♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > BOOGIE HOUSE vol.124  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


BOOGIE HOUSE vol.124

2007 - 04/29 [Sun] - 14:54

20070429145603
到着してました~♪

受け取ってそのまま実家に到着w

もうね、どのページを見ても読んでも「キャー!」とか「マジで~?!」

感動とニヤケが止まりませぬ(≧▽≦)

更なるコラボがあったり、あのTシャツをゲット出来る小さなチャンス☆彡

更には……

………


………


……止めとこ(爆)!


まだ届いてない方は期待して到着を待ちましょう(\▽\)



今日も良いお天気だぁ♪

さっ、仕事仕事!!





にた~~

ノンちゃんの嬉しそうなお顔が、現れそうな記事でしたよ。
色々ゲットできるといいね。

こんばんわ♪

ちあきちゃんへ
実家に到着して早々に開封!
即、ニヤニヤでした~v-410
プレゼント企画、一度も当たった事ないけど
また頑張りま~すv-91
ありがとねっv-237

うっとり

毎回、毎回、ステキなお写真だよね~。
セレブチックなまさよし君にうっとりだよ♪
小さなチャンス。。。応募しなくては!!!
かなり狭き門だけどね(笑)

ひぇー!もう届いてるのかなぁ…。
今日は一日家から出ずに疲れを取ると決めていたので出ていませんw
明日、大学に行く前に下のポストへGOです!
楽しみだなぁ~♪

えっ?!えっ?!(゜o゜)

ウチ、ク○ネコさん来るの遅いのだ…。(-_-;)
いつも会報が来るのは2日くらい。(´・ω・`)
ノンさんの記事見たら、めっちゃ気になる~!(>_<)
早く来い来い♪

今回、早いです。

ねー、早かった。何じゃ、こりゃーとか思った
もん。(ファンにあるまじきリアクション!)
その後は、思わぬ「ご訪問」に胸ときめきまして
うふふふふふ。

うーん、あんなふうに撮影したのだのう。
大変、凝って作られていたのね。
あのテラスの広さがセレブ度を強調してるね。

今日当たり、皆さんのとこにも届いたかな?
素敵な殿が今回も一杯ですよーー。

まだかな~。まだかな~。

今日、来てるかもしれないですケド。
外に出ておりません(汗)

なんだかとってもワクワクしそうな企画が一杯?!

明日、病院へ行く前にgetして、待合でニヤニヤしてるかも~(笑)

更には…?

気になる~。更には…何っ?(爆)

誰とコラボかしらw
コブクロと?まさかねo(^-^)o

Tシャツゲットできますように

みなさん、こんばんわ&コメントありがとです!

kanaちゃんへ
ホントに毎回毎回ステキなお写真ですことv-345
今回はセレブな写真満載だったね!
プレゼント、ダメ元でチャレンジしなきゃv-91
期待しないで応募しようね(笑)!


さとPさんへ
世間がお休みでも登校なのね・・・ご苦労サマv-435
会報、届いてたかな~?
良い写真がいっぱいよv-352


ももさんへ
今回はGWが入ってるから早かったよ~v-411
ももさんにも早くまさやんの可愛い写真、カッコいい写真・・・
観て欲しいーーーv-345


月ママさんへ
私も「えっ?」と一瞬戸惑ったけどGWですもんね~v-410
セレブ感漂う広いベランダにサンダル(笑)。
ちょっぴり違和感ありだけど自宅だもんねw

思わぬご訪問・・・パン教室の方ですか?
あとでお邪魔しよ~っv-29


kazeさんへ
企画はそんなにたくさん無いよ(汗)
まさやんが色んな所に出没してるって意味でしたv-356
ややこしい表現でゴメンですv-421
でも、ニヤケる事は間違いなし!
待合室で怪しい笑顔を見せないようにネ~v-410


miu☆ちゃんへ
足の痛みはどう?少しは楽になったかなv-361
今、途中で手を止めてコブクロ×スマップ観てたよ~v-411
歌唱力の差を実感・・・←コラコラv-355
会報、3日に持って出るから見てねv-392
(半ば強制w)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/581-3585a6fa

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


