♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > ゲンタさんご来訪の巻  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ゲンタさんご来訪の巻

2007 - 05/24 [Thu] - 15:10

ただ今、佐川急便待ち・・・

時間を持て余した私……何気にブログの管理画面を開くとね・・・


ギョエーーーー!!


マ、、、マジですか?!


ゲンタさんの足跡が残ってるやん・・・


ブログタイトル・・・

「美ぎ島MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND 2007オフィシャルBLOG」


こ、これはマジでゲンちゃんだよ


些か、手が震えているノンでございます・・・


期間限定の様ですが、宮古島ライブの様子が解るブログだと思います!


これから毎日チェックですね~


ゲンタさん、まさやん他出演される方々・・・


頑張って下さいねーーー

沖縄地方は梅雨に入っちゃったけど、晴男がいるから大丈夫???

美ぎ島MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND 2007オフィシャルBLOG

はぁ......ドキドキドキドキ......ドキドキッ



ちなみにゲンタさんのブログにあるコメントの「のん」さんは私じゃないよ~!

今月開設したオフィシャルブログ…

ゲンタさん、いつの間にここに来てくれてたんだろ~♪


好き勝手に妄想してる事…まさよし君には内緒にしてて下さい(>_<)

恥ずかし過ぎる(汗)!!

それは手が震えるね!
スゴイじゃん!!!!!!
私まで興奮してるしw
げんさんが、まさやんに「お前の熱狂的なファンのブログがあったよ」なんて言ったら・・・。
キャ~(≧▽≦)

ってことは・・・私のブログも誰か見てるかも・・・

あたしもゲンちゃんのブログで本人がコメント返ししてくれて嬉しかった~

もうゲンちゃんも入ってるし、まさやんも?

でも足跡残ってるって嬉しいね~ヾ(^▽^)

すごい!!すごい!!夢のような出来事・・・
いや~~すごいねブログって・・・
ノンさんの日ごろの頑張りのご褒美ですよ!
どうする?まさよし見てたら・・・
きゃ~~~~っ!!私がこんなにコーフンしてどうする?ですよね☆

しゅごいな

きっと、これだけまさやんさんのことを書いていたら、
ゲンちゃん経由で、まさやんさんも覗いているかもね。
まさしくv-238いっぱいだわさ。
おぉ、これからも楽しみ増えちゃったね。

みなさん、こんばんわ~♪

hiroちゃんへ
恐ろしいよ~!
今になって、めっちゃ恥ずかしいv-393
口封じしたい気分よ・・・。

hiroちゃんのブログ、チャゲちゃんは絶対に
観てると思うなぁv-411
前に色々とあった時、チャゲちゃんのコメントが
みんなのサイトを観てる風だったもん!!
hiroちゃん、さらに愛情込めて更新だねv-346
頑張れーーーv-364


ちぃちゃんへ
コメント返ししてる記事読んだ事あるけど
あの中にちぃちゃんのコメントがあったんやねv-295
ゲンちゃんの足跡は消さんようにしとく~v-343

ちぃちゃんは今頃ゴージャスホテルで夢の中かな~♪
明日のお昼・・・まぁちゃんに宜しくネv-343


カンナさんへ
キャーーーッ!止めて~~v-356
まさよし君が読む事を想像したら、過呼吸になりそうですv-399
まさよし君、リンク辿ってカンナさんのブログにも
遊びに行っちゃうかもですよ~v-410
さぁ、カンナさんどうする~v-361

ライブのブログがたまたまFC2を使ってるみたいで
足跡の「Author GENTA」を観た時はホントに
ビックリでしたv-355


ちあきちゃんへ
偶然FC2ユーザー同士だから、カテゴリーから
辿って来られたんだと思うけど・・・

妄想書くのが恥ずかしくなってきた(笑)!
観たら絶対にコイツ、気持ち悪い!!って言われそうv-393

すごいねぇ(^^)

すごーい、びっくりねぇ(^^)
ドキドキだね(^^)
ゲンタさんといえば、去年島根に行った時、
帰りの飛行機一緒でした(^^)
本読んでたし、邪魔しちゃ悪いと思って
声かけられなかったけど。
お見かけしただけでも嬉しかったのねぇ。

私も!

ゲンタさんのブログ見てきたよぉ!
同じFC2とは^^
私、足跡残さない設定にしてるんだけど・・・
更新したらすぐ変な足跡つくし(爆)
でも、こんな事もあるんだねぇ・・・
そりゃ驚くわ!!!

つかさ、ブログにいきなり「拍手ボタン」が発生したのにも
驚く私・・

アピール!?

今はネットの社会。
どこで、誰が自分のブログ見てるか解らないよね~。
まさよし君もファンブログとか見てるのかなぁ。。。
ゲンタさんから「こんなFANいたよ~」なんて、まさよし君に伝わってたらスゴイよね!!!

きゃ~(≧∇≦)

もしかしたら、まさやん本人も見てる可能性大よっ(^O^)/「俺…愛されてるな」てニンマリしてたりしてw

私のブログ、小渕君も見たりしてるのかな~w

ありえんな…(苦笑)

黒ちゃん見てそうやわw

みなさん、コメントどうもありがと~♪

mashikoyaさんへ
飛行機でご一緒!
それは凄いですね~!!
うんうん、寛いでるのを観ると声、掛けるの遠慮しますよねv-410
でも、あんな小さな空間に一緒にいれた事は
いい想い出になりそうだねv-352


千花ちゃんへ
観てきたんだね、ありがとうv-411
ゲンタさん、このライブの主催者だから宣伝の
為に足跡を残したんだと思うよw
私も足跡残さない設定にしてるv-410

拍手ボタン・・・さっき非表示にした!
管理画面ないし、イタズラのコメント入れられる可能性もあるから不要でない???


kanaちゃんへ
うん、きっとライブをアピールするために足跡を
残したんじゃないかな~?って思う。
偶然まさよしファンのブログに来ちゃったのかな(笑)?
ってか、まさよし君には言わないで~~v-356
本当に恥ずかしいからv-402


miu☆ちゃんへ
観てたら妄想が綴れないよ~v-402
この際、開き直って妄想で猛烈アピールする手もあるけど(爆)w

小渕くんも、黒ちゃんもmiu☆ちゃんのブログ観てる可能性はあるよね~v-343
自分の名前で検索してる有名人・・・
けっこう居ると思うんよね~♪
どうする・・・miu☆ちゃんv-410

すご~いっ

すごいよね=ゲンちゃんの足跡っ!残ってたなんて~
うれしいけれど、めっちゃはずかしいね。
それにしても。すご~い。ノンさんのブログはきっと色んな所からの検索にヒットしてるんだろうね~。ドキドキだぁ!

こんばんわでござる!

みなづきさんへ
これね、色々と考えてみました。
FC2の音楽のサブカテに、まさよし君のカテゴリーを作ったの。
それを見つけて辿ってきた感もあるなぁ・・・。
みなづきさんも、管理画面で訪問者履歴のチェックしてみて~♪
も~しかしたら足跡あるかもですよ~v-238
それにしても、やっぱ恥ずかしいっすv-402

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/618-de089954

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


