♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > ブツクサ・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ブツクサ・・・

2007 - 04/27 [Fri] - 22:37

今日のブログネタ・・・考えたらすべてボヤキになってるw

他の無いんかい?!って考えたらあるにはあるけど
やっぱ頭の中がブツクサとボヤキモード(笑)。

なので、ボヤキの暴走を始めよう!!


まず、先日のTMT×山崎まさよしのTシャツ。

発売当日にヤフオクに出てました!
やっぱ居るんよね・・・本当に欲しい人には手に入らず
儲けようとする人にはすんなり手に入る不条理。
何とかならんのかね(汗)

今朝のニュースで、阪神タイガースの赤星選手が毎年寄贈している
赤星車椅子・・・これも先日、ヤフオクに出品されてて
値段が99億円を突破してた事が発覚した。

むしろ、こっちの方がムカつくんだけどね。
私、阪神タイガース大好きでして・・・赤星選手が毎年
どんな思いで車椅子を必要な方々に寄贈してるのか考えた事・・・

・・・ないやろな、そんな事する人はw

余りにも値段が吊り上ったのも、道徳的に考えられない事を
してるから、落札出来ない様に誰か複数人がここまで値段を
上げた様にも思う。

99億円も出してまで赤星選手のサイン入り車椅子を買おうと
思う人・・・いるんだろうか?
ファンなら!って思うけど、それでも99億なんてお金出せんよ。
普通は。。。何処にそんな金あるねん?!って話やねw


出品者は異常事態に出品を取り消したらしい。
・・・悪い事をしようとしたら思わぬ天罰を喰らうもんやで。


で、も1つ。。。

PRIME TIMEのプレゼント企画・・・ヒロカネ氏グッズばかりじゃなく
山崎まさよしグッズも企画して下さ~い!!
応募しようという意欲がまったく湧かんし(汗)。


あとひとつはね・・・(まだあるんかい!!)

どうでも良い事なんやけどね・・・

ずっと心の隅っこで思ってた事やけど・・・

CAのマネージャーって、いつまで二人の事を「さん」付けで
呼ぶつもりやろ???

内部でAさん、Cさんと呼ぶにはそれで良いと思うけどね。
偉大なる二人やから尊敬の念で、さん付けになるんだろうし。

でも外に向けて発信する内容に”さん”付けで発信するのが
妙に引っかかってる私って、相当口うるさいオバサン(笑)?

だってね、取引先の方からの電話で
「今日はAさん事務所にいらっしゃいますか?」って話に


「申し訳ございません、Aさんは今日はスタジオにいらっしゃるんですよ~。」

そう言ってるのと同じに感じるんよね(汗)。


まさよし君のマネージャーやスタッフは、内々では「山さん」って
呼んでるけど会報なんか読んでると必ず「山崎は・・・」だよ。


今朝、更新されてた公式サイトを読んでてやけに
「さん」が鼻に付く様になった小姑ノンでした(爆)!


はぁ・・・失礼しましたー!!
けどスッキリしたww



スッキリ!

そうそう、もやもや思っている事は吐き出さないと!
スッキリしたみたで^^
オークションはね~考えさせられる時あるよね。
チケットなんかもすごい頑張ってもとれなくて、オークション見ると同じ人からたくさん出品されたりしてて・・・
赤星車椅子の話も、もうっv-412
コラボTシャツは東京のお店にはまだ在庫があったよー!
あ、ドブロTシャツはなかったけど・・

そういえば・・・

そうだよね・・・
会報は、結構CHAGE、ASKAって書いてるけど
ネットのは、かなり言葉に気を遣ってるよね。
ギターの話しの「ASKAさんが使っておられたの」・・は
ちょっと丁寧すぎかな・・・(汗)
多分、普段使ってる言葉で
書いてしまうんだろうね(そんなに気を遣う存在なのかな?)

