♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > TMT×山崎まさよし  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


TMT×山崎まさよし

2007 - 04/25 [Wed] - 13:14

早すぎる~

今日12時~発売開始のTMT×山崎まさよしのコラボTシャツ。。。

12時半を少し過ぎた頃にサイトに行って見てみると
既にSOLD OUTの文字が

どれもデザイン的には良くて、Tシャツ1枚買いたいなぁって
思ったのにショック


まぁ、いっか~!!


意外にも諦めが早い私・・・と自分に思い込ませる(爆)w



今日はね、私が大切に思ってた人の命日なの。。。


だからね、地団駄踏まずにおとなしくしてますよ・・・はい


ドブロギターのTシャツ・・・


欲しかったかもーー!!


まだ言うとるやないか(笑)!!




みんな早い!

私も1時過ぎに見たら売切れの文字!
早いですよね~
ビックリしました。
Gパンの文字もさりげない感じでよかったのに・・(高くて買えないけど)
Tシャツにプリントされてる写真もファンなら知ってる感じでよかったですね!

残念!

ほんとみんな早いよね~~~!!
ちょっと高いけど買ってみようかな~~~と
思ってたんだけど残念でした!
ま、これも縁がなかったと思い今後のまさよしへの投資に回しますv-239
でもやっぱり欲しかったかも~~~~!!

そういえば。。。

私、ノーチェックでしたv-388
早々と売り切れしてしまったのね。
まぁ、仕方ないね(笑)
私も地団駄踏まずにおとなしくしてます。
たぶん、オークションで高値で出回りそうだね。

え~

はやっ!私なんてまだHPみてもいませぬ。
そうそう、BigLOBEの、見ました~。
情報ありがとうございます!
しかし、まだ顛末はつづくのでした(笑)
Tシャツくらいなら買えるかなぁとか
思ってたのですが。
はや過ぎですね。

えー

早いね~。みんな仕事が早い(爆)
うーん…ノンちゃんがそのTシャツ着た姿見たいぞ。どーにか手に入らんのかな?関係ないけど、私も小渕君がデザインしたTシャツ欲しいよ…w

今日は尾崎豊さんの命日でもあるよね。
「15の夜」は黒ちゃんの18番だってさ。私もあの歌は好きで、あと「卒業」も好き。年月はたっても、いい歌はずっと生き続けるんだねo(^-^)oって、ダラダラ書いてごめんね(__)

みなさん、こんばんわ♪

さきさんへ
最初はデザインを見たかっただけなんだけど
見たら欲しくなって...でもSOLD OUT!
みんな早いし、どれだけ生産してたん?って
気になる所ですねw


カンナさんへ
そうなんですよ~!
縁がなかったとか、直後にまた何かあるかも!
そっちに資金回せって事かな?って
思ったんだけど、やっぱ欲しいですよねw
ま、仕方ないよ...悔しい(>_<)


kanaちゃんへ
発売30分で完売って、チケットの電話予約並みじゃない(笑)?
うんうん、きっとオークション出品目的で買った人も
居るんじゃないかな...止めてくれーーー(爆)w


みなづきさんへ
平日だし...ってのんびり構えてるとダメでした(笑)。
ほんとに皆早いわ~ww
オーキャンで着てるファン、多いかもですね!


miu☆ちゃんへ
土曜日、お店に行ってこようかな...マジでw
買えたら来週着てるかも^^;
小渕くん、Tシャツのデザインした物があるの?!
見てみた~いw

今日はね、そうなの...もう15年経つのよね。。。
今の子供には彼の詩は正確に理解するのは難しい
って教師は感じてるらしいけど大切な事言ってるのに残念。
黒ちゃん、ライブでモノマネするんだってね!!
OZAKIのマネするんかな(^^?

黒ちゃん

黒ちゃんが尾崎の「15の夜」をカラオケで歌ったとき98点やってんて~。2点は白Tにジーンズじゃなかったから、そして15歳じゃないから満点じゃなかってん、と話してたよw
面白いね~。
尾崎の物まねした黒ちゃん見たいよ~♪

来週ノンちゃんが無事ゲットできたTシャツ姿を見ることができますようにw

こんばんわ♪

miu☆ちゃんへ
98点!さすが黒ちゃん~v-424
私、尾崎の他の曲で97点って取った事あるよv-411
マイナス2点の要素分析には笑っちゃった!
黒ちゃん、やっぱ面白いわw
ライブで必ずモノマネするって言ってたから
miu☆ちゃん、楽しみが増えるかもよv-345

Tシャツ...なんか売り切れてそうだけど
あったら買うぞ~!!

TMT

ハイ、12時前からPC前にスタンバってたにもかかわらず、買い逃しました。(-_-;)
カートに入れて、住所氏名等入力するところまで行ったのに、確定ボタンを押した瞬間、
「Error ご希望の商品は売り切れました」
の文字が…。
たぶん、推定10分以内に売り切れてたよ。
ちなみに、東京の直営店に走ったお友達のおかげで、私はGETできたんだけど、東京も大阪も即日SOLD OUTだったといううわさです。

こんばんわ!

ももさんへ
うそ~!そこまで行ってNGってショックだーv-393
でも、何とか手に入って良かったね~v-411
大阪も売り切れじゃ明日行っても意味ないって話よねv-388
教えてくれてありがとう!
HPからも商品削除されてるねw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/573-75455bcb

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


