♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> すぽーつ > タイガースも興毅くんも勝ったよ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


タイガースも興毅くんも勝ったよ~

2007 - 05/23 [Wed] - 22:38

今日の私はスポーツ観戦デー♪

夕飯も早めに済ませ、ちゃっちゃと片付けをしてTVの前で
スタンバイ・・・さて、私が観戦したスポーツとは???


プロ野球の交流戦 ソフトバンクvs阪神を観ようか・・・
それとも亀田興毅くんの試合を観ようか・・・


昨日はまだ考え中だったけど、夜中に興毅くんの特番を見てて
やっぱりこっち~♪とボクシング観戦にした(笑)。


興毅くん、随分と貫禄が出てて余裕すら感じたね~!
安心して観てられる試合でした☆


8R TKO勝ち・・・これでも、まだまだ練習不足だってw

先週、「ちちんぷいぷい」&「せやねん」で25歳までに全階級を
制覇して引退するっていうビジョンを語ってたけど
今日はKO出来なかったら引退するって言ってた(笑)。

常に自分を追い込んでボクシングに向かってる姿はカッコいいよ。

昨夜は幼い頃から今日までの兄弟を含めた物語風な特番を
観てて感慨深いものを感じたけど、本当に大人になったなぁ・・・


ぷいぷいで「敬語でみんなにメッセージを」とリクエストされて
語り始めたけど、噛み噛みになって凄いはにかんだのが
とても印象に残ってます・・・ホンマに根は性格の良い好青年やねw


次の試合に向けて、また頑張って欲しい・・・応援してます!


そしてそして、阪神タイガースですが・・・

こちらは今年はパッとしないけど、今日の交流戦2試合目は
勝てました~!!

オーガスタの穂苅Pも阪神ファンだったのね~!!
なんだか嬉しいですわ♪

穂苅Pといえば、スタッフブログが怒涛の如く更新されてた(笑)!
みんなPに脅されたから一斉に更新か?!


私は何よりも今はオーキャン号の写真をアップして欲しいww
そして、山崎まさよし公式サイトのリニューアルを心待ちに
してるのです・・・まだかなぁ・・・♪♪♪



なんだか今日は気が乗り切ってないらしい、私(汗)
何を書きたいのか解らん(爆)。


そんな時もあるさ・・・うん。


一昨日ネットでお買い物して、明日届く予定・・・ウフフ☆

楽しみなのら~♪



阪神ファン

ノンさんスポーツ好きなんですね!
穂刈さんって、東京出身なんでしょうか?
ほら、晴男の歌詞に「東京に生まれて阪神~」ってあるでしょう?誰がモデル?って思ってて~。

こんにちわ♪

ウィンドさんへ
スポーツ観るのは好きですね~!
穂苅さんの出身地、前に何処かで見た気がするんですけど・・・
忘れちゃってるv-356
晴男のワンフレーズも気になるし
Mr.Tのリベンジの「太郎ちゃん♪」ってのも
引っ掛かってる私です~(笑)。
モデルは居ますよね、きっとv-410

おっ。ノンちゃんはスポーツ観戦デーでしたか。亀田選手、自分を追い込みながらボクシングしてるんだねw(゚o゚)w私も見習わないと。野球と聞いたら黒ちゃん、ダーツと聞いたら小渕君を思い出す私~w

脱線してごめんm(__)m

こんばんわ♪

miu☆ちゃんへ
興毅くんね・・・これは私の見解なのよ(汗)
特番観てると色んなものを犠牲にしてボクシングに命注いでるなぁってw

黒ちゃんって、野球何処のファン?
気になる~v-410

モデル

晴男の「東京に生まれて~」のモデルは
Charさんだと、なにかで読んだことがありますよ~。
あと、Mr.T~は一番の太郎ちゃんは
穂刈さんで、2番のたけしくんは当時の
マネージャーの樋口たけし君・・・という
ことだったと思います~♪

コメントありがとうございます☆

reipyonさんへ
こんばんわ!
晴男もMr.Tも、きっとそうだろうと思いつつ
聴いてたんですけど、確信が持てなかったら
書けなかったんですよ^^;

情報、どうもありがとうございましたv-436
記憶しておきますね~φ(..)メモメモ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/617-2fb5c2fe

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


