♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 結局カレーなのね~!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


結局カレーなのね~!?

2007 - 05/21 [Mon] - 00:19

まさよし君ってば

何処~ま~でもカレ~なのね~~ ←ADDRESSの替え歌風にw


女性に作ってもらうならどんな料理が良い?の質問に・・・


料理って言うよりも、副菜を添えてるんが良いみたいな事言ってて
結局、結論はカレーかい(爆)


どうやら本人もカレーネタが続いてる事に関して
ファンが反応示してるの解ってるみたい


も~まさよしったら・・・


いつも私の手料理食べてるから、そろそろ副菜が恋しいのね

帰ってきたら、細やかな心配りと愛情をたっぷり添えた
お料理をド~ンと並べて待ってるから

お仕事頑張って~~~

あ、肉じゃがも食べたい
じゃあ腕によりをかけて作っちゃお~っと


~以上、ホヤホヤのモバイルサイト更新内容より~


妄想にお付き合い頂き、ありがとうございました(笑)。


どーこーまーでも の所歌ってみちゃいましたよ~(笑)
カレーおいしいですけどね
本当にオーキャンで売るつもりじゃないでしょうねi-278

カレー人?

もう、タイ人通り越してカレー人?って言うくらいカレーネタですね~。
まさやんとの妄想、大いに笑わせていただきました(笑)ノンさんお料理上手ですよね~!

このメッセージ読んで、かなり遠ざかってた料理しなくちゃ!なんて思ったんだけど、結局は、今日の夕飯も母でした(笑)
細かな気配りできる女を目指します!!!

みなさん、こんばんわ♪

izaさんへ
歌っちゃいました~i-278
歌っちゃいますよね(笑)。
最近、まさよし君の影響でカレーが無性に食べたいのですw
オーキャンの屋台で出すメニューの試作してるのでしょうか?!
それならば早めに行って、絶対に食べなければi-233


ウィンドさんへ
ここまで来ると、ウィンドさんの仰るように
「好きなだけおやりなさい!」ですねi-179
私の料理、ホントは男料理ですw
上手ではないけど、作るのは好きだから
まさやんに作る時は品数増やしますよ~i-176


kanaちゃんへ
同居してると、どうしても母親に頼りがちになるよねi-229
特に仕事してるしねw
私はやむを得ず作ってる状態だもんi-229
休みの日には、kanaちゃんが炊事担当で
頑張ってみる~i-198

早い!!

ノンちゃんって携帯サイトのチェック早いよね~。
いつも情報もらってから、そそくさと読みに行ってます。
カレーでいいのか・・・。
そうか・・・

料理できんけど、
カレーくらいは作れるで!!

婿にこんかな?笑)

こんばんにゃーw(=^・^=)w

ちぃちゃんへ
エヘヘ・・・だって、まさよし君から直で情報貰ってるも~んv-238
んな訳ないやろ(爆)w
今日も更新されてたよ~♪

カレーで良いって楽チンやんな~v-410
まーちゃんを婿に貰ったら家事分担出来て良いかもv-343

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/612-4540f073

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


