♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たべもの&のみもの > ちょこづつみ ~ごまチョコレート~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ちょこづつみ ~ごまチョコレート~

2007 - 05/07 [Mon] - 22:31

山崎まさよし君の公式サイト・・・リニューアルね
休み明けくらいかな~?って思ってたんだけど、まだでした(^^ゞ
焦るな!って聞こえて来そうだね(笑)w


え~っと、何日も前にコンビニで買ったお菓子。

『ちょこづつみ』のごまチョコレートを昨日食べてみましたw
ちょこ づつみ ~ごまチョコレート~


薄い餅でごま風味のチョコを包んでて美味しいの!
チョコには本当にゴマが入ってて香ばしいっすw

これ、4個1パックで2パック入りなんだけど・・・

夜中に1パック一気に食べちゃって、昨日に引き続き胃が痛い!!
餅の部分は少ないけど、結構お腹が膨れます。

間食絶ちしてたのに、一昨日からまた間食実行中w
しかも夜中に食べるってダメよね・・・。

自業自得です、はい。

これから、また間食絶ちしま~す♪

昨日からまた暑くなって、明日は最高28℃になるとか!

みなさんも、体調管理には充分気を配ってお過ごし下さいませ☆

不摂生な私が言っても説得力に欠けるよね(汗)?
でも、本当に気をつけてネ(^_-)-☆

お~これは!

キットカット買った時に横に並んでたよ~。
もう少しで手が出そうだったけど…我慢したのだ。お餅ものにも目がないし、ゴマも好きv-238
この時間にちょっと危険なお菓子よね。
ノンちゃん、胃は大丈夫?
コンサート、3公演見終わったら、食べてみようかな~。

私もさーー。

最近、間食多いんだわね。
まずい!!とは思いつつ、ついお口に入れてしまう~~~。
あーー、なんて意志薄弱!!
今ね、ういろう作ってるんだけど、
これが美味しくてさ~~~~

うーーーー。死ぬほど歩かなくては!!!

うっ!お菓子ネタ・・・

ノンちゃん=お菓子・・・。
この前はゴメンねw
黒ゴマ、すっごい美味しくって一気に一人で食べてしまったhiroでした(爆)

寝る前のお菓子って、何であんなに美味しいんだろね??
いつもASKAに怒られながら、深夜のお菓子を止められないのv-406
一旦、コンサートに向けてお菓子は絶食してたのに、これじゃコンサートでハシャイデル間に、自分の体重で会場が揺らいでしまうかも!?

これは…

ノンちゃんらと会う前、大阪のハートインで見つけたやつよ!その後私は迷える子羊になり、ノンちゃんとhiroちゃんを困らせるのだ(爆)ごめんね~(__)

これ、きなこのやつで食べたことあるけど、一気にいくよね~(汗)わかるよ~。
てかノンちゃん大丈夫かな?私は腰痛に肩凝りに首が痛い。

机の中に

同じのがあります。
しかも、記事を読んだ時に、口にしていたのは、
ハーゲンダッツのごま味・・・ごまつながり~~~v-354
20時以降は、食べないはずなのに、
最近ちょっと頑張っている自分にご褒美ですv-308
って、いつもご褒美ばっかじゃんv-363
でも、ごまってどうしてこんなに美味しいのかしら。
今度、20時前に、このお菓子を食べてみることにしますね。

みなさん、コメントどうもありがと~♪

satoちゃんへ
そうなの~?!
じゃあ3公演終わったら解禁してみてv-411
美味しいけど、少しずつねw
お餅&ごまが好きやったら、京都の「おたべ」の
『黒』もお勧めですv-218
私の場合、夜中=2時3時だから後が怖いよ~v-38

あ、胃痛は治りました~v-411
心配かけてゴメンネ!

月ママさんへ
月ママさん、何気に名古屋弁出てるぅv-410
手作りのういろうって美味しそ~v-345
特に、月ママさんのパンやシフォンケーキとか
いつ観ても美味しそうだもん!
ホントに食欲に関しては私も、意志薄弱ww

私も更に歩かなければーーーv-364


hiroちゃんへ
このタイミングでお菓子ネタは・・・と思いつつ
書いてしまったっす(笑)。
あれ、美味しかったv-362良かった~v-411
今度は違う物にするねw

夜中のおやつは危険だけど美味しいのよv-369
程ほどにしなきゃ、ASKAに「もう好きにしろ~!」って
家出されるとヤバイから気をつけてネv-356

>自分の体重で会場が揺らいでしまうかも!?

ゴメン、めっちゃ笑った(爆)ww


miu☆ちゃんへ
いやいや、そんなに探さなくて済んだから
気にしなくてv-426よん。
それよりも、もしかしたらmiu☆ちゃんと時間前に
ハートイン内ですれ違ってるかもv-405
私も時間まで、中をうろうろしててお菓子とか
観てたんよ...ニアミスに気付いてなかったのね(笑)。

胃痛はやっと治ったけど、何故かmiu☆ちゃんと
同じく首と肩が痛くて辛いのv-393
miu☆ちゃんの場合、別室が原因やろね・・・。
あと1日、頑張れっv-91


ちあきちゃへ
ハーゲンダッツのごま!!
美味しいよね~v-411
ごまは美味しいし身体に良いから、ついつい心を
許してしまうの・・・v-410
アカンねんけど(汗)

ちあきちゃんも、解禁デーになったら食べてみてネ!
それまでは食べたくなったらASKAの顔を
思い出して我慢ですぞv-410

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/592-ee3f6f72

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


