♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 不意打ち!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


不意打ち!

2007 - 04/26 [Thu] - 00:34

やはり不意打ちに遭いました

GWに逢うファン友さん達と何処で食事しよ~かなとネットで
色々とリサーチしてた時に、TVからハープの音色が

かなり真剣にウェブサイトを観てた...集中してたにも関わらず
ハープの音色には敏感に反応してました(笑)。


はい!山崎まさよし君でした


それまでTVの音量はかなり絞ってたのを、一気にボリュームアッ~プ


何度聴いても、まさよし君の奏でるハープはステキです

だから、もっと長く吹いてるシーンが欲しかったなぁw

ギター編よりも短いもんね


は、でも意外に早めにTVでお目に掛かれたから良かった~

このPRIME TIMEのCM3バージョン!
微妙にまさよし君のMCのトーンが違うよね?

映像はハープ編、MCはギター編が一番好きかな





目に浮かびます

ノンさんの“おおっ!”っていう行動、絶対そうなってしましますよね。
耳から入ってくる幸せ・・・見逃せないですね。
まだTVで見てないんですよね~!

よかったネ!

やったね、ノンちゃん(≧∇≦)
まさやんのハープ編は見てないよーTVでは。どの番組見てたら見れるかな。まさやん本人出演CMてほんまうらやましいぞ。

ああ、右肩が上がらん…(汗)職場病だわ。今日ライブじゃなくよかった…

まだ見ていない。

なかなか見れません。
TVを見ていないせいかな・・・v-362
早くハープの音色を聞きたいし、新しいCMが見たいワン。

こんばんわ~♪

ウィンドさんへ
不意打ちの耳から入る幸せ・・・堪ら~んv-343
その後には目から入る幸せ(笑)?
これまた堪らんですv-398
ウィンドさんも不意打ち食らうかもですねv-345


miu☆ちゃんへ
私が見た時は朝日放送だったかな?
またにしか流れん...哀川翔のはメッチャ見るのにv-388
コブクロもそのうち本人出演CMってあるだろうねv-411

腕が上がらんの?
仕事の合間に腕上げとかしてねv-364
肩が上がらんのって辛いもんねv-393
ライブまでに治そう!YAH YAH YAH確実にあるしv-437


ちあきちゃんへ
TV観てなかったら、なかなか観れないわ(笑)!
私も前、そうでしたv-355
ハープ、一瞬だから聞き逃さないようにね~v-190

昨日の夜

ハープバージョン見たよ!!
うん。確かに短かった(笑)

って、あのCMしゃべりもまさやんやったん?
それにびっくりしたっっ

こんばんわ~!

千花ちゃんへ
うん、しゃべりも「まさやん」だよ~v-410
喋る声と歌声、違うでしょ???

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/575-af8eccfa

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


