FC2ブログ

♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > 山崎まさよし > まさよしメール  

まさよしメール

2007 - 05/16 [Wed] - 20:53

今日はいつになく早めに帰宅~♪

雨が降りそうだし傘も持ってなかったから、急いで帰って来る
途中で山崎まさよし君からメールが届きました~

例によって、メールは保護ロック

いつも話してるのに、忙しくて逢えないから
送ってくれたんだ~
愛情を感じる瞬間だわ

な~んて妄想が爆走しそうなんで、シャットアウト!!

まだまだカレー作りにハマってるのね~
本格的なカレー作りの最中にインドの人は料理や音階など
色んな物を組み合わせて作るのが得意云々など考えるんだね!

まさよし君の前世って、インドでは有名な音楽家だったりしてw
色々組み合わせて物作りするの、まさよし君も得意だもん♪


え~っと、別件ですがオーガスタ携帯サイトでオーキャン2007の
先行予約が開始されてます。

サイト内で申し込み出来る様なので、有料会員の方で
まだ応募してない方はチャンスですよ~


最後に余談です・・・

今日のアンジェラの占い
アンジェラの占い


よくご存知で
今、まさよし君はオーキャンの準備や他のライブで
全国津々浦々・・・多忙で別居中です

なので、今夜のメールは嬉しかったのよ

って、最後は妄想で閉めるんかい(爆)



妄想族

私もすっかり“妄想”の世界へ一直線・・・
寂しい気持ちわかってくれてうれしいですね~v-343
だけど、どんだけカレー好きなんでしょうかね~?(笑)スパイス集めてるって、すごい!!

やっぱりまさよしメールはキッチリ保護しないとね!
携帯サイトでも先行予約。。。ところで、グッドウィルドームってどのくらいの人数が入るんだろうね。
各アーティストのファンクラブでも先行があるわけだから、一般発売ってどのくらい残るんだろうか?
とは言いつつも、、、私には無用の心配なんですけどね(笑)

初メール☆

モバイルサイトに登録したのが、今年に入ってだから、私は初めてメールもらった~♪
件名の「山崎まさよしです。」だけでもノックだウン☆(>_<)
ほんと、まさやん、料理ばっかりしてるんかなぁ?

キタ♪キタ♪

誰から~?と思いきや、うふふv-344「殿」でござった(笑)

まさやんのカレー食べてみたいなぁ~。
ホンマに前世はインド人かもしれへん。
あっ、その前は「フランス人」かも(爆)

そうそう、まさやんが書いてたけど、インド人って頭イイよね~。
なんでなんやろ? やっぱりカレーの影響??

みなさん、こんばんわ!

ウィンドさんへ
そろそろメール来ないかなぁ....何してるのかな?
って良いタイミングで届きますよねv-345
まさよし君宅のキッチン...香辛料がズラ~ッと
並んでるんだろうなぁw
うちとは大違いだわ(笑)!


kanaちゃんへ
メールは保護した後に、SDカードにコピーしたよ~v-411
1つ残らず保存しておきたいよね!
グッドウィルドームのキャパを昨夜調べてたのv-410
数字が大きくてよく解らないけど、きっと大丈夫だよねv-426


ももさんへ
初メールおめでと~v-308
「山崎まさよしです。」は一瞬ドキッv-345
その後、キャーーーッv-352だよねw
楽曲制作&リハ&料理の日々・・・?
他にも何かやってそうじゃな~いv-361


kazeさんへ
オーキャンの屋台でまさやん特製カレーって
売ってくれへんかなぁv-410
汗流しながらでも食べてみたいネ!

インド人ってホンマに数学とか凄いやんな!!
カレーとどーゆー関係なん(爆)v-361
スパイスに何か隠されてる?!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/605-ea5df515

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと