♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 宮古島ライブのまさよし君情報など  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


宮古島ライブのまさよし君情報など

2007 - 05/26 [Sat] - 23:40

昨日、オーキャンスタッフブログにタイトルだけで記事がない
ものがひとつ・・・

何となくスルーしてたけど、また覗きに行くとコメントが10件程・・・

まさか?!

そう!杏子さんでした・・・記事の書き方が判らず四苦八苦されてた
様子・・・思わず「頑張って!」って気持ちになってコメントを
残して帰ると、その後コメントが一気に増えてた~ww

まさよし君も、いつか記事を書いてくれる事を切望しております☆

オーキャンで新曲披露してくれないかと、先日ここで(記憶違い! 正確にはmashikoyaさんの所で何気に入れたコメントの一部でした/汗)
贅沢な事を書いちゃった私・・・現実になるやも??!!

『穂苅Pの今日の一句』を読んで、ニヤリとした私でしたw
まさよし君に私の声が届いた~~
な~んてまたまた勝手な思い込み(爆)!


「アホちゃうか!」なんて冷めた目で見ないでね~
すべて妄想癖が私を、そうさせてるのです。。。

Augusta Camp2007 スタッフブログ


さてさて、美ぎ島MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND 2007
レポがチラホラと舞い込んで来てます!


ここ数日、ネットに向かう時間があまり取れなくて探す余裕が
ないんだけど・・・

ちぃちゃんが、「速報!」としてレポを書かれてます。

あと、kanaちゃんのご紹介で「ちゃんぷる~島暮らし」様が、写真付で記事にされています。

無精ひげのまさよし君・・・現地の人みたいで馴染んでる~!!

こんなの~んびりしたライブも素敵なだぁ・・・って思いました☆


またレポを見つけたら、紹介する・・・かも?


それにしても、山崎まさよし公式サイトのリニューアルは
いつなんだろ~~?

すごく楽しみにしてるんだけど~


と、まさよし事の楽しみは尽きないのでしたw
今日はFCのプレゼント企画(TMTのコラボTシャツ)の応募ハガキを
投函してきましたよ

当たると思わないけど、行動起さなきゃ当たるものも当たらんし!
って事で「お願いしま~す!」と念を入れてオフィスオーガスタへ
送り出しました





スタッフブログにまさよし君登場して欲しいよね~
杏子さんが記事書いてるから、他のアーティストも書きそうな気がするのは私だけかなぁ(笑)

宮古島のまさよし君、いい感じだよね。
早く、生まさよしに会いたいです。

私もーーー!

kanaちゃんへ
ライブの様子とか見ちゃうと、ますます早く生まさよしに逢いたくなっちゃうよねv-238
7月末まで長く感じる瞬間です。

スタッフブログね、私も期待してるのv-410
アップされたら・・・やっぱり別名でコメントしちゃうかも~!

スタッフブログ

見たよ!
杏子さん・・可愛いね(笑)
でもって、ノンちゃんのコメントも分かったよ!
多分あれでしょう・・・^^

って、まさやん関係が一体今どうなってるのか
わからんけど(こらー)、かなり盛り上がってるのね☆

あ!記事のコメントとTBが「0」の解決方法が分かったよ!
うちのブログの記事を見てちょ^^

まさやんお願い…

まさやん~、きっとノンちゃんのコメント見たんやわ~^^
絶対そうよ~(≧∇≦)
妄想どころか現実になったりして~(なにが?笑)

コラボT当たるといいな。CHAGE兄も言ってるやん、♪やらないでダメより~やってダメなほうがいい~♪て。
私はこれでコブクロのチケゲットしたから、ノンちゃんもゲットしてくれ~!まさやん、聞いてるっ?(爆)

宮古島

すてきな夕日だったですね~~v-238
のんびりと海風に吹かれながらまさよしの歌声を聴くって
最高だな~~!!一度は行ってみたいと思っている宮古島。
オットも家族旅行の候補地に挙げてたし、
あとは我が家のお財布状況ですな~~v-12

こんにちは

コメントありがとうゴザイマスe-466
実はブログにお邪魔させて頂いていました^-^
読ませて頂くばかりになってスミマセン^^;

宮古島のライブ凄く楽しそうですよねぇ・・・いいなぁ。
日和はサンマリに参加しようか迷っているところです^^;

山崎さん初心者の日和ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

みなさん、こんばんわ~♪

千花ちゃんへ
読んできたんだ!
エヘヘ.....たぶん千花ちゃんだったら私の別名に
気付くやろうなぁv-410

まさやん、野外ライブのスケジュールいっぱい
やから大変v-356
すでに記憶から無くなってるのがありそう...。

あ、あの不具合の件!
結局、環境(アドバンス)設定触らなアカンのかな?
まだ触ってないねんけどv-356


miu☆ちゃんへ
えっ!?何が現実になるんv-405?!
キャーッ...どうしよ~v-345←判ってるらしいw

うん、ホントに試さないで後悔するのって嫌やからね~
miu☆ちゃんも、やっと念願叶ったもんねv-410
私も当たると良いなぁ~v-352
祈ってておくれ~~v-421


カンナさんへ
観ました~v-362
綺麗だったね~!!
すごく気持ちがゆる~くなれそうv-410

家族旅行で宮古島v-301
ダーさんに頑張ってもらわなきゃですねw
カンナさんは「まさよし基金v-343
沖縄にハマると移住したくなっちゃうから気をつけて~v-297


日和さんへ
コメント、ありがとうございますぅv-411
いつも来て下さってたんですね~嬉しいです!

あの宮古島のライブの様子を知ると、サンマリには
誘惑されますよねv-238
都合が付くようだったら、是非行っちゃいましょうv-218
(行けない私が後押ししてどうするw)


まさよし初心者...実は私の方が初心者だったりします。
去年の今頃からジワジワだったんですよ~v-410

ありがとうございますっ!

そう、コラボTの送らなければ!
って、はがき用意したままになってました。
送らなきゃ当たりませんからねぇ(^^)
新曲かぁ。。。聞けちゃったりしたら、
もう、テンション上がりまくりでしょうねぇ(笑)
楽しみ楽しみぃ(^^)
うん、宮古島みたいな、の~んびりライブも行ってみたいなぁ。
ああいう、シート敷いてゆっくりってのも超贅沢ですよね(^^)

こんばんわ♪

mashikoyaさんへ
実は私...ハガキ出すのすっかり忘れてて
慌てて書いたんですよ(笑)。
放ってたら完全に忘れそうでv-393
mashikoyaさんも早く送っちゃいましょ~♪

のんびりライブの様子が手に取る様に解りますよねぇ。
ピクニック気分でPRIME TIMEとお弁当(?)なんか
持ってって最前列でまさよし君観賞v-345
殿の視界に入る事間違いなしv-398
今日あたり、こけた時のアザが出てるかもしれないね....
かわいそうにv-388

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/621-349d9223

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


