♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > キラー☆スマイル  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


キラー☆スマイル

2007 - 05/09 [Wed] - 22:34

昨日の夜中の事…


さて、寝よう!!とテレビから視線を外しテーブルを
片付け始めた瞬間…


テレビから「焼肉~!」の声が聞こえた。


…もしや


ビンゴ~


「THE焼肉ムービー プルコギ」 のCMを初めて見れた~

でもね、主題歌の音量が小さすぎるぅ

よ~く聴いてみるとCD音源とビミョ~に違う気がするのは
私の気のせいか? なんか違う様な違わない様な・・・。


ってーか

今日はその話じゃなくて…


久しぶりにまさよし君が夢に登場したの


私はとある商業ビル内のショップの店員で、店の裏口から出ると
向かいの楽器店でまさよし君がラジオの録音らしき事を終えた
瞬間でした。
まさよし君は、たくさんのギターギター2に囲まれていました。


まさよし君を見つけた私は・・・


店の外から「キャーッ!まさや~ん!!」
って、す~んごいハイテンションで叫んでるの


両手を振ったり跳びはねたりw
普段の私にはあり得ない異常なテンションだったよ


それに気付いたまさよし君は私を見つけて「お~!」
キラキラした真ん丸お目めの笑顔で手を振ってくれたのーーーっ

私ら、知り合いみたいだった


私に向けてくれた、あのスマイルが頭から離れませんですぅ
夢の中とはいえ、あの笑顔は悩殺です・・・キラースマイルです


朝からしあわせな気分を一日キープして過ごせたのら~
出来れば夢の続きを観たい

はっ・・・枕ひっくり返すの忘れた!Σ( ̄□ ̄;

分かります分かります!!

私も何度か夢に登場してきてくれてるけど、起きた時のあの幸福感・・・v-344v-344v-344
夢の中のまさやんは知り合いみたいでまた幸せ倍増ですよね。
ノンさんがみたキラースマイル見てみたいなぁ~

忘れる。。。

私、夢を見ているのかどうなのか。。。
たま~に、見ることもあるのですが記憶にあまり残らない(泣)
だから、まさよし君が登場したときは、ホントに起き掛けの一瞬の幸福なんですよ(笑)
キラースマイル。。。私も頭に刻み込みたい!!!

おおおっ。

私もサルマタケおかげさまで見ることができまして。
あの、ちと酔った時のホニャ~って笑顔も。
何回も見てしまった(^^;;
それにしても、自分に向けられてのあの笑顔じゃ、、、
私は社会復帰できません(笑)
夢の続き、確かに見たいですねぇ(^^)

あらま

そんな素敵な夢を見たのに、枕をひっくり返すの忘れてたなんて、残念v-406
夢って、なぜか大好きなアーティストと知り合いだから不思議。
その後、どうなったんだろね^^

おめでとうっ。

最高の夢だったね^^
私は昨日小渕君が夢に出て、すごく悲しそうな顔してて、・・・あまり覚えてないけど、夜中うなされてて、母に起こされたほどv-406
でも夢でもまさやんが笑顔をノンちゃんにむけてくれるなんて幸せやねっ。ふふ。かわいい、ノンちゃん。

こんど焼肉行くかぁ??あ、ホルモンは×よっ(汗)

みなさん、こんばんわ!

さきさんへ
そうなの~v-364
夢の中のまさよし君は凄く近いですよね~v-346
あの幸福感はなんとも言えませんw
私に見せてくれたキラースマイルはね・・・
ライブの時に、よく見かけるキラキラスマイルなの~v-352


kanaちゃんへ
きっと熟睡出来てるんでしょうねv-410
良い睡眠が取れてる証拠かな?
一瞬でも記憶に残ったら良いじゃないv-410
でも、次は...いつか心に残るときめく夢を
観れると良いねv-345
朝から顔が緩みっ放しみたいなv-398


mashikoyaさんへ
おぉ~サルマタケ~v-364
思い出しただけで笑いそうw
あのまさよし君、酔ってますよね?
絡まれた~~いv-398
社会復帰出来なくても、あの笑顔が観れるなら
構いませんともv-364


hiroちゃんへ
ホントに残念よ...枕w
夢で良いシーンが来ると、必ず目が覚めるのv-395
続きは私も知りたかったなぁ♪
hiroちゃんは、夢じゃなくても知り合いやんw
ってか一緒に暮らしてるし~v-346


miu☆ちゃんへ
え...魘されたん?!
最近CAモード全快やから、小渕くんが嫉妬したのかなv-388

焼肉、行く行く~v-424
行きたいです...カラオケも行きたいです~v-352
また時間作って遊ぼうなぁv-411

見たい

そのキラースマイルv-353
見たいですね。
ハイテンションになるのも、仕方ないですが、
本物に会っても、案外まさやんさんって
知り合いのように、「お~~」って声掛けて
くれるような気がしますw。
また夢をみれるとよいですねv-410

こんばんわ!

ちあきちゃんへ
ライブ映像なんか観ると、よく見かける
パーッと明るいきらきらした笑顔なんだけどねv-410
そう、まさやんは気軽に声を掛けてくれそうねv-343
それに答える事が出来るかどうか(汗)
また夢の続きが見た~いv-345

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/595-3683e8ac

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


