっ

きゃ~ノンさん危ない!
混んでなくてよかったですねぇ。
次に人がいたら確実に・・・コワコワ~v-12
銀行の人もビックリしたでしょうね。
でもよかったよかった。

こんばんわ♪

さきさんへ
怖いですよね~!
思わず大声上げちゃいましたv-356
たぶん、私の後ろに誰も並んでなかったから
機械が現金を機械の中に引き戻したんだと思いますv-404

不甲斐なさに未だに立ち直れないっすv-355

良かったよ~~~><

今日、お客さんが少なくって
幸いしたね。
いつも通りだったら、今頃は…。
悔やんでも悔やみきれないでいたでしょうね。
私も人の事言えないけど、
忘れ物しないようにしようね!!

危機一髪!

ノンさん危なかったね~。
ながら仕事は危険だわv-406
「・・・あ~」の”・・・”の部分がなんだか解る~って感じ。
やったことを全く忘れてた時の間だよね(笑)

お金無事でよかった!

ありゃりゃ。

でもほんと、お金無事で良かったですねぇ。
スーパーとかでお金払って、終了!って感じで、
買ったものをそのままに帰りそうになって、
「お客様~」と呼び止められることは
何回かやったことあるけど(^^;;
(って、何回もあるのかよっ)
気をつけましょう!

お~~怖

なかなか現金って戻らないから、
ノンちゃんってば、ラッキーガールよねv-410
でも、i-74来るまでわからないってすごいけど。
私は、先日おつりをもらわないで、帰ろうとしたことがありましたv-356

よかったねーー。

いやー。事なきを得てなによりです。
有り得ないことじゃないよ。
でも、カードを置き忘れなくてよかったねー。
結構気づかないもんだよ。
私も毎回ATMを使用したときは、忘れ物がないか
確認してます。
「現金よし!」「カードよし!!」とか指差呼称する
不気味なオバサン・・・・それはワタシです!!

私・・・

ずっと前に、カードのおき忘れした事があって(汗)
その時は、私の次を使った人が知らせてくれたのか
銀行から連絡があったの・・・
それからは、マジで確認はしつこいくらいやってる(爆)
ノンちゃん、お金無事で良かったねーー!!

え~!!

万円単位??
でも、銀行が気づいてやってくれて、本当によかったね^^
私もipod聴きながらATMで5,000円下ろして、4,000円しか受け取らず、家に帰ってから1,000円取り忘れたことあったけど、銀行は何も言ってこないし、たぶん、私の後ろの人が1,000円受け取ったはずw

「何か忘れてませんか」って、万引きした人がGメンに声をかけられる時の決まり文句じゃんw
でも、ノンちゃんのお金が無事でよかったゾイ!

超ラッキー!

いや~無事お金が戻って来てよかったですよ。なかなか戻ってきませんものね!ノンさんのお金ちゃんたちはきっと「これから色々出費があるんだから是が非でもノンさんのもとに帰らなければ~!」と思ってたかもね(笑)

でも、人少なでよかったよ~(*_*)もし人多かったら…。
今日は朝雨すごかったけど無事にお金受け取ったかな?

私も音楽聞きながら、つい忘れてしまいがちなことが多いから気をつけないと。バスでプリカ通すときJRのカード通しそうになったりねw

みなさん、ありがとうございますm(__)m

satoちゃんへ
普段、この口座からお金を引き出す事は
あり得ないから行動パターンが、いつも通りに
なってたんだと思うの(汗)
ホント、これからは気をつけます!


kanaちゃんへ
そうそう、言われても一瞬何だろ?って完璧に
忘れてたの。。。
もう絶対に今度からは同じ事を繰り返さないぞ!と
誓ったのでした。。。

まさよし君がパスポート紛失した時の心境って
どんなだったら考えると、そっちの方が怖いけど(汗)


mashikoyaさんへ
スーパーのレジだと店員さんや、周りの人が
教えてくれるじゃない?
機械だと「ちょっと!」って腕掴んで引き止めては
くれないですもんね(笑)。
これは痛い失敗でした。。。気をつけます!


ちあきちゃんへ
ホントにラッキーだと思います。
泣き寝入りだもんね、普通ならw
お釣りを貰い忘れは無いけど、今回は預け入れは
しても引き出しはしない口座だったから
まったく気を抜いてました。。。はぁ(汗)


月ママさんへ
そうなんですよ!
カードは忘れると後々大変な事にもなり兼ねないですもんね。。。
私も月ママさんを見習って、これからは指差し確認を
しようかな・・・もう嫌だ~こんな心境はw
って事で、私も不気味なオバサンに仲間入り~^^;


千花ちゃんへ
えーーっ!? カード忘れたんだ(@_@;)
次の人が親切な人だったから良かったね~!
ホントに、今回の件は私にいい教訓を教えてくれたよ。
普段の行動パターンが無意識のそうさせるのは
良い事ばかりじゃないね。。。

ってか、千花ちゃん・・・元気???
勘違いなら良いんだけど(^^ゞ


hiroちゃんへ
ありがと! 万単位じゃないよ~^^;
ipodの音に集中するとダメよね、hiroちゃんも
似た経験してるもんw

銀行から電話あった時、正直ビックリだったよ。
ホントに警察みたいだし、声もどこか如何わしい様な
オジサマ風だったから(失礼な!)


カンナさんへ
ありがとうございます!超ラッキーですよね?!
ほんとに、これから出費が続くから100円も節約中なのに
今回はラッキーだったのと、どんな時も油断するなって言う
天からの教えだったのかもしれないね(汗)

はぁ。。。カンナさんも気をつけて下さいね!


miu☆ちゃんへ
そう。。。混雑してたら泣き寝入り確定だったよ!
今日は午後から雨も止んで、夕方に引き出してきたよw

プリカとJR定期の出し間違い!
解るよ・・・私、電車で経験あるけど、大きな音に
ビックリやら恥ずかしいやら(汗)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/627-fc9446d3

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


