♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 目黒かぁ…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


目黒かぁ…

2007 - 05/22 [Tue] - 19:00

昨日、ちぃちゃんのブログ記事を読んだ後
暫くブログラウンドしてお風呂タイムしてた時に
ハッと思い出したよーーー!


環七周辺の謎………


そっか!

やっぱり食べ物屋さんと飲み屋やんw


「中目黒のモツなべ屋」………
中目黒?上目黒??
どっちだ?

目黒って環七周辺に属するやん!?
どっちやろ?


ちぃちゃんのブログ読んで1時間以上経ってから
不意に思い出した環七の謎。。。


気付くの遅過ぎるっちゅーねん(笑)。

まるで吉本新喜劇の内場勝則のギャグ並やで(汗)



『………え"ーーーーーーーっ(ノ゚O゚)ノ!』っていう、あのギャグねww


あのタイムラグを上回る遅さ…私というヤツはまったく(爆)!


モツ鍋小鳥屋

行けばまさよし君に逢えるんだろうか…


(………例の女の子とセットで。)


芸能人やスポーツ選手がたくさん来るお店らしい。
そのお店はココで紹介されてます

目黒で

もつ鍋といえば、チャゲアスの2人も行ってそうだねぇ~。
反応遅く「え~~!」

ごめん!

途中で送信しちゃったv-356
ごめん><

反応遅く「え~~!」ってビックリしてるノンちゃん、想像したら可愛いわ~♪
やっぱり目黒は芸能人、多いのね^^

鳥小屋

何度かこのお店はお気に入りで行ってますよ~。
でもまさやんに会えてない。
芸能人にも会えてない。。
目撃情報たくさんあるお店なんですけどね。
サインもたくさん飾られているし。
そっかーまさやんも来てたのか。
いつか会えるかしらi-80

こっちもウ~・・

会える人は会えるのね~
目黒なんて田舎のあたしん家から遠すぎる・・。
セットのまさやんなんてヤダよ~(泣)

コメント、ありがとうございます☆

***さんへ
ありがとうございました。
何分地の利が無いもので、以前見た地図の
記憶を思い出したんですが・・・。


hiroちゃんへ
でしょ、でしょ~?!
サイン貼ってた写真を凝視したけど判らんかったv-356
目黒といえば・・・hiroちゃん、これからは要チェックですぞv-410

内場勝則のギャグ、知ってる(笑)?
解ってくれて嬉しいよー!!
さすがにお風呂場で叫ぶと、廊下歩いてる住民に
「みなさんご一緒に!」って言って、みんなが
「えーーー!?」になると怖いから耐えたよ(爆)w


さきさんへ
さきさんのテリトリーなんだv-405
も、もしかしたら近い将来会えるかもv-345
キャーーッv-352もし逢えたら教えてネv-411
このお店のお料理、美味しそうですよね~♪
もつ鍋食べたくなってるよv-354

すれ違ってしまった!

みゅうさんへ
ごめんなさい、コメントすれ違った!
私も遠すぎて偶然に逢えるチャンスなんて・・・
あってもツアーで大阪に来た時くらい?
それも小さな小さなチャンスだよv-356
逢えるとしたら、希望はスタッフやミュージシャン仲間と一緒かお一人様だよねv-345

大阪にも。

おとついは新大阪で発見されてたよ。
そん時は一人やったみたいやけど~。

はぁ~
偶然会いたい!!!

でも気ずかん自信大アリです(笑)

それはね・・・

ちぃちゃんへ
(小声でw)ここだけの話・・・ワタシに逢いに来てんv-346
・・・密会・・・私、新大阪に迎えに行ってたも~ん♪

って、そんな訳ないっちゅーねん!!

マジで近くに居てたんやーーーv-405
まだ大阪に居てるんかな・・・(遠い目)


ここ知ってるぅ

行ったことあるぅ!結構前だけど。
と、画面の前で騒いでみました(^^;;
そうねぇ、会える時は会えるんでしょうねぇ。
こっちにいても偶然はなかなかないからなぁ。
かえってツアー先の方が範囲狭まるような気が(^^)

こんばんわ♪

mashikoyaさんへ
行った事あるんだ!
さきさんと同じですね~♪
なかなかねぇ・・・逢いたい願望が強いと逢えないものですね(汗)
そうそう、ツアー先の方が・・・と私もふと思ったけど
これも何処ら辺?って考えちゃいます^^;

誰かファン友さんで不意打ちを喰らう人が
これから出て来るかもですね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/615-c3d65f1e

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