本当だよ

赤星選手のニュース、テレビで見てて「はぁ!?」って呆れたもん。
人間として何を考えてるんだろ・・・v-359
それから、CAのマネージャー。
呼び方からして、やっぱりCAとスタッフの間に何かシコリがあるっていうか、ナベさん時代とは違う何かがあるように思えるよね。
「さん」を付けだけが丁寧・尊敬・失礼でない、とは一概には言えないんだよね~。

ちょうどコブクロサイトでも問題になってるのよ!

ヤフオクね・・・。
もう最悪やんなぁ。純粋に「欲しい」と思ってる人がたくさんいるのに、そういう「高額で売る」ことを目的に買う人がいる。
ちょうど、コブクロのファンフェスのチケがヤフオクで出てて、それをコブクロサイトの管理人が見てそのチケの入場禁止をしたの。なんか悲しくて。一番悲しむのはコブクロ、アーティストやのに。それをファンの会員がしてるということに悲しいのよね。会員にしか買えないファンフェスのチケ。行きたくてもチケとれなくて悲しんでるファンが大勢いるというのに!蕾のツアーでも大量にオークションにかけられてるし。なんかむかつくよね。私も含め、「絶対行きたい」っていう思いをなんか踏みにじってるもん。
まさやんのTシャツのも、赤星選手のも・・・><
そういう人間がいるんだね。ふぅ。

あと、CHAGE&ASKAを「さん」づけしてるスタッフ。なんか敬語間違ってるよね(爆)
社長を「さん」と言ってる新入社員じゃないんだから。
ちなみにコブクロでは「黒ちゃん」「小渕主任」とスタッフは呼んでる(爆)これはアリか?w

と長々でごめん。

言ってしまおう!!

ブツクサ言ってしまっていいんです!ブログってそういうことができますしね。
ヤフオクの件、私も同感!なんでもお金になることはやってしまおうという心が寂しいですね。
プライムも!まさやんグッツだっだら箱買いするのにね!

みなさま、毒吐きにお付き合い感謝です。

さきさんへ
オークションって便利で良いんだけど
間違った使い方が横行すると考えちゃいますよねv-355
特に限定物やライブチケットなんかは利益目的やろ~!?って
思っちゃうもんv-388
Tシャツ...昨日さきさんのブログ読んで知ったよ~w
それよりもビックリした事があったけどね(笑)。


千花ちゃんへ
よく解んないけど、会報の編集してる人と
サイトにコメントしてる人は別人ちゃう?
H田くんがよくさん付けしてるよv-356
社員教育されてないだけかな~?
可哀想...転職したらしんどいよw


hiroちゃんへ
>「さん」を付けだけが丁寧・尊敬・失礼でない、とは一概には言えない

そうだよ...それを誰も指摘しないって可哀想。
円滑にいってない事務所なのかな???
渡辺さん時代が良かった~!ってやっぱり思ってしまうよv-395
赤星の車椅子の件はホントに憤懣だよv-313
人の善意を利用するなんて考えられんv-364


miu☆ちゃんへ
長いのは気にしないで良いよ~w
こんだけ書けるって事が解ったしね...ありがとv-411
チケットはね、ホントに悔しいよね!
普通に買う倍以上出さなきゃなんないもんv-355
人の弱みに付け込む事は許されない行為よ、何にしてもv-412
チャゲアスのFCは、転売には敏感に対応し始めたから
まだFC先行はマシとして一般のなんて凄い値段だよ。
コブクロもチケット取り難いのは、これがあるからだろうねv-356
会社組織でチケット取って転売してるって話も
あったりするし。
それを目的にFC入る人もいるんだよね!
ちょっとオークションの管理人も考えなきゃね。


ウィンドさんへ
訳があって手放す商品はまだ良いけど、それでも
定価やそれ以上から始めるのって何だかなぁ...
って考えちゃいますよねv-388
ましてや、今回のTシャツは発売日に定価から始めてるって
明らかに営利目的だもん・・・。

プラタイ、まさよしグッズ切望ですよねv-343
何でも良いから企画して~v-421って感じ(笑)。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/578-9f014d76

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


