♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > PRIME TIME 新CM!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


PRIME TIME 新CM!

2007 - 04/23 [Mon] - 22:35

本日は、まさ友さんからの情報ばかりですが・・・

アサヒ「PRIME TIME」の新CMが放映されてるそうですw

つい先日「次の新バージョンってあるんかなぁ?」なんて
考えてたばかりなのでビックリ!!

その新バージョンですが、今回は 「ブルースハープ編」
RPIME TIME ブルースハープ篇


実家にいる間に、携帯サイトでCMを視聴したけど良いんです!!
とっても素敵なCMに仕上がってますよ~

PRIME TIMEのCMって、まさよし君の持ち味を存分に引立たせた
CMになってますよねww
ギターの次はブルースハープなんて!!
気のせいか、ビールを飲むまさよし君のゴクッゴクッ!って音が
今までよりも大きい様な気がします(爆)!

次もあるのかしら・・・あったら何編


気が早いノンでございました(笑)。


アサヒRPIME TIMEの視聴はコチラ


あとでPCサイトでも観てみよ~っと



見ましたよ~見ましたよ~i-237
なんてかっこいいのi-175もうメロメロです~i-237
早くテレビでも見たいですね!
前のバージョンも、捕獲するのに3ヶ月くらいかかった気が…今回は早めに捕獲したいです!

見たわよ~~~

先ほど捕獲!!
テレビ朝日系、時間は23時5分。
キッチンで片付け物しながら、
「殿~~、お会いしたいわーーー」と念を送って
おりました。すると、あのブルースハープの音
がテレビから!!!
「きゃ~~~~~~!!!!」とダッシュ!
しっかり拝めました。

ちゃんと、私の願いを聞き届けてくださった
のねえーー。やっぱり、いい男でしたわ。

おっ!

ちょうど同じネタの記事を更新したばかりです♪
いいよね~~~v-238v-238v-238
私は、手や目元のアップのシーンにドキドキしちゃったよ!(*^_^*)

見たぁ!!

ほんの3日前までギター編を見たところだったので、新CMが流れてるとはっ。
で、サイト見てきたよ。
音楽が流れない?と思ったらまさやんのブルースハープの音。そしてゴクゴク・・・そしてADRESS~♪いいやーん。ステキっv-238
心なしかASKAさんに似てない?w
まつげ長いなぁ←最近そこばっかり気になる私でございまする^^

おぉ~~~

まだ見ていないぞ。
早く見てみたいわ・・・。
○○編・・・どこまで続くのだろうか・・・。
それも楽しみですね。

見た~

ノンさんからメール貰って、見たい!!!だったんですけど、
パソコンないし明日まで我慢と思ってたんだけど、
なんとホテルでとりあえず付けたTVで見ちゃいました~。
家に帰ってきてからまずはアサヒビールのHPに行きましたよ。
今までで一番セクシーと違う!?

みなさん、こんばんわ&コメントありがとう!

izaさんへ
カッコいいっすよねーv-343
私、いまだにギター編しか見れないです(笑)
あんまり期待し過ぎると気負いで見逃すのかな?
不意を突いてやって来るんでしょうね~v-356
お互い、早く捕獲できます様にv-421


月ママさんへ
念ずれば通じる・・・ですねv-411
私は、その頃はフジにチャンネルが合ってた様な?

期待を裏切らないいい男ですわ...殿はv-346


ももさんへ
なーんか、昨日はこのCMの記事を書いてる人
多かったよね~v-410
皆目新しいまさよし君に餓えてたものv-345
長~いまつげ、ハープを包む手...ステキですわv-352


miu☆ちゃんへ
観てくれてありがとーv-411
まつげ、長いやろ~v-345
ハープ、上手いやろ~ww
ASKAに似てる?!
え、何処何処v-361仕草とかかなv-361
衣装もライブのASKAっぽいよねv-343


ちあきちゃんへ
私もテレビではまだなのv-355
また不意を突いてやって来るでしょう・・・。
CMのバージョンもど~こ~ま~でも♪って
感じでやって欲しいっすv-410


kanaちゃんへ
おぉ~!kanaちゃん、おかえり~v-411
ホテルのTVで観れたとはラッキーv-352
それじゃ知らない方が嬉しかったかも(汗)?
ゴメンネ~v-356
私も、今回のバージョンが一番スキよv-345
まさよしのハープの音色って他の人と違わくない?
吹き方が違うのかな~v-410

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/570-b30a21ca

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


