♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > まさよし君?シカオちゃん?両方?!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まさよし君?シカオちゃん?両方?!

2007 - 05/27 [Sun] - 19:49

宮古島でのまさよし君……
出番は、とりだったんだけどその間、お客さんに混ざって地べたに座り、酒を飲んだり踊ったりしてたそうです(≧▽≦)
(去年の話だけどねw)

内地ライブでは考えられない光景です!
今日は最終日…どこかで飛び入り参加してたりして~(〃▽〃)

南の楽園でしばしのリフレッシュタイムを満喫して帰って来てネ~w


さてさて!
チャゲアスのファン友さんのsatoちゃんの情報によると・・・

5/24のチャゲアスライブ(NHKホール)にまさやんとオーガスタ
ファミリーのシカオちゃんがライブを観に来てたらしいという事w

え、えっ?!

ちょっと頭が混乱してるんだけど、これってまさやんとシカオちゃんが
来てたって事?

それとも、シカオちゃんが来てたって事??

それとも二人とも来てたって事???


うわ~・・・まさに今、私は「心は忙しい♪」な晴男の歌詞状態(笑)。


24日といえば、美ぎ島MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLANDの前日。


やっぱり(まさやんと友達の)シカオちゃんが来てたって事かな。

交流あるのかな・・・シカオちゃんとチャゲアスw

ちょぴり嬉しい出来事♪


まさやんとチャゲアスだったら、もっと嬉しい出来事だけど~☆彡


全然別な話ですが・・・

みなさん、サッポロビールのエビス(ザ・ホップ)のCM観ました~?
近藤房乃助さん出演バージョンですw

これ、PRIME TIME(ハープ篇)のパ●リか?!って思ったの私だけ~?
ビールのCMでハープ演奏シーンを使うカブリって・・・
ま、他のバージョンもミュージシャン&楽器だからカブるのも
解らなくもないけどw


CM動画はこちら→ http://www.yebisubar.jp/thehop/viewer.html#artist07

近藤房乃助さんを観ると、過去の野外ライブでまさよし君と
セッションしてた事を思い出すな~♪

ピ~ヒャラピ~ヒャラ♪の人だー!って思った記憶が(笑)。

でも、やっぱPRIME TIMEのまさよし君の方が素敵よん(〃∇〃)



羨ましいね

宮古島では、ライブ以外のまさよし君にもいっぱいお目にかかれたのね~。
羨ましい限りです。。。

チャゲアスのライブにまさよし君。。。宮古島の前日に???どうなんだろね。
ノンさんにとっての愛すべきお二人が、もし同じ空間にいたら、それだけでいろんな妄想!?が駆け巡ってしまうのでは(笑)

行けたら良かったんだけど・・・

kanaちゃんへ
ホント、あんなに自由が利くライブだったなんて
行った人が羨ましいよねv-355

CAライブにまさよし君...どうかな?
なんか接点に違和感も感じるんだけど、もし交流が
あるんだったら、それは凄く嬉しいしホントに
妄想の幅が広がるよ.....エヘヘv-343

ゴメンネ~~

書き方が悪かったね。
読み返したら、そう取れてしまうので書き直すね。
23日にシカオさんだけご来場って事なの。
『まさやんと同じオーガスタ』とシカオさんを紹介するつもりだったの…。
迷わせちゃって本当にスマナイv-436
でもシカオさん経由で、何かしら接点があるかもよ~!?

ゆる~い沖縄☆

他のまさ友さんレポを見ても、ステージまでありえない近さだったとか、出演時以外も、たばこ吸ったりビール飲んだりしてぶらぶらしてる素のまさやんが丸見えだったそうで、うらやましい限り…!(>_<)
来年は行ってみたいなぁ…v-238

やはり・・・

satoちゃんのコメントで判明したねv-392
シカオちゃんとは、MUSICフェアで共演してるし、
札幌では、CHAGE兄とラジオ共演もしてるし・・・
つながりはあるからね。
今度会ったら、まさやんさんとのつながりについて
聞いてみることにしようv-363>ASKAさんに。

みなさん、こんばんわ~♪

satoちゃんへ
ありがとーーー!
スッキリしましたw
そういえばシカオちゃんとチャゲちゃんは接点あった!!
まさよしとも接点出来ると良いなぁ♪


ももちゃんへ
色んなレポ読んでると羨ましい発見ばかりだね!
スポーツしてるまさよし君なんて間近で観れないよ、普通w
私も来年は行けると良いなぁ...いや、行きたい!!


ちあきちゃんへ
そうなのよ・・・
すっかり忘れてたけどラジオで共演してた事もあったよね!
うん!!
是非、ASKA様に確認ヨロシク~~☆彡
お返事ちょーらいねww


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/623-ec59915f

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


