♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > ステキな時間  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ステキな時間

2007 - 05/04 [Fri] - 23:12

昨日は、前々からチャゲアスのファン友さんのmiu☆ちゃんに渡さなきゃなんない物があって
逢う約束をしてんだけど、同じくCAファン友さんのhiroちゃんも誘おう!!って事になって
GWの中日の昨日に逢っちゃいました~ ドキドキw



続きは追記をどうぞ♪



3人とも初対面だったけど、いきなり話は盛り上がりますww

チャゲアスのファンだし、miu☆ちゃんと私はライブに行って
まだ間もない・・・miu☆ちゃんなんて前日参加で寝不足だったし
hiroちゃんも徹夜明け・・・みーんなヒートアップでした(笑)。

まず、私が絶対に案内してあげたかった場所に!
梅田から心斎橋に向かいまして、これをパチリ
ASKAギター

ASKAが来店した時の写真&サインが、ASKAのギターと共に
展示されてるんだけどね・・・階段の踊り場にあるし
休日で混雑してて撮り難かったの。

3人とも撮った角度が微妙に違いますw

この後は、miu☆ちゃんバージョンでコブクロのコーナーへ
たくさんのコブクロのお宝に、miu☆ちゃん動揺し過ぎやって(爆)。
いや~笑ったけど可愛かったよ

ここから3人してどれだけボケかますの?!ってくらいの
天然振りを最後まで発揮してました(笑)。

良かった~!みんな天然でww


この場所を後に、お次は向かいのカラオケ店へ

hiroちゃんは、チャゲアスとASKA一筋に
miu☆ちゃんは、チャゲアスとコブクロを
私は・・・もちろんチャゲアスと、ま

2時間なんてあっという間に過ぎて、この後はディナーですよ

予約しないで飛び込みで KI・CHI・RI へ行っちゃいました!
メインフロアは満席・・・店員さんの言葉で
「テラスならすぐにご案内出来ますよ。 テラスと言っても
外外してないですから・・・」

この「外外してない」の一言がhiroちゃんのツボにハマって大変(爆)w
洋風座敷って感じで良い感じの ”テラス” でした

なんかね、後で考えると食事は美味しかったんだけどオーダーも
そこそこで3時間ぶっ通しでひたすら喋って笑って妄想が暴走て
・・・またまた爆笑
そんな感じで、すっごく楽しかったの

笑い過ぎて、私、腹筋とリンパ腺が痛かったっす

ずっと話をしてて、こんなに楽しい時間が過ごせるなら
今度はみんなで逢いたいよね~
イヴのライブ・・・みんなで行きたいよね~

みんなで一緒にチケット取っちゃう?!
ってな話を提案しちゃいました、わたくし

自分が行けるかどうか、微妙な感じなのに大胆な提案を(爆)w

でもね、ホントに楽しい時間を共有出来たの!
あっっっという間に時間は過ぎてた感じ!!
今度はみんなで盛り上がりたいなぁ・・・って心の底から思ったよw

ブログやってなかったら、こんなステキな時間は過ごせてないもんね。
私のブログに来て下さるお友達がいるから、こんな機会もある訳で
ブログしないで、1人でチャゲアスや、まさやん大好き~♪
なんて言ってても「大好き」を語り合う事も出来なかったかと思うと
本当に色んな事に感謝です

今度は、本当にみんなで一緒に盛り上がりたいし
CAファン友さんだけじゃなくて、まさ友さんとも逢って素敵な
時間を過ごせると良いなぁって思ってます

まずは、オーキャンでお約束してるお友達だなぁ
って、まさ友さん読んで下さってるかどうか解んないけど


hiroちゃん、miu☆ちゃん、本当に楽しい時間をありがとうネ~
また機会を作って逢おうね~w
そして、いつもコメント下さってるア・ナ・タとア・ナ・タと
ア・ナ・タ・・・既にロックオンされてるよ~

だって、みんなで盛り上がりたいも~~~ん

*ゴメン!気付いたら人の天然エピソードを暴露して自分のは
暴露してなかった






読んでるよ~!
好きなものが同じってだけで、時間を共有できるってステキv-352
私もブログをやってなければ。。。っていつも思ってます。
もしかしたらココまでまさよし君にはまらなかったかも!?
語れる相手がいるのはいいよね。
次は、私たちと語ろうねv-411

大阪!

hiroちゃんが、大阪に行くって書いてたから
もしかしてって思ってたけど
そうだったんだぁ^^
楽しかったみたいで良かった!
さぞや盛り上がったんだろうねぇ(想像中)

私も元気で、京都行きにでもなってたら
参加できたのになぁ・・・
ノンちゃんとは、前から逢えずじまいになってるけど
必ず、実現させよーね^^

外外

ヤバイ・・・まだカナリ笑える(爆)
帰って、東京の友達に「外外」のこと、いっぱい話したもんww
「そとそと」って・・・(* ̄▽ ̄*)
いや~、でもホンマ、今度は大勢で盛り上がりたいよね!
こうしてブログで縁があったんだしねv-344
え~っと、私からも・・・ロックオンv-218

p.s ノンちゃん、ほんまに色々ありがとうね!!

