♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 走るオーキャン号☆彡  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


走るオーキャン号☆彡

2007 - 05/15 [Tue] - 22:16

今日はまさやん事、オーキャン事情報いっぱい!!

まずは、オーガスタキャンプ2007について・・・

1日限りの大イベント オーガスタキャンプ2007 スタッフブログが開設されましたね!

明日から西武新宿線、西武池袋線でオーガスタキャンプ号が
走るそうですよー!!
走るかなぁとは思ってたけど、やってくれましたねw

東京近郊にお住まいの方・・・見かけたら写メお願いします(笑)!

既に記事も数件アップされ、コメントも書き込まれてたw
オーガスタキャンプに向け、各アーティストや色々なセクションの
スタッフの準備の様子をお伝えしていこうと思います。
コメント欄もありますので感想などおきかせください。
』との事。

これから、ワクワクする事がまた増えそう♪


そしてそして、このオーキャンで初の試み!
これは以前から公表されてますが・・・

「Augusta Camp 2007」に出よう♪ デモテープ引き続き募集中

=募集要項=
・応募資格:性別不問
・30歳までの方で真夏の暑さに負けない熱い魂の持ち主
・7月28日~29日のスケジュールが空けられる方
・ジャンル:不問(ただしオリジナル楽曲に限ります)
・必要資料等:デモテープ(カセットテープ、CD、MDなど)及び
歌詞カード、写真(全身写真&バストアップ)
プロフィール(住所、氏名、年齢、活動状況は必須)
連絡先(自宅、携帯電話など)

宛先:〒150-0021
   東京都渋谷区恵比寿西2-19-9 フランセスビル
   株式会社オフィス オーガスタ
   「Augusta Camp 2007 に出よう」係
締切:2007年5月31日(木) 必着

もう一丁!
「オーガスタキャンプスペシャル」として、yahoo!動画にて
オーガスタ所属のアーティストの動画がドドーンと配信されてます。
私は観れないから、記事に書いてなかったんだけど(汗)。。。

まさよし君のは、「8月のクリスマス」のミュージックビデオが
配信されてます。


さてさて、ここからは山崎まさよしネタでございます~!!
(ここまでも、充分まさやんネタやんww)


先日、記事にも書いてたんだけどJazztronikこと野崎良太さん
ニューアルバムに参加してるまさよしクン☆

6-27発売の「Grand Blue」に収録されている「Soul Hood」
ギターとパンデイロ等で参加してるそうですw
初回版はDVD付きみたいなんだけど・・・きっとPV?
だったら、そこにまさよし君も参加してる?!

な~んて思ったりしてるけどどうなんだろ???
PVにも参加してるんなら、観てみたいなぁ♪♪♪


Grand Blue(初回限定盤)(DVD付) Grand Blue(初回限定盤)(DVD付)
Jazztronik (2007/06/27)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る




近くて遠い!?

こんばんは♪
実は私の住んでいる町も池袋始点の電車の沿線。でも別の会社の路線なのです。西武池袋線、実は数えるほどしか乗ったことがありません。なぜか縁がない~。でも、オーキャン号乗りたーい!
先日西武ライオンズの広告が入っていて、片隅に小さくオーキャンの宣伝が。まさよしさんの写真も!それを見ただけで頬が緩むのを止められない私、オーキャン号なんて乗ったら、挙動不審になりそうです!?

気になるね

オーキャン号。
どんな感じなんだろう。
ホント、誰かブログで写真UPして~

Jazztronikにはどこまで参加!?
コレも気になるところです。
さすがにPVには出てこないか~
レコーディング風景とかあったら見たいよね!

まさに~まさやん事づくしやん♪

オーキャン号、どんなんかしら
USJみたいなん?(笑)

携帯のテンプレ、変えたんやね!カッコイイね!

私もYahoo!動画見れないよ、てかPCが…(泣)

乗ってみたい!

スタッフブログの穂刈Pの今日の一句にぷぷぷと笑っております。
オーキャン号走るんですね~
乗ってみたいなーと思うのですが、西武線はまったく縁がないんですよね。
走ってるうちに行ってみようかなぁ。

みなさん、コメントありがとうございま~す!

たぬっちさんへ
あの路線って、通学や住民が利用するイメージが強い私ですv-410
そんなに混雑もしてないですよね?
もしも乗ったら挙動不審になりそう!って解りますとも~v-345
写真撮りたい、吊り広告...出来れば欲しいww
なんてね(笑)。

車体のボディーにまさよし君が!!って
考えただけでも顔が緩みますよv-398


kanaちゃんへ
どんな感じなんでしょうね~?
1車両まるまる、まさよし君だったりしてv-405
いや~ん、当日早めに駅に行って写真撮らなきゃv-410
(今、私...思いっきり顔が笑ってますv-411)

JazztronikのDVDは、さすがに登場しないとは
思うけどレコーディングのメイキング映像なんかあったら気になるよねw


miu☆ちゃんへ
どんな車体なんやろうねv-361
よく大阪の地下鉄の車両も広告車両があるやん?
あんな感じなんかなv-410

Yahoo!動画...そっか!忘れてたーv-393
PC使えないの不便やんなぁ...
今、コブクロの動画視聴が1位にランキングされてるよv-410

携帯のテンプレ、ありがとうv-352
でも、なんとなく重くない???
近々、また変えるかもv-356

入れ違い!

さきさんへ
コメント、前後しちゃってごめんなさい!
穂刈Pの記事、私も思わず「そうやんなぁ~(笑)」
とか「大変ですなぁ」とか1人で相槌打ってましたv-410
あの車両って...当日まで運行してないのかしらv-399
勝手に当日に見れると思ってたー!!

さきさん...是非是非写メを~v-343

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/604-fddfb6f9

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


