♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > Who ate ?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Who ate ?

2007 - 05/14 [Mon] - 22:52

FCOM


Although the Community magazine this month arrived ...

Who ate an envelope?!


Does the rat live in the mailbox of my home?


...orz...



あんびりーばぼー!!

わぁ、これはヒドイ!
本当にネズミがポストに住んでるのか?って感じですね。
I can't forgive it!!!
誰に文句言ったらいいんだか…ですね…。
読む気失せます…。

ひどい・・・

郵便だよね・・・
たまに、こんな感じで郵便物が破れたりしたら
「郵送中になんたら・・・」って、お詫びの紙が貼ってあるの
見た事あるけど、これっていったい
どの時点で破れたんやろね・・・
継続用紙は、無事やった?(汗)

ええーー!!

信じられない!!
あり得ない!!
最悪、個人情報まで盗まれるよね。
千花ちゃんと一緒で、どの時点でこうなったか気になる。
うわ~、こういうの見ると犯人を説教したくなるわ><
ね…ねずみ…??

最悪…。
私はメール便だったけどラベルが3分の2はがれてたし。

でもノンちゃんの、これは、ありえないわ。(>_<)

しかし他のアーティストさんの会報とかでもこういうことあるのかしら。

これは…

本当にひど過ぎるね。
これは郵便局側の責任だよね。
何も張り紙なかったの?
だとしたら配ってる人がやった恐れがあるよね。
郵便にしても、メール便にしても
ちゃんとして欲しいよねv-359

みなさん、コメントありがとうです!

さとPさんへ
ホント、許せないよねv-364
ネズミが齧った跡に見えるよね(笑)?!
何処の時点でこうなったのか判らないだけに
文句の行き先がないもん...。
暫く呆然と立ってた気がしますv-388


千花ちゃんへ
普通は手渡しで事情説明とかあっても良いと
思うけど留守やったから、そのまま投函したんかな?
一筆入れとけー!って感じやけどv-403
振込用紙も、一部擦れてるけど問題ないと思う。
ここに支障あったら、また局長呼び出しやんv-359


hiroちゃんへ
最悪でしょ~?
またかよv-359って思った!
チケットの振込み用紙が届かなかった一件から
郵便局とは相性が悪いみたいなのよねv-355
何かとくっ付いて破れたのなら・・・
やっぱ局側だよね???


miu☆ちゃんへ
そうそう、メール便がまたビニールに変わったんだよねv-362
ビニールの方がコストが安いのかな・・・。
やっぱり、きれいな状態で手元に届けて欲しいよねv-388
今の所、まさやんの会報はメール便で何事もないけど・・・。


satoちゃんへ
何処でこんなになったのか判断出来ないのよv-356
本当はね、開封しないで局に持って行こうと思ったの。
でもね・・・去年チケットの件で局の偉いさんを
家に呼びつけて散々文句言ったから、正直もうしんどいのよねv-395

大切な人様の物を預かって届けてるって事を
自覚して配達して欲しいわ。。。

ひ・・ひどいわ・・・。

unbelievablev-363
ねずみさんだって、もう少しお上品な破き方をするってもんよ。
郵便局め~~~v-412
ちゃんと、お客さんを大事にしないと、ばちあたるぞ!
って、ちょっと大人げなかったわ。

こんばんわ!

ちあきちゃんへ
やっぱり郵便局なのかな?
なんか、もう文句言う気にもなれなくて
そのまんま放置してますv-356
中身が問題なかったから許そうv-410

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/603-b4b42f55

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


