♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > jazztronik×山崎まさよし  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


jazztronik×山崎まさよし

2007 - 04/28 [Sat] - 23:42

昨夜、まさ友さんから朗報が入って早速チェックしテンション
jazztronik Offical blog

最新(昨日)の山崎まさよし君を拝見出来ました

まさ友さん、どうもありがと~

私が欲しかった、TMTコラボのTシャツ着てるやん
しかもデザインも私が欲しかった方....お揃い...やっぱ欲しい

あと、何気におにぎりを全面プッシュしてる様に見えるのが面白い(爆)w


ってね、それよりもjazztronikの野崎良太さんって方は初めて知りました!

JAZZやってる人なんだよね???


レコーディングにまさよし君が参加してるって事が凄い!!
音楽のジャンルを超えての共演
6/27アルバムがリリースされたら聴いてみたいなぁ・・・


まさよし君って、若い頃・・・それこそデビュー前から色んな垣根を
超えて活動してるのが素晴らしいなぁって思う!


山口にいた頃は年上の人に混ざってバンド組んだり、女性バンドに
ドラムで借り出されれば抵抗なく参加。

デビューして間もなく、ブルースのルーツを辿ってミシシッピを
旅した時には本場のブルースミュージシャンの黒人さん達に
ライブ中、突然ステージに呼ばれて会場の一番後ろでひっそりと
観てた中で驚き、動揺しながらも慌しくステージに上がり
ハープで参加・・・。

ステージを降りた時「ビックリしたーーー(笑)!」って大声で
マジに驚いてたのが印象的でしたw

そして夜にはハニーボーイと酒場でまたまた借り出され参加。

それから地元のラジオ局でもDJに勧められ、初めて日本人の
まさよし君の曲が生演奏で流れ(僕はここにいる)、DJは
いたく感動して、 「もう1曲!」とリクエストされて歌った
「根無し草ラプソディー」


色んなジャンルの音楽人と交流し、違和感なくこなし成長の糧に
してるかの様に感じるのよねw


ミシシッピでの出来事は、本当に見てて感動したし今回の
野崎さんとのセッションもどんな経緯で決まったのかは
知らないけど、きっと喜んで引き受けたに違いない。

山崎まさよし・・・ホントに凄い人です!

まさよし君は私たちの誇りですね~


天才も運と努力の糧でどんどんその腕に磨きがかかるんだろうなぁ。

これからの「山崎まさよし」も大いに期待出来る筈です



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/580-2ee061b7

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


