♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > ムフフ(#^.^#)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ムフフ(#^.^#)

2007 - 04/24 [Tue] - 06:56

会えました!
昨日のプルコギ試写会ライブのまさよし君に…
最新の山崎まさよし~(〃▽〃)


私はめざましテレビで捕獲!

ズームインが確実な情報でしたが途中から大阪のスタジオにチェンジするというくせ者でして…。
ローカルを感じる瞬間っす(汗)


フジテレビさんに賭けてみた次第でございますw


あまりにも、まさよし君を凝視し過ぎてゲンタさんが目に入らなかった(爆)。


ランブリングボーイのジーンズは確認出来なかったけど元気そうなお顔を拝見出来て嬉しいかったよ~(≧▽≦)

ちと後ろ髪、伸びた??


昨夜はミシシッピの特番で27歳の殿の色んな人との出会いとサプライズに感涙し、今朝は昨日の殿に逢えて感激!


幸福な一日になりそうな予感ですぞ( ^ー゜)b


ちなみに、私めもホルモン大好きでござる(^^)v
誰も聞いてないっちゅーねん!!



皆さんにとっても良い一日になります様に…☆彡


昨夜頂いたコメントのお返事は夜に投稿させて頂きま~す♪

早起き

アタイも早起きしてズームインとめざましを捕獲!!
かっこいいなぁ~♪♪
ハネた髪にキュンとしちゃうわん。

アタイゲンちゃんに爆笑しちゃった(失礼なヤツ)

朝から紀香いっぱい見たわ~

私も見れました!

こちらのズームインもローカルになっちゃうのでめざましを集中して緊張して見てました!朝から顔がニヤけちゃいましたね・・・私も最後までホルモン食べてます。

見たもんがち?

ううううv-409
めざまし観てたんですけど、見逃してるっていうか、私起きるの遅いですかね?
7時半からの「メディア見たもん勝ち」ではやってなかったです。。。その時に早い方の時間でやったのかなぁとは思って朝からへこんでたんですよー。残念。。。
あ、私もホルモン好きです!ずっと噛んでたい(笑)

両方録画して、眠い目こすりつつどこに映ってるか探しました(笑)
めざましの方がコメントも生声でワタシは嬉しかったな♪
ゲンちゃんの髪の毛、初めて見た!(カツラ以外で…)

めざまし

もしかして、まさやんが出た時はもう出勤してかも(@o@)
藤原紀香ちゃんのセクシー姿は、何度と登場してたけど・・・w
ホルモン??
まさやんがホルモン食べてたのかな?
私は大阪地区のホルモンなら食べれるよ♪
(大阪地区限定だよ~。ミナミのホルモンは美味しい!!)

みなさん、コメントありがとうです!

ちぃさんへ
あれ...って事は関西でもズームインで観れたんかな(汗)?
ゲンちゃんの伸びた髪、観たかったわーv-237
伸びるんや(爆)←コラコラw
いつもの目線を合わさんと話す、シャイなまーちゃんやったね~v-238

確かに、紀香ちゃん色んな意味で露出してた(笑)!


ウィンドさんへ
朝早くから、こんなにニヤケテて良いんでしょうかv-410
私も怪しい笑みが...w
ホルモンって、ずっと噛み続けますよねv-410
美味しいですv-426


さきさんへ
そうそう、ちょうど6時半の見たもんがちだったと思いますv-410
7時半の方ではやってなかったのv-405
それはショックですね...なんでカットするんだーv-412

ホルモン、めちゃウマです!
今度みんなで食べに行きたいねーv-352


ちびLisaさんへ
両方で捕獲出来たんですね~v-424
ブラボーですww
私が見ためざましの方が良かったと聞いて
安心しましたーv-410

ゲンちゃんを見逃したのは大きいけどね(笑)。


hiroちゃんへ
hiroちゃん、出勤時間めちゃ早いのねv-405
遠いもんね~v-355

焼肉ムービーって事で、焼肉絡みの質問でね
赤(肉)か白(ホルモン)どっち派ですか?って
聞かれてホルモンが好きだって答えてたのw
ってか、hiroちゃんミナミに行った事あるんや!!
その美味しいホルモン屋さん教えて~v-364
あ...来週そこ行く???




試写会の映像

さっき、biglobeの動画で見れたよ~。
今URLわからなくて申しわけないですが…。
芸能ニュースの中で、4分半くらいのが2本。
ゲンちゃんの角刈りに衝撃を受けた!

あっ!

http://broadband.biglobe.ne.jp/index_news_p.html
↑コレです。
数日でリンク切れるかもしれないけど…。

ホルモン

見ませんでしたv-356
それ以上に反応してしまったのが、ホルモンです。
小さい時から、焼肉って言ったら、ホルモン。
大好きなのです。
ノンちゃんも好きなのね。嬉しかったわv-411

コメント、サンキューです♪

ももさんへ
ももちゃん、ありがと~v-238
早速リンクに飛んでみたけど・・・
PCの速度が遅すぎて観れなかったの(汗)
せっかく教えてくれたのにゴメンネv-395
ゲンちゃんの角刈りは結局最後まで拝めずです...。


ちあきちゃんへ
今だったら、ももさんがコメントに貼ったリンク先で
動画が観れるよ~w
ホルモン、美味しいよね~v-410
ちあきちゃんも好きなのね!
食べてて飽きないのよね...大好きよv-364

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/571-e7909727

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


