♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > パンを焼く~~~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


パンを焼く~~~♪

2007 - 05/11 [Fri] - 00:42

オーガスタ携帯サイトの山崎まさよしサイトが更新されましたね♪

久しぶりの「ボイスメッセージ」よ~ん

これ・・・言って良いのか???

どうしよ・・・


って事で!!



これ、電話を通してまさよし君からの声のメッセージを聞くから
聞き起こし出来ないんだけど、筋だけお話しますね!

今回は「えっ...まさやん酔ってる?!」っぽいテンションw
いつになく早口で、しかも初っ端から鼻歌歌ってるやん

ご機嫌さんですよ~、良い感じ


最近のまさよし君、自宅でパンを焼いてるそうです

「パンを焼く」って曲を作った当時は焼いてなかったけど
干支も一回りしてやっとパンを焼く事が出来ましたw

フランスパンを焼いてるそうです。
フランスパン大好きだもんね、まさよし君
250℃のオーブンで焼くんだけど、物販しようかとか何とか
言ってたよーーー!

売って下さい、買わせて下さい

あ・・・月ママさん、まさよし君と共同作業でパンを焼くって
いかがでしょうか~
違う意味で焼ける妬けるから、お手伝いさせて下さい(爆)w


って、話が反れたけど物販は半ば冗談みたいで微妙に笑ってた


それから、25日の宮古島ライブとオーキャンの告知を・・・。

今年のオーキャンは、屋根があるから雨の心配もないし
陽射しも気にしなくて大丈夫みたいです・・・


みなさんスッピンで着て下さい!


・・・って、それだけはご勘弁をーーー

すっぴんで行くと、万が一・・・万が一よ・・・

まさよし君と至近距離で遭遇しても、視線を外されるに違いないよ


うちのアンジェラの思うツボやんか

(はっ....もしかして、アンジェラ先を読んでた?!)


余談も挟みつつ、簡単レポしてみました


今回のまさやんのボイスメッセージ・・・なんか可愛かった~



情報ありがとう

こんな時間に、ふとノンちゃんのとこにお邪魔したら、素敵な情報だったので、記事を読む前に、ボイス聞きました。
昨日の昼間にはUPしてなかったのにね。前回動画の時も真夜中にUPされてたんだよな~。
そして思わず、月ママさんにメールしたecomamaでした。ノンちゃんのボイスも、早くUPしてね~。楽しみにしてるからv-221

さんきゅう!

早速、充電中だった携帯を慌てて手にして、聞いてみました!
♪チャラチャッチャッチャラ~ラ~♪
に爆笑!(´∀`)
まさやん、テレビ処分したって言ってたけど、ムーディ勝山、見てるのかな?

ありがとう~

いつも早い情報ありがとうv-343
これ、酔ってるよね~!口調がかわいい~。
いつも笑わせてくれるね。まさかフランスパンとは・・・。どこに向かってるんだ、まさやん。

フランスパンすきっ^^

ボイスメッセージ、コブクロもあるよv-238二人のしゃべりに爆笑してしまうのー。最近PC動画ばかりでボイスメッセージ更新してくれないなぁ・・・><

まさやん、パン作るんだ。
私も家にパン焼き機があるんだけど、最近作ってなーいや。
私も是非買いたいわ、まさやんの作ったパン!

スッピン・・・v-12
私は無理やけど、ノンちゃんは顔がきれいだから、大丈夫じゃないか?!

アンジェラがサイ

アンジェラがサイトが更新するんだね♪

聞きましたよ~i-175
私も酔ってる?って思いましたi-278
まさやん、本当そんなに何でもできて
どうするつもりなんだろう?!i-229

フフッ

今日の休憩中にこっそり聞いてましたv-411
第一声から「フフッ」と笑わされましたね。
周りに人がいなくて良かったって感じ!
まさよし手作りパン。。。是非とも売って!!!
じゃあ、今度のツアーグッズでお願い(笑)

みなさん、コメントありがとうございま~す!

ecomamaさんへ
聞きました?!
もう声だけでメロメロですよね~v-345
夜中の更新も度々あるから要チェックですね!
は...「居酒屋ノン」!
が、が、頑張りますぅv-355


ももさんへ
ももちゃんも、今回はアクセスしたのね!
あの鼻歌、ムーディ勝山だったんだv-356
判らんかった...。
パソコンでエンタの神様とか観てそうじゃないv-410


ウィンドさんへ
お役に立てて嬉しいです~v-410
酔ってますよね?!あの口調は(笑)!
先日はナンを焼いて、次はフランスパン。。。
ホントに何を目指してるんだろ~(爆)w
何でも出来るって羨ましいネv-352


miu☆ちゃんへ
コブクロのメッセージも面白そうやねv-411
特に黒ちゃんww

miu☆ちゃ~ん!
私綺麗じゃないってv-399
スッピンは絶対に見せれないじょv-355


izaさんへ
酔ってますよね?絶対に酔ってるってv-411
出来れば動画で観たかったですね~v-238
何でも出来るまさやん...この先、どんな新境地を
開くんだろ・・・ちょっと楽しみ~v-410


kanaちゃんへ
思わず笑っちゃった、私も!
予想外の第一声だったもんねv-411
まさよしパン...凄い大きな窯を用意して
みんな汗だくで作ってたりしてv-366
欲しいよね、売って欲しいよね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/597-30070bbf

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


