♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ばとん > もしもだよ もしバトン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


もしもだよ もしバトン

2007 - 05/20 [Sun] - 12:59

また温めてしまいました...miu☆ちゃんから頂いたバトンw

『もしもだよ もしバトン』ってなバトンを早速やっちゃいます!

考えちゃう内容なので、インスピレーションで答える事にしましたw

では、早速行きませう~♪

☆もし宝くじが100万円当たったら?


100万円かぁ...あっという間に無くなるなぁ(笑)。
とりあえず今の心境だったらライブの遠征費!


☆もし好きな芸能人(有名人)と、結婚出来たら誰としたい?


出たーーーー(爆)!

インスピで山崎まさよし君☆
(miu☆ちゃん、ビンゴよ♪)

最近の心境はASKAはお兄さん。
チャゲちゃんはお兄さんの親友で私も仲が良い!
そんでもって、まさよし君は最愛の人...キャッ(≧▽≦)w
こんな設定で日々四六時中妄想中なので!!


☆もし次に生まれ変わった時に、なりたいのは男?


いや~やっぱり無条件に女に生まれたい!
これはずっと前から変わらず思ってる事で、これからも
変わらないだろうなぁ...。


☆もし就職するなら給料で仕事を選ぶ?仕事の内容で選ぶ?


お金で選ぶとろくな事が無いと思うから仕事の内容かなw


☆もし鳥か魚に生まれ変わるならどっちを選ぶ?


大空を自由に飛んで、色んな景色を見渡せる鳥だね!


☆もし月9のドラマか木10のドラマに出れるならどっちがいい?


月9かなぁ...
役者まさよし君と共演出来るならどっちでも良いけどね(笑)。


☆もし過去か未来に行けるならどっちに行きたい?


過去。
過去の自分に色々とアドバイスしてあげたい。


☆もし携帯かパソコンが壊れたらどっちが困る?


ん~・・・
携帯でしょうか。
携帯はある程度PCの代役が出来るけど、PCは携帯みたいに
電話出来ないし外出先で歩きながらメールも出来ないもん!


☆もしこの世から無くなって一番困るものは何?


音楽かな!?
癒されたり元気貰ったり感動したり人の心を大きく動かしたり
生きるヒントを与えたり...こんなに素晴らしいモノは他に
ないんじゃないか?


☆もし、次に誰かにやってもらえるなら、誰に回したい?


誰でも良いから、やってみたい方はどうぞ(=∩_∩=)。



以上、携帯からの更新でした~☆


ってか……

インスピレーションとか言いながら考えてるやん(笑)。


miu☆ちゃん、待たせたネ~(^▽^)/
↑ASKA兄さん風w

わかる!

私も貰ってきてたけど、今はコンサートに集中してるので、ひとやま超えたらアップしたいと思ってたの。

もしこの世から無くなって困るもの…
私もノンちゃんと同じだと思う。
音楽があってC&Aとめぐり逢えたし、日々の癒しだったり…いろいろね。
音楽なしでは、生きていけないよね。

うんうん^^

私も生まれ変わっても、絶対に女がいいの♪
それから、私もノンちゃんなら「結婚したい芸能人」、まさやんだろうな~、って予想してたよ~v-411
そうだよね、ASKAだと緊張しちゃうし、CHAGE兄は親戚のお兄さんだよねw

コメントありがと~♪

satoちゃんへ
この世の中から音楽が無くなる・・・
考えたら不安になるよね。
古代から音楽ってあったはずでしょ?
人の生活の中では、昔から必要なものだから、ずっと残ってるんだよね!

satoちゃんのバトン、待ってるねv-410


hiroちゃんへ
女が良いよね~♪
んで、またASKAと出遭うのよね、hiroちゃんはv-346
私の回答、絶対よめるやんね(笑)w
でもね、hiroちゃんの回答もよめるのよ・・・
フッフッフッフ~v-391

やっぱりまさやんかー。うんうん。
ASKAはお兄さん?!無理無理!(爆)
トラバありがとー送るね。

(短いコメントでごめんよ)

ASKAは譲る!

miu☆ちゃんへ
もう体調は大丈夫なのかな?
無理しないでね。
ASKAはやっぱ無理だわ・・・トラウマがw
TBありがとね☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/610-75728405

もしだよもしバトン

かなり前に見つけたバトンだよ~。ずっと放置してたんだけど、ふとやりたくなって…携帯から挑戦しちゃった(≧∇≦)ではいきまーすっ☆もし宝くじが100万円当たったら?えー100万当たったら~?んー

「もしだよもし」…バトン

バトンは、こちらのブログにお引越ししてから初となります。miu☆ちゃんのブログから頂いてきた「もしだよ?!もし…バトン」で~す。(言い方、こんな感じかな~?)では、読みたい方は、ポチッとな↓

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


