♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 妄想を抱きつつ・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


妄想を抱きつつ・・・

2007 - 05/28 [Mon] - 13:03

まず始めに、携帯サイトのスタッフメッセージにて、宮古島でのライブの様子が写真付きで紹介されてま~す!
滑ってこけた事…触れないかと思ったら暴露されてた~w

ま、飛び入りで地元のビーチバレーに参加するくらいだから
全然大丈夫だよね~♪


んで、昨日、チョロッとネットサーフィンしてるとですね
宮古島ライブでまさよし君がbirdさんの出番にパンデイロで
参加されてる記事を書かれてるブログに辿り着きましたw

タンクトップで逞しい腕を出してパンデイロを叩くまさよし君・・・

宮古島SW釣遊記。さまのブログです。

私も沖縄住民になりた~~~い!!


さてさて、昨日の私は妄想を抱きながら夕飯の準備をしてたの♪

そろそろ、まさよし君が帰ってくる頃かな~?
いやいや・・・まだ宮古島でのんびりしてるのかな~?

ここまでは普通だったのよw

突然スイッチが妄想にチェンジ!!


さぁさぁ・・・もうすぐ帰ってらっしゃるから美味しい夕飯を
作らなきゃネ~♪と楽しく炊事をする私・・・


ジャーーーーン!!
肉じゃが&ゴーヤとツナの和え物


出来上がった物は・・・

・肉じゃが
・ゴーヤとツナ缶のお浸し
・きのこのお味噌汁(椎茸・えのき・しめじ・舞茸)

以上・・・地味~な和食でしたww

肉じゃが+ブロッコリーの和え物のリクエストに反発した訳じゃなく
単にゴーヤが冷蔵庫に入ってたから。


このゴーヤとツナ缶のお浸しはメチャクチャ簡単!

薄くスライスしたゴーヤを塩茹でして水分を切る。
そこに軽く油を切ったツナ缶を1缶入れて軽く混ぜて出来上がり~♪

特に味付けしなくても、ツナ缶の旨みで食べれるけど
ゴーヤの苦さが苦手だったら、マヨネーズを少々使ったりしても
良いかもしれないですね!!


さぁ、まさよし君・・・たんと召し上がれ~♪


ふぅ・・・

虚しいでござる・・・


・・・orz・・・


両親と私の3人の食卓でした。


ってか、私もたまにはパスタとかオムライスとかさぁ・・・

作りたいのよ・・・だけど両親がそんな洒落た物を好んで食べない!
だから和食中心になっちゃうのよね~。


たまには自分ちで好きな物を作って食べたいなぁ・・・
(本音がポロッw)




☆☆☆追記☆☆☆


本日の「穂苅Pの今日の一句」


めっちゃ意地悪だ~~~(≧▽≦)〃


杏子さんのリベンジ魂に火が付きそう(爆)!


頑張れ、姉さんp(≧▽≦)q



まさやんが

もうすぐ帰ってくるってよ^ー^

まさやんの、胃袋さえ押さえておけば、もうノンちゃんから離れられないわねv-391
あ!ノンちゃんの料理で離れられなくなってるの、私だv-405
ってことで、今夜はお箸を持ってお邪魔します(爆)

私ゴーヤがかなり苦手なんだよね~。でもツナ好きだから、これなら食べれるかも^^マヨちゃんかけたらいいのかっ。

タンクトップのまさやん?!タンクトップのASKAは想像できるぞ(爆)まさやんの胸板見てみたい~って私は誰?w

妄想するノンちゃんかわいい~(≧∇≦)
まさやん、早くノンちゃんのところに帰ってあげて♪

こんばんにゃ~♪

hiroちゃんへ
実はまさよし君の方が料理上手だったりして(汗)
いや、マジで・・・。
でも副菜は作れるじょ(^^)v
hiroちゃん、いつでもお箸持っておいで~♪
なんなら、Myお箸・・・うちに置いとく^^?


miu☆ちゃんへ
ゴーヤがNGなら、味付けしなきゃツライね・・・
うん、マヨちゃんで試してみてww

胸板の厚さは、絶対ASKAだな!!
miu☆ちゃんが観たら「違うーーーw」って感じだよ(汗)
まさよし君、もううちに帰って来てるよ~ん(=^∇^=)
今、横で詩を作ってるの♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/624-cd15da60

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


