♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > オーガスタキャンプ2004  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オーガスタキャンプ2004

2007 - 05/08 [Tue] - 22:27

どーしても作動しなくて見れなかったオーガスタキャンプ2004が
ようやく見る事が出来ましたー

何がなんかよく判らんですけど、観れた事に感謝です

肝心の、まさよし君…

ステキ過ぎ~

2004年は5番目に登場...ちょうど日没間近で夕焼けが綺麗な
時間帯でした
サングラスで登場したまさよし君w

いつも出て来る時は、ローディーの様に普通の兄ちゃんw
オーラもなく、ゆったりと歩いてセンターへ。

備品を揃え、手には滑り止めらしき物を塗り軽く両手を擦り合わせ
スタンバイ ギターを担いだ瞬間から輝き放ちます!!

セットリストは・・・

Come Together
Non Ignition
十六夜
ビー玉望遠鏡(スコープ)

どれもカッコ良かったです~

オーガスタオールスターズではドラムで参加!
ドラム叩くまさよし君の姿・・・どれだけ観たかった事か

セロリをスキマのタクヤ君がメインVo.で歌い、2コーラス目は
AメロをCoilの佐藤さんが歌い、Bメロ~なんと、まさよし君が
弾き語りならぬ叩き語り~
もーーーカッコイイったら、ありゃしないハート

ラップ部分はスキマのシンタ君担当!
難しいよね…ボロボロでした(爆)w
私もいまだマスター出来てません

ドラムのまさよし君、カッコイイけどやっぱりギターとハープのまさよし君が一番サマになってるかも…?←ゴメーーン

意外と疲れるもんやね....と一言残して、メンバーで楽器を
シャッフルしてました。
みんな色んな楽器が弾けるのね~さすがミュージシャン


オーキャンはどの年のを観ても感動です
今年は実際に会場で見る事が出来るんだよね~

もうチケット取れた気で居るよw

七月が楽しみだ~


そうそう!
2番目に登場したシカオちゃんのバックバンドを見て
思わずテンションが上がったノンです♪

ベーシスト!
私が記憶してる時代に比べると、かなり太ったけど
間違いなく松原秀樹さんだよww

むか~しジャニーズにいたんだよね!
「ヒデキとやっちん」ってコンビでやってて、その後はアンクって
バンドで二人共に活動して、後に”やっちん”こと曽我部泰久くんは
ソロ活動で現在も活動中。
松原秀樹も、昔「ゆうひヶ丘の総理大臣」に病気療養で降板した草川祐馬の後に転校生役で登場したんだ!

すーっごい昔の話を鮮明に思い出したから、シカオちゃんの曲の
記憶が飛んだ(爆)!


そんなこんなで色んな角度から見れたオーキャン2004の映像でした。





楽しみです~~!

かっこいいっすよね~~~!!
グラサンでドラム叩くまさよし!!
なんか髪もちょっと短めでさっぱりとした
いい男ですv-238
今年のオーキャン楽しみですね~~!
どんなまさよしなんだろう・・・
今からワクワクドキドキです!!

こんばんわ~♪

カンナさんへ
共感してくれる人がいた~~~v-238
めっちゃカッコいいですよねーーーv-411
杏子さんとの掛け合いで、グラサンをずらして
ツッコミを受ける姿は可愛かったし最高よv-345
今、オーキャンの予習で色んなのを見てるんだけど
今年のオーキャンデビューがホントに今から
楽しみです!
まさよし君、どんな姿?どんな事してくれるの~v-346
もちろん、カンナさんともお逢いしとう御座います~v-352

観れた??

おおぉ~!
あのなぜか観れなかった2004年観れました?
よかった~v-290
オーキャンはなんといってもセッションがいいんですよね~
今年はどんなのだろう?楽しみ楽しみ・・v-344

よかった~

DVD復活したようで良かった♪
なんで見れなかったんだろうね。
うぅぅ。。。早く7月にならないかね。
今年は何を歌ってくれるんだろうv-407
私も、チケットはもう取った気でおります(笑)

はじめまして。

いきなりの質問ですみませんが、オーキャン2004ってDVDとか販売してるんですか?私も見てみたくて探しているんですが見つからないもので・・・よろしければ教えてください☆

みなさん、コメントどうもありがと~♪

さきさんへ
そうなんですよね~♪
まさよしコーナーはもちろん楽しいけど
セッションが醍醐味ですよね、オーキャンはw
今年はコスプレしてくれるのかな?とか
想像は膨らんできてます・・・
あと2ヶ月と少しだもんねv-345


kanaちゃんへ
チケット取れた気でいて良いよねv-410
バークスでもe+の先行のお知らせとか記載されてるけど
「要らないも~ん♪」とか余裕の気分です(笑)。
そろそろ色々と考えなきゃ!


ミーさんへ
はじめまして!
2004のDVDは市販されてるのか・・・
ごめんなさい、正直私も判らないんですよ。
テレビ放送された物をお友達に譲って貰ったんですよ。
お役に立てなくて本当にごめんなさいv-421
ミーさんにも今後、この映像にご縁がある事を願ってます☆

こんばんは。

2004年の十六夜とか、最高に格好いいですよねぇ(^^)
大好きな映像です(^^)
でもってドラム。私はたたいてる時のあの笑顔がたまりません。
なんか、他の楽器やってもやってる音出た!みたいな感じ。
というか、ホント楽器好きですよねぇ。
あのはしゃぎっぷりというか、、、(笑)
楽しそうな笑顔にはやられっぱなしなんですねぇ(^^)


ありがとうございます。

やはりTV放送したものだったんですね。今年こそオーキャンに参加したいです!!ちゃんとチケットが取れてるといいけど・・・
皆で楽しみたいですね♪♪

こんばんわで~す♪

mashikoyaさんへ
なんだか初っ端から洋楽カバーで渋かったし
オリジナルもカッコ良かったですね~v-352
楽器を持つと、大好きな玩具を与えてもらった
子供の様な表情になりますよねw
ホントに音楽(楽器)が好きなんだなぁって伝わりますv-410


ミーさんへ
ホントにごめんなさいねv-355
ミーさんもオーキャン初参加ですか?
実は私もなのですv-410
お互い会場で楽しめると良いですよね~!
やっぱライブ(生)は最高だもんネv-343

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/593-1143f045

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


