♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > まさよし事&ノン事・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まさよし事&ノン事・・・

2007 - 05/05 [Sat] - 23:07

今日の大阪は雨の予報だったのに、一日真夏日で暑かった~!
外を歩いてると、半袖Tシャツで充分な程w

GW後半です・・・今日は友達とアンフェアを観に行きましたw

もうね、後半はアンフェアな展開がどんどん続いてて本星は一体誰?!
な感じだったよ!!

最後のシーンは・・・も、もしかして続編あり?!
な終わり方で友達は「納得いかん....なーんかスッキリせーへん」と
ずーっと首を傾げてましたわ(笑)。

まだ観てない方のために、これ以上は控えます。



え~っとね、ちょっと前の話なんだけど山崎まさよし君の
先月の会報を観てて、何気に気になったからチェックしてみたww

『HPリニューアル用FHOTO撮影』で着てたTシャツ!

これ、もしかしてTMTかな~?なんて思ってTMTのサイトで
調べてみたら・・・売ってましたw

”07SS S/SL T-SHIRT(Paraiso) ”(定価 \9,240)

この商品はコラボじゃないけど・・・
やっぱり売れ行き好調なんだろうな♪

な~んて考えてたある夜更けでしたww

私はFCのプレゼント企画になったコラボのTシャツを狙ってます!!

まだハガキ出してないんだけど、タイミングを計ってるとこw

タイミング?読めてないですよ~(爆)w
もうギャンブルだね、こうなったら!!
たった5枚なんだもん・・・当たったら運を使い果たしてそう(汗)。

アンフェア

見たんだ♪
「続くの?え?どうなん?」って展開でしょ~。
今回の映画で、最終章って言ってるのにねぇ。

GWも今日で終わり!
今年のGWは楽しかった♪
日中は暖かいけど、朝・夜は気温が低いので、体調管理は気を付けましょv-411

すごーーーい。

Tシャツを見ただけで、TMTだと分かるなんてスゴイわぁ。

コラボTシャツも・・・うんっ、葉書よ!ハガキ!!
私もタイミングを計っているとこ~。
ほんまかいっ!
当たったら、これまたスゴイわぁ。

タイミングぅ?

ノンちゃんが無事プレゼント企画でゲットできることを祈ってるよ♪

しかし、当たった人は本当に幸運だよね♪

私は今度のCAライブで幸運を手にしたいな!

アンフェア見たい~。そか、そういう終わり方かw

チャゲアス貯金のため、節約中なのだ(ほんまに?)

みなさん、こんばんわ♪

hiroちゃんへ
DVD待ちの筈が・・・観ちゃったよw
凄い展開だよね!
これって「最終章」の序章かな?ってw

私も楽しいGWだったよ♪
体調管理・・・グサッ(>_<)
今日は昼からずっと胃痛に苦しんでるの~。


kazeさんへ
違うのよ、もしかしたらそうかな?程度に
思ったから調べてみてん(笑)。
そしたらビンゴやった(*^^)v

kazeさんもハガキでチャレンジ?!
タイミングがハマったら凄いなぁ...
でも色々と試さなきゃねw
当たったらブログで見せてネ!


miu☆ちゃんへ
当たると良いけど、厳しいじょ~(汗)
miu☆ちゃんも祈っててくれる^^;?

今度のCAライブの座席...どうなるか私も
ドキドキやわ!
半分は私の運に掛かってるし(・・;)

映画のアンフェア良かったよ!!
節約生活に入ってるんやったらTV放送待つ???

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/590-7eaef645

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


