♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > ヌイチャイナシンドローム  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヌイチャイナシンドローム

2007 - 05/06 [Sun] - 22:39

日頃鳴り止まぬ怠慢が祟って~♪


今さら足掻いても焼け石に水~♪

狙われてる~♪


   Oh My God~!!


昨日、友達と映画の前に対面で食事してて言われた。


「なぁ...前から、こんな所にシミあったっけ???」


なんとまぁ、ズバッと単刀直入に切り裁いてくれました(爆)w


そうやねん....ちょっと前から気にはなってたけど放置してた(汗)。

右の頬の上の方に薄っすらとシミが...出来たの(泣)
これを友達は見逃さなかったって訳w


ホントにね、日頃特に特別なお手入れをしてない上に、最近は
ほぼスッピンで外に出る事もしばしば。


陽射しが強くても、ちょっとの時間やし良いかw


そ、軽~~~く考えてたのが甘かった(爆)
嫌な予感はしてたけど。


シミって出来るとショックやね・・・ニキビはその内治るけど
これは放置してたらどんどん色が濃くなって、他の箇所にも
いずれは出来るやろうし・・・はぁ・・・


鏡を見るのが怖くなってきたーーー!!


あまりお金を掛けずにシミを抜くには、どうすれば???


ハイチオールCとか効くんだろうか?


ヌイチャイナ シンドローム・・・シミ、ヌイチャイナ~♪
どうしチャイナ、ヌイチャイナ~~とか意味不明な言葉が
頭をグルグル駆け回ってますww


マジで薬局に行ってみよう。。。オーキャンまでに治して
日焼け対策万全にしておかなければ・・・。


いつまでも若くないのね~お肌も(/_;)


♪しかるべき処置を~♪

処置~!!

だんだん処置をしなくてはならないところが増えてくるんですね~。イヤになっちゃう。
そばかす程度だったものがいつの間にか合体してシミになってる・・・きゃーーーーっ!!スッピンは無理です、私。逮捕されるかも~。

そうなのよね・・・

私もシミ、顔の側面にあって髪の毛で隠してるんだけどさぁ~、やっぱり年だよねって気づかせてくれる、憎いやつ(爆)
皮膚科に行くのもなんだし、やっぱり薬局かしら?
ナスがシミにイイって聞いたことあるけど、例の「あるある」だった気がするv-393
日焼け止めクリームの大切さ、今さらながら実感!

私にも。。。

昔のツケが今になって現れた!って感じで、私の頬にもシミが。。。v-406
若い頃はあまり意識もしないで思いっきりスッピンですごしていたけど、ソレが今になって後悔。出てきたものはなかなか消えないのよね~v-356

私は…

シミではなく、そばかすが沢山あるのだ。
そのうち、くっついてシミになってしまうのでしょうか?
ああ~~怖いよ~。
私もなーんもケアしてないからね。
どうしようv-356

鏡を映したら…

ぎょえ~!!私もあったシミがっ(゜o゜)\(-_-)
毎日日焼け止めクリームつけて、化粧してるのにっ(汗)やはりそろそろ日傘しないと…(__)今が1番紫外線きついもんね。

シミをなくさないと、チャゲアスと密接できないよ~w

密接??

miu☆ちゃんのコメントに異常に反応してしまった。
密接する時は、暗くしてもらうわv-344
シミなんて、年をとればできるものさ。
もう、すっぴんでなんて、生活できないわよ。
だけど、米ぬかからみの化粧品にしたら、
ちょっと薄くなってきたような気がする・・・。
気がするだけかな?
普段は、しっかりベースメイクしているので、
隠しまくっていますw。

みなさん、こんばんわ♪

ウィンドさんへ
色々と増えてきますよね~要らない物がv-356
スッピンで逮捕~?!
相手がまさよし君なら逮捕されても良いですよね~v-343


hiroちゃんへ
そうなの!シミを観ると実年齢を感じるよねv-388
「あるある」の話はもう信憑性が無いからね。
薬局でお手頃な物を物色する事にしたよv-410
日焼け止め、塗ってるけどすぐに落ちてるんかなv-404

そういえば、hiroちゃんはASKAの前ではスッピンかいv-361


kanaちゃんへ
kanaちゃんも?!
学生時代って、日焼けが怖いなんて思わなくて
むしろ焼きたい派だったツケが出てきた感じv-355
なかなか取れる物じゃないけど、少しでも目立ちにくくしたいです~v-356


satoちゃんへ
えーっ、そんな事ってあるのv-405?!
いやん!メラニンって怖いよv-404
今からでも出来る範囲でお手入れしなきゃ
もっと年を重ねた自分を想像したら恐怖ですぅv-427
温暖化に伴って、肌にとっても過酷になるから
気をつけなきゃね!

miu☆ちゃんへ
み、密接・・・密接v-362[絵文字:v-364

あ・・・あの写真v-440
ホンマや~! 私も綺麗になってリベンジしたいv-345

日傘嫌いな私...でも必要だよね。
日焼け止めは塗ってるけど、厚塗りしなアカンかな(笑)?


ちあきちゃんへ
私もmiu☆ちゃんの「密接」に喰い付いた!

ちあきちゃんを見習わなければ・・・
私、最近ホントに手抜きもいいとこですv-388
北海道は冬でも雪の照り返しで紫外線浴びるもんね!
米ぬかかぁ...そういえば聞いた事あるようなv-361
お手頃でいいね、うんうんv-410

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/591-8ac56694

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


