♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > ワンモアのカバー♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ワンモアのカバー♪

2007 - 05/08 [Tue] - 22:46

山崎まさよし君の「One more time,One more chance」が
この度カバーされる事になったそうです。

歌い手は・・・女性シンガーの宮川愛さん。

収録されるアルバムのタイトルは「Love Songs」(5/23リリース)

♪収録曲♪
1. 楓 / スピッツ
2. OH MY LOTTLE GIRL / 尾崎豊
3. DEEP FRENCH KISS / ORIGINAL LOVE(オリジナル・ラヴ)
4. even if / 平井堅
5. Missing / 久保田利伸
6. One more time, One more chance / 山崎まさよし
7. FOREVER MINE / 山下達郎
8. さよなら / オフコース
9. “Love Song” / 宮川愛

オリジナル曲以外は、すべて男性アーティストの曲やん?!
宮川愛さんって私は知らないけど、どんな歌手なんだろ・・・。
ちょっと時間ある時にチェックしてみよww

私の中では、誰が歌うよりも山崎まさよし君が歌うワンモアが
一番だと思ってるんだけどね~



***************追 記****************

試聴出来ます→ http://www.miyakawaai.com/sound.html


やっぱりまさよしのワンモアが良い

って言うか・・・・



・・・言えない



おひさしぶりのコメントです

毎日、お邪魔してるんですけどね。コメントは久しぶりです。ところで、この方のHPへ飛んでみたら、歌を聴けたので一応聴いてみました。ecomama的には。。。。。ノーコメントですv-12やっぱり、まさよしくんだけにとどめておいて欲しい。。。。あっ、ノーコメントだった。失礼!

私も、まさよし君の歌はやっぱりまさよし君の声で聞きたい!
たぶん、他の人では受け付けないかも。
でも
まさよし君がいろんな人の曲をカバーするのは大好きv-345
結局は『まさよし』というところが、かなり重要なのかも(笑)

これ、きっつい!(,,゚Д゚)

まさやんのワンモアも、全然ダメだし、スピッツの「楓」も聴いてみたけど、あのせつないバラードがとんでもないアレンジになってて、最悪…。(´・ω・`)

私も・・・

これは・・・。私もノーコメントでお願いします(半笑)
やっぱり誰の声よりもまさやんの声で歌うまさやんの曲が最高ですねっ!!
ああ~、何でもいいから早く声が聞きたい~~!!

やっぱり

カバーした曲って、本人を超えることは難しいのよね~。
ASKAの「はじまり」を判さんがカバーしてたけど、やっぱりASKAが歌わなきゃ「はじまり」じゃないもん><
確かに、歌手だから普通の人より歌は上手いけどさっv-356

わかる・・・

あのワンモアはまさやんだから私も持ってるのよ!!(爆)
まさやんでしか歌えない高音とか、歌い方とか、やっぱ本人よね。他の人はだめたい。

あ。でも少年隊の「ふたり」よりASKAの「ふたり」のが好きやけどwって何の話だ。。。

私もノーコメントで

こんにちは♪
私も聴いてきました。
・・・・・v-12
何だか悲しくなっちゃった。(←言い過ぎ!?)

本人がイチバン!

やっぱり本人の声で慣れてる曲だからね~。
違和感感じるんだよね。
華仔が「終章」だとか「熱い想い」を
広東語&北京語でカバーして歌ってても、
や~っぱりCHAGE兄とASKAの歌声がイチバンだもの!
…私もまさやんから脱線してしまった!!v-405

みなさん、こんばんわ♪

ecomamaさんへ
いつも読んで下さって、ありがとうです!
私も読ませて頂いてますよ~v-410
実は、私も書いた後に試聴出来る所を探して
聴いてみました....絶句v-399
ノーコメントだけど言っちゃう気持ちも
解りますとも~!!


kanaちゃんへ
受け付けないと思いますよ...聴くと余計に。
あ”ぁ....違うんだってばーv-313って
悶絶したもん、私。
まさよし君がカバーする事は私も好き~♪
そんなもんだろうけど、これは...悪い意味で違うのよーv-355


ももさんへ
ズバッ!と斬ったね(爆)w
でも、マジでキツイよねv-356
ももちゃんが好きなスピッツもカバーしてるし
これはももちゃんにとって、きつ過ぎるね...。


hiroちゃんへ
私、伴さんの「はじまりは~」を初耳したのは
カラオケ屋の有線で、最初「誰、これ?!」って
ビックリしたよw
本人を超えるのは無理なんだけどね、このワンモアは...
ヒドスギル....チガイスギルのv-389


miu☆ちゃんへ
ASKAの「ふたり」はムーディーで色気あるし
良いよね♪
カバーのワンモア聴けた?
変だよ、歌い方...もう止めてケロ~v-399だよ。。。
気持ち悪くて悶絶したさww


たぬっちさんへ
こんばんわ~♪
そう!悲しいって表現解りますv-355
そんなだったら、オリジナルを忠実に歌ってくれる方がまだ許せたかも。。。


satoちゃんへ
本人以外が歌うのは、たとえカバーした人が
お気に入りのアーティストでも違和感あるよねv-356
でもね、でもね。。。これ、そーゆー次元じゃないのよ。
マジで気持ち悪りぃv-356
なんか胸が悪くなった気がしたの(笑)。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/594-12eba6f0

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


