♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> C&A > 新グッズ登場!  


-- - --/-- [--] - --:--


新グッズ登場!

2007 - 05/17 [Thu] - 02:45

チャゲアスのツアーグッズが増えてる~(≧▽≦)!
私…実を言うと今回ツアーパンフも買ってまへん(暴露)w
DOUBLE BUBBLEは買ったんだけどね。
自分の観点に疑問あり(?)

で、新グッズはと言うと…どれもメッチャ欲しい(≧▽≦)
フレグランスランプ…

欲しいけど高い!

チャゲちゃんのハンチング帽(会場限定)…

更に高い!!


チャームストラップ~♪

…これ、かなり欲しいッスo(^-^)o
スワロフスキー使用で可愛いのww

6月に行けなくなったのが悔やまれる~!



どうしよ…

誰かにお願いするかも…m(__)m



こんな夜中に携帯からの更新でした(汗)

フレグランスランプ

私も欲しいーーーーーーーーー!!
もう、ショップで「ポチ」っとしてまいそう!
チャームストラップも・・・
もう、私にどうせぇちゅうねん!←逆キレ?(笑)
ハンチング帽は会場限定だから
仕方無いとして
あとの通販で買えるのはかなり心惹かれてるよ・・
つかハンチング帽って、サイズ大きくない?
女性にはちょっとブカいかも!?

買ってきてあげよかーー?v-238
(ノンちゃんと会う口実ができるv-10

チャームストラップ!!わかるー私も欲しい。
なんか欲しいものがたくさんあるよ^^

それよりも、ピックが欲しい・・・・・(爆)

えっ

また出たのね。>グッズ・・・。
まだHP見にいっていないけど、
楽しみv-344
ランプ?高いの?
会場限定でなくて、通販で買える様にして欲しいわ。

みなさん、コメントありがとうです!

千花ちゃんへ
もうポチっとしたやろ~v-411
第二弾にツアーパンフ2号があると思ってたけど
まだやね!
あの帽子・・・サイズ観てなかった(爆)w
アジャスター付やけど、やっぱ大きいやんなv-355


miu☆ちゃんへ
ピック、1人1個限りの販売やからGET頑張ってなv-411
チャームストラップ、ちょっと待って~。
お願いする時はv-5させてね!
今、熱で思考回路が壊れてますw


ちあきちゃんへ
グッズ出てるよ~v-410
フレグランスランプはネット通販で買えたと
思いますです。
でも、ちょっと高い...デザインが良いからネv-352
ってか、既にHPチェックしてきたかな?

ニャハ♪

この記事に気づくの、遅かった><
買ってくればよかったね。
CHAGE兄の帽子も引かれたけど、ASKA使用のフレグランス6,000円を購入♪
新しいグッズも、いくらお金があっても足りないッスよ。

こんばんにゃw

hiroちゃんへ
お気遣いありがとう!
ライブ、感動したでしょ~v-238
フレグランスランプ買ったのね?!
勿体なくて使えないっしょv-361
hiroちゃん、ハンチング帽似合いそうだけど
ちょっと大きいかもね~v-356

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/608-0f55dafe

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