こちらこそ

めーっちゃ楽しかったよぉ。
ボケボケで暴走しすぎな私でごめんよっ。後から考えたら恥ずかしいv-12
私もこんなに笑ったのは久しぶりだった☆

チャゲアスライブ同様、時間があっという間だったね。また会おうね。

そして12月^^きゃっv-10

私も記事に書いたのでトラバ送るね。
(今日はPC借りてるのでトラバできるねんw)

もしや…

私、ロックオン、されちゃったかなv-362
みんな楽しかったんだね~。
盛り上がってる図が想像できます。
(って、みんなに会った事無いけど(爆))
カラオケ~~歌いた~~い!!

私もね、ブログしてなかったら
C&Aに戻ってきてたけど、
こんなには盛り上がれてなかったと思うよ。
ファン友様様でございますv-436
これからも、ヨロシクね!
いつか、会いたいね~。

楽しそう~

楽しそうですね~。
すっかりご無沙汰してしまってます。
外外…って~(笑)文字にするとなんだかアレ?ですねー
じゃ他になんて言うのか…?と言うと、
やっぱり 外外?~になっちゃうのかなぁ(笑)?

いいなぁ

私も皆さんに会いたいなぁ。
東京に行った時には、足を伸ばすしかありませんね。
ブログで広がった縁を大事にしたいものです。

みなさん、コメントありがとうございま~す!

kanaちゃんへ
もう挨拶もそこそこに初っ端から話が
盛り上がって楽しかったの~♪
私もブログやってなかったら、好きは好きでも
こんなに気持ちが盛り上がらなかったと思うなぁ。
そうよ~!今度は7月にkanaちゃん達とv-352
その時は、ヨロシクねv-392
ヒャッ!楽しみだわ~v-345
チケット、早く届くと良いね~v-352


千花ちゃんへ
v-5の返事、遅くなってごめんねーv-404
凄い楽しくて3人とは思えない程うるさかったかも(爆)w
想像で楽しい気分になった~v-410
今度は、絶対に逢いたいね!
一番付き合いが長いのに、去年は逢うタイミング逃したしねv-356
あれ、ホント残念だったよ....。


hiroちゃんへ
東京帰って、早速いっぱい話したんや(爆)w
反応良かったv-411
それよりも私は無銭飲食はアカンやろ!?って
何度も自分にツッコミ入れたよv-355
今思い出しただけでも笑えるよw
ホントに、今度はみんなでv-314ね!

hiroちゃんも徹夜明け&遠い所ありがとうね!!


miu☆ちゃんへ
miu☆ちゃんのボケボケは、まだ可愛い方よ.....
私の普段に比べたらね(笑)。
意味不明の写メは経験ないけど~v-218
まだ余韻引きずってるよ、私(笑)w
今度は、みんなでもっと長時間!
実現しようねv-411
ASKAアタック作戦、実行するんやv-345
頑張れーーーv-352

TBありがとっ!
あとでTB返しするねw


satoちゃんへ
昨夜はありがとうネv-411
みんなロックオン掛けちゃったぜぃ!
カラオケもお喋りも楽しかったから、みんなが集まると
きっと凄い事になると思うよ~w
『妄想軍団現る』デスv-345

共通の友達を作るって大切な事だって思ったよ。
日常を忘れる事も出来るし何よりも楽しいv-364
なので、こちらこそこれからも宜しくですv-410


みなづきさんへ
こちらこそご無沙汰しちゃってます~!
凄く楽しかったですよv-410
きっとオーキャンで集結した時は、誰が誰だか
解んないくらいになるかも(笑)!
そんな規模ですよね...繋がり方がw
これまた楽しい事間違いなしv-218
みなづきさんとも逢いたいんだよね~ワタシv-398

「外外」って文字にしたら変やねw
「そんなに外~!って感じじゃないですよ」って
言ってくれれば....普通に伝わるのにねv-355


ちあきちゃんへ
みんな色んな所に住んでるから、集まるとしたら
やっぱ東京がベストかなぁ...12月に(謎)v-361
やっぱりね、せっかく縁あって繋がりが持てたのに
顔観て話た方が、もっと楽しいやんv-411って実感したのw
ちあきちゃんともsatoちゃんとも...み~んなと
楽しくワイワイやりたいネv-352

楽しそうだ

楽しかった3人の様子がすごく
伝わってきました。
近いところに私も出掛けて
おりましたが…。
C&Aが好きというそれだけの
繋がりですけど、
なんだか不思議ですよね。
初めて会ってもなんか
前から知ってる?って錯覚に
陥るんですよね。
いつか私もみなさんにお会いできたら…と
思います。

こんばんわ♪

青茶さんへ
青茶さん、琵琶湖ホールに行ってたんですよね~!
そう...青茶さんは、前から色んな方に
逢ってらっしゃるから解りますよねw
不思議なくらい違和感なく溶け込める空気。
いつか青茶さんともお逢い出来たら・・・
すごく大きな輪が出来そうですね!

楽しそう~&楽しみ~!

遅ればせながら・・・
読んでいるだけでも、すごーく楽しそうな雰囲気をビシバシと感じましたよ~!いいですね~♪
7月が楽しみです!

こんばんわ~♪

たぬっちさんへ
伝わりました~v-410
なんだか学生時代に戻った感じで
本当に楽しかったですよw
オーキャンまであと2ヶ月と少しですね~v-345
ホント、お逢い出来るのが今から楽しみです!!
色々お話しましょうね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/589-96fb317a

good time

今日は久しぶりにパソコンから更新してます~(≧∇≦) というのも…今日は姉の家に来てて、姉のパソコンを借りてるから(爆)画像を載せたかったからさ~。実はチャゲアスライブに行った次の日、ライブの余韻

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


