♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> うらない > オーガスタファミリー占い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オーガスタファミリー占い

2007 - 05/12 [Sat] - 21:21

ず~っと前に見つけたオーガスタファミリー占い

私の結果は・・・


岡本定義さん(COIL)

岡本定義(COIL)さんのあなたは、外から見える部分と
心の内側の部分がかなり異なる、二面性のある性格。
他人からは、のんきでおちゃらけた人だと思われることが
多いのですが、それは本当はナイーブで、時にシリアスになりすぎる
内面を隠すための、道化師の仮面だったりします。

とはいえ、その二面性のおかげでバランスが取れていることもあります。
好奇心は旺盛で、趣味の範囲は広く、しかものめり込んだら
かなり熱心に打ち込みます。



なかなか当たってる部分もあったり・・・
私は道化者のチャーリーやったんや~!って笑ったりもしたけど
特に面白くもなかったから記事にしなかったの(爆)w←オーイ!


で~!!
身内に山崎まさよしタイプっていないかと、昨日色々と調べてみると・・・


ひとり居た~~

愛すべき、たった1人の甥っ子がそうでした


山崎まさよしさんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると
決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。
多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。
何事もよく考えた上で行動し、めったなことでは冒険はしません。
単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。



去年、あのギターで遊んだ記憶が残ってて将来はギター小僧に
なって第二の山崎まさよし・・・な~んて無理か(笑)!

身近にまさよし君タイプを見つけれて満足しました~


オーガスタファミリー占いは携帯からもアクセス出来ま~す!



元ちとせ

だった!
● 元ちとせさんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。一人でいると妙にヘコんできたりもします。野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう 。

だって、野菜たっぷり食べたいと思います。
おちゃらけ・・・そうかもね。
いっつも妄想ばっかりだしv-398

あらきゆうこ

って出たけど・・・誰だっけ??
あとで検索してみよ。
でもね「一度思い込んだら、それを信じ込んでしまいがちなので、客観的なアドバイスをくれる友達を大切にしましょう。」って。
すっごい当てはまってる!!
ASKA並に拘るところは、すーーっごい拘るから、客観的に見てくれる友達、大切かもv-398

杏子でした~

『悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。』

前半は結構あたってるかな。
物事はハッキリとは言えない性格です。
どちらかと言うと我慢してしまうタイプかも。

鋭い…

私もhiroちゃんと同じ、あらきゆうこさんだったよ。

● あらきゆうこさんのあなたは、強い光と、濃い影を、同時に併せ持つ、激しい性質を持っています。よい性質を大いに発揮した場合は、自分も、周りの人も、幸せにすることが出来ます。一方、よい性質を抑え込んでしまった場合、その反動で、破滅的で自堕落な行為に走ってしまうことも…だってw


激しい性格か、なるほど。

よい性質を抑えこまないように気をつけないと。


濃い影は持ってるかも…確かに。笑。

私もkanaさんと同じ「杏子さんタイプ」でした。

当たってますね~!
でも「だらけた人に厳しいツッコミ」っていうのが出来ないんですよ~!
溜め込んじゃうので、もっと言えたらな~とか思います。
リーダーシップ…。
取りたくなくても取っちゃってます自動的にw
友人たちの中では間違いなく私がトップにいるでしょう。
ここだけの話、それが疲れる原因だったりするんですがw

みなさん、こんばんわ&コメントありがとう!

ちあきちゃんへ
ちあきちゃん、ちぃちゃんだったんだ!
でも何となく、イメージ通りかも^^
野菜不足?
野菜をたくさん食べてダイエットしてネ☆


hiroちゃんへ
じゃあ私らが客観的に観てあげる~♪
観れるんかな(汗)?
【あらきゆうこ】
オーガスタ所属は言うまでもないけど
ドラム叩くとカッコいい女の子なのw


kanaちゃんへ
この占い、アーティストの性格そのまんま
引用してるのかな?
杏子姉さんって、そんな感じですよねw
kanaちゃんも、そんなイメージ持ってるけど
ハッキリ物事を言える人じゃなくて良かった~(笑)。
結構バシッと言われると、グサッと来る私なので(^^ゞ


miu☆ちゃんへ
強い光と濃い影って、私の性格判断を更に強めた
感じの結果っぽいねw
miu☆ちゃん・・・
自堕落的行為に走る前に相談しておくれ~!!

周りを幸せにする事が出来るって素敵だよ~☆


さとPさんへ
なんかね、杏子さんタイプって羨ましいです。
杏子さんって、見てるととてもカッコいいし
スタッフやメンバーにも優しそうで、見た目とは
違うでしょ・・・?
まさにあねご肌って感じで、そのタイプの
kanaちゃんやさとPさんは良いなぁってw

疲れる事もあるのは解りますけどね~^^;

うふっ

こんばんはぁ。なんだかお久しぶりになってしまいました。
やってみました。そしたら、山崎さんでした!
何がどうだか、当たってるんだかは、よう分かりませんが、
ただ、なんか嬉しいー(^^)

いたーーーーっ!

mashikoyaさんへ
こんばんわ!
mashikoyaさんな~んか妙に嬉しくないですかv-343
お友達の中にまさよし君タイプの人がいると
判っただけでも嬉しいですよv-411

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/600-7690dac7

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


