♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > オーガスタキャンプ アクセスツアー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オーガスタキャンプ アクセスツアー

2007 - 05/22 [Tue] - 00:03

今さらの話だけど、PCから始めてオーキャンの
公式サイトに行ってみました(汗)。

そしたらば、会場のグッドウィルドームまでのアクセスツアーを
発売するって書いてました。

今の時点で、この件を初めて知ったのは私くらいだろう(笑)。

発売予定出発地は、札幌・仙台・新潟・静岡・名古屋・大阪
岡山・広島・福岡

6月3日から発売予定みたいだけど・・・
まだ交通手段も決め兼ねてた私にとっては使える案件だ!

ホテルはネットから予約しちゃってるんだけど
まだキャンセルは可能・・・


オーガスタさん、早く詳細を発表して下さ~~い!!

宜しくっお~願いしま~す♪


スタッフブログ・・・

穂苅Pの脅し(?)が効いたみたいで(笑)!

小道具になってるバットとボール・・・

特にオーキャンのロゴが入った白いボールに私は心を奪われましたw

これ、欲しいかも・・・まさよし君のサイン入りなら欲しいなぁ♪

グッズにはならんのかな???


今夜もまさよし君はカレーを作ってるのかな~♪♪♪
後でメールして聞いてみよww

今夜も妄想は尽きないノンなのでした・・・。

あ!今日もモバイルサイトが更新されてるよ~ん♪

フフッって笑って「当たり前やんw」ってツッコミ入れといた(笑)。



ジンクスって。。。。

ジンクス。。。。。笑い事では済まされないような、お答え。質問した人、ショック受けてないかしらv-11

ゥ~・・

この少し前から携帯やめたっ!!宣言、実行し今やっぱり後悔しちゃってます~
ごめんなさい!まさやんの答え、少しほんの少しでいいのでおしえてもらえませんか?友達からのまさやんで後悔で私じゃないんかいっ!にトホホ状態です。

言ってましたか?

カレー作ったって言ってましたか?(笑)
ジンクス・・・ホントにまさやんの頭の中は不思議~。どうしてこの答えを思いつくのか・・・
今度ノンさんメールで聞いておいてください(笑)

楽しそう!

みんなで一緒に行くって楽しそうすね~
だってみんなオーガスタ好きv-238
去年も往路、復路と別に取れたりしてたから今年もそうだと、自分のスケジュールに合わせてとれるからいいですね。
早く詳細求む!な感じで。
ボールにサインして客席に投げ込む!とかやってくれたらうれしいなぁ!!

グッズ

さきさんのコメントのボールにサインして。。。って、本当にありそう!
座席がステージから近いといいなぁ
ノンさん、もうホテル予約済みですか~。
早い!私は、まだ何にも考えてないよ・・・
お、遅いかな(笑)
どの辺りでお泊りなのかな?

みなさん、コメントどうもありがと~♪

ecomamaさんへ
ホントに、予想外の回答で悲しいかも!
でもね、他のアーティストのQ&Aもみんな同じ質問みたいなんですよ・・・。
これって、スタッフが考えた質問なのかなv-236
「質問への回答」は、まさよし君サイトのオリジナルみたいなんだけど・・・
謎ですねv-390


みゅうさんへ
はじめまして・・・かな?
コメントありがとうですv-410

ネタバレしますね!
Q ジンクスなどがあれば教えて下さい。
A 歯茎から血が出たら歯槽膿漏!!


こんなんでしたw
携帯手放すの、勇気要ったでしょ?!

また更新があったらお知らせしますねv-343


ウィンドさんへ
なんかね、忙しそうで生返事しかしてくれなかったの・・・v-395
また聞いておきますね~(笑)!

この回答読むと、まさよし君の頭の中が解んなくなりますね・・・。
ふざけてたのかな・・・これも聞いてみよv-411


さきさんへ
そうなんだ!!
自分のスケジュールに合わせて取れるって
かなり魅力的ですねv-352
詳細、早く知りたいですーーーv-364

サインボールを客席に投げる!!
それそれ!!やって欲しいーーv-345
まさやんのボールがキャッチ出来たら最高ですv-411


kanaちゃんへ
今、メール見ましたよ~v-5
良かった~v-411
あとでお返事しますw

さきさんの構想・・・最高だよねv-343
実現したら・・・って考えるとワクワクするぅv-410

ありがとうございました~♪

Q&A・・なんでやねんっ!ですよね(笑)
弟から姉ちゃんの携帯、不携帯いつまで我慢できるかまで言われてこっちも意地になっちゃってます。
まさやん出没に動じないようもうちょい免疫つけときます。それと連れは”男”でと・・じゃなきゃ私と・・ウグッ、叶わぬ願いだ~

こんばんわ♪

みゅうさんへ
でしょ~?
私も読んですぐにツッコミ入れました(笑)。
携帯不携帯・・・私は絶対に無理だわ!
みゅうさん頑張ってるけど、やっぱお誕生日に
届く、まさよしメールは欲しくなりますよv-345

まさやん出没!
もし異性と歩いてたら、それは私だと思ってて下さい!
あははは~(笑)・・・はぁv-355

アクセスツアーかなり気になります。
そんな私もまだ何も手配していない状態・・・
オットから「ほんとにオーキャン行くと?」と聞かれますが「もちろんっ!!」」と威張って答えます。内心焦ってますがね・・・

こんばんわ♪

カンナさんへ
なんだか、当落が判らないしチケットも手元に
ないからイマイチ実感が湧きにくくないですか~?
私もそれなんで、とりあえずホテルだけは確保しましたv-103
世間は夏休みやん!!って思ったら急に焦り始めちゃってv-356
野宿はしたくないぜ~(爆)ってv-399

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/614-1748b1f0

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


