♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 私は誰似?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


私は誰似?

2007 - 05/11 [Fri] - 22:12

昨日、kanaさんのブログ記事で紹介されてた顔ちぇき!
早速やってみたのw

携帯サイトなんだけどね、自分の顔写真を撮影して芸能人の誰に
似てるか診断してくれるってモノです。

で、私の顔ちぇきベスト3は・・・

1位 滝川クリステル 46%
2位 伊藤歩 46%
3位 チェ・ジウ 45%


って、おいおい・・・全然似てないんですけどー!

いや、嬉しいんだけど・・・いやいや似てないんですってば(爆)w


何処をどうやって診断したら、こんな綺麗な方々に似るの?
面白いけど違う・・・でも悪い気はしない複雑な心境ww

滝川クリステルと言えば!まさよし君を連想しちゃいます☆
アユオケで言ってたよね~?
癖を見抜いたからモノマネが出来るってw


あと、ネットサーフィンしてたら、関連記事に出会いましたw
旦那様の写真でやってみると・・・

1位に山崎まさよし似と診断された方がいらっしゃいました!
ミテミタイ・・・


2位が安住アナ…って、やっぱまさよし君と安住アナって系統が似てるんや!

パッと観はまったく似てないけどなぁ...。


みなさんは誰似ですか~?


興味ある方は、携帯サイト「顔ちぇき!」へ→http://kaocheki.jp

あら

お風呂から上がってしまったe-330
ノーメイクだわww
明日、メイクしたらやってみよ♪

アグネチャンに似てるって言われたら・・・。
ASKAがスキなアグネスだけど、ん~~。
って、何をあり得ないことで悩んどんねん(爆)

面白そう!

なんだなんだ面白そうじゃぁないですかv-363
さっそくやってみよう!

おぉ~

早速、やってみたのですね。
ノンさんは美人さんv-353だ~。
私も思いました。結果は嬉しいけど、、、似てるかな!?って(笑)でも悪い気はしないですねv-411
今度、お会いできる時が楽しみ!

結果

再びです(笑)
結果が着たので書き込みしちゃいます。
吉澤ひとみ52%
松浦亜弥48%
小西真奈美48%
私はハロプロかっ(笑)
男女混合でやってみたんですけどこんな結果でした。
こうゆうの面白いですね!!
どれも似てるとか言われた事ないん人たちです。
会う時はコレを踏まえずお願いしますv-356

先日試しにやってみたら「認識されませんでした」みたいなメールが来て、あ、もういいやってなりましたwww
またやってみたいと思います♪

流行ってるね~♪

これ、ミクシィで話題になって、数日前にやったんだけど、私は、
すっぴんのとき
→石原さとみ 54%
→吉澤ひとみ 51%
→紺野まひる 51%

フルメイクのとき
→竹内結子 53%
→紺野まひる 51%
→ソン・ヘギョ 51%
だったよ。
紺野まひるがかぶってるってことは、ちょっとは似てるんかなぁ?(^^ゞ

やってみたよぉ~!!

結果は、また記事にするね!
滝川クリステルってめっちゃ知的な感じやん!?
でも、私の結果の3人がイマイチ共通点が無いような・・?(笑)
あと、アドレスはcaochekiだと思うぞぉ!

竹内結子・・出て欲しかったなぁ(爆)

あやや♪

私もやってみたよ~。
松浦亜弥だった(爆)

松浦亜弥45%
チェ・ジウ 45%
ほしのあき 45%

微妙~~。笑。

みんないいな~

私の携帯は古いので
このサイト表示できません。
くぅ~~><
買い替えたらやって見たいと思いま~す。

みなさん、コメントどうもありがと~♪

hiroちゃんへ
あれからやってみた~?
昨日、スッピンでもやってみたけど
かなり年齢層の低い芸能人になっちゃったv-356
アグネス似になったら...hiroちゃん、写真を
添えてASKAにアタ~ックv-346だよw


kanaちゃんへ
信憑性激低だよ(笑)!
スッピンでやってみたら、1位新垣結衣、2位山口もえ...ってこれも全然違う~v-393

7月に逢ったら「お前、誰やねん?」です。
これは忘れて下さ~いv-355


さきさんへ
混合で女性ばかり...しかも1位が58%って事は
可愛いじゃないですか~v-352
これは期待出来るかもw(何を期待???)
小西真奈美似って羨ましいかもv-410


ももさんへ
ももちゃんも50%越えがあるーv-364
moca2での写真を思い出すと、石原さとみって
納得出来るよv-405

ちなみに、まさやんの写真でやると1位濱口優で
2位に安住アナ、3位櫻井翔と来たよ~v-364
やっぱり安住アナって似てるんかな(汗)?


千花ちゃんへ
TBありがとーv-364
いや、だから滝川クリステルなんて似てないし
掠ってもないんだってv-388
竹内結子って良いよねw

あ、アドレスのスペル間違っててんv-393
kaochekiやった...言ってくれてありがちょーv-411


miu☆ちゃんへ
あ!チェ・ジウが私と同じや~v-424
でも、あんな綺麗な人じゃないし...私は。
もっとリアルに診断して傷付くか、煽てられて
似てないわ~!って笑うか...
この心境は微妙ですわv-355


satoちゃんへ
あれ...そうなんだぁ...ゴメンネ~v-393
って言うか、最初にアップした時にアドレスを
間違ってたのよv-356
訂正したんだけど、やっぱりダメかなv-361
satoちゃんは、綺麗系のイメージがある私です!

美人さん

ノンちゃんって美人さんなんだね。
私もやってみたの・・・。
でも、すっぴんだったから、メイクしてからまたやります。
そして、UPしますね。
12月には、会いたいもんだv-363
楽しみ~~~v-410

こんばんにゃw

ちあきちゃんへ
やってみたのね~!
私、スッピンとメイク両方やったよw
アップしたんですね、TBありがとう!
後でTBしますね~♪
この結果を踏まえて逢うと、私を見つける事は
不可能です・・・思うので忘れて下され(笑)。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/598-73d88d67

顔チェキ☆

ノンちゃんがやってた顔ちぇきをやってみたよん♪>> 顔ちぇき携帯じゃないと出来ないよ!!で、ホントは現在の自分を撮ってメールを送るんだろうけど写真を撮るのが面倒だったから(爆)前に撮った写

顔ちぇき

ノンちゃんや千花ちゃんのところからいただいた顔ちぇきをやってみました。

やってみました!

先週の土曜日に、テレビ朝日の番組で以前ノンちゃんがブログで紹介していた『顔ちぇき』の話題が放送されてました。そこで思い出しました。携帯を新しくしたら、やろうと思ってたことを。早速、顔を撮って顔ちぇ

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


